4月19日



こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです(* >ω<)



いやぁ東京はいい天気〜


すっかりあったかくなって日焼けが気になる季節になってますねぇ笑笑


生まれながらの地黒なので美白にはなれませんが、それでも白めでいられるように頑張っていきたいと思います笑





昨日のコメント、皆さんありがとうございます(* >ω<)




めちゃクチャ勉強になりましたヽ(≧∀≦)ノ




皆さんのを参考に完璧に女子力を上げたら
最強になれる気がします笑


ありがとうございます(b´ω`d)



最強女子を目指して✨🌈




まずは耳から!笑笑



謎の発言ですけど


女子力の高い女の子が聴いてそうな

テイラースウィフトさんとかを聴いてみようと思います🎶




あとねぇ


小顔矯正と、美白になりそうなエステに行きたい!笑笑



なんかいいとこないですかねぇ

そういうのを探すのってちょっと難しい!



モデルのお友達とかに聞いてみようかな☺️







最近判明したんですけど、
私、春と夏になると外に出だす
色々行動力が上がる

女子力上がる


冬は外に出たがらないから
なにもしない

女子力下がる




私は熊か🐻





それを母に言ったら


それは、動物の本能だよ


って冷静にぶった斬られました笑



という事なので
外にでて
女子力あげて
日焼けに気をつけて
頑張ります😍




あ、日傘買わないと!!





それでは〜
















コハルから送信❤︎




コメント

今年は暑くなりそうですね。
男性は美白の女性に惹かれますね(^-^)
男性用の日傘欲しいのですが購入する勇気がなかなかでません(^_^;)笑

たっくん 2017年04月20日

ハロコフ!

 私は男ですが、寒いと出ないどころか、雨降ってたら今日の予定はパース!!
とかなるよ。で、晴れた日に予定がパンパンになるという・・・・

 今日、ソラトニワに行ったが、まいまいが大人っぽくなってた(気がする)
まあ、ほっといても見た目は大人になるから(^^♪

 あとは、マミーの家事手伝いをしましょう!!

おーはし あに 2017年04月20日

女子力ね…

コハルちゃんらしくで
いいんじゃないかな

まなみの瞳 2017年04月19日

コハルちゃん
日焼気にするの
日焼しても、しなくても変わらないと思うけど

かべぴょん 2017年04月19日

こんばんは( ˆoˆ )♡女子力ないからなんの参考にもならなくてごめんね(笑)え、山木小顔じゃんか。片手で潰せそうじゃんか←地黒しんどいよね( ˙-˙ )白い人ってそれだけでもう勝ってるよね←どうしてこう神様は不平等なのか←女子力高める努力えらいね♡♡熊さんな山木も好きだよ〜♡

あいてぃん。 2017年04月19日

テイラースウィフト良いね、女子力上げたいって言うなら、you belong with me 。山木さんオシャレだから、、、これ以上コメント書くのはやめときます。٩( 'ω' )و

こおーいおちゃ 2017年04月19日

天気は良いんだけど最近風が強いんで辛いですww俺も基本冬は外でないんでw俺もクマですねww男子力下がるわ〜ww

今日の山木さんもやっぱり可愛い(๑>◡<๑)
山木さん大好き(≧∀≦)

大輔 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10月23日
新着 10月22日
新着 10月21日
10月20日