4月19日



こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです(* >ω<)



いやぁ東京はいい天気〜


すっかりあったかくなって日焼けが気になる季節になってますねぇ笑笑


生まれながらの地黒なので美白にはなれませんが、それでも白めでいられるように頑張っていきたいと思います笑





昨日のコメント、皆さんありがとうございます(* >ω<)




めちゃクチャ勉強になりましたヽ(≧∀≦)ノ




皆さんのを参考に完璧に女子力を上げたら
最強になれる気がします笑


ありがとうございます(b´ω`d)



最強女子を目指して✨🌈




まずは耳から!笑笑



謎の発言ですけど


女子力の高い女の子が聴いてそうな

テイラースウィフトさんとかを聴いてみようと思います🎶




あとねぇ


小顔矯正と、美白になりそうなエステに行きたい!笑笑



なんかいいとこないですかねぇ

そういうのを探すのってちょっと難しい!



モデルのお友達とかに聞いてみようかな☺️







最近判明したんですけど、
私、春と夏になると外に出だす
色々行動力が上がる

女子力上がる


冬は外に出たがらないから
なにもしない

女子力下がる




私は熊か🐻





それを母に言ったら


それは、動物の本能だよ


って冷静にぶった斬られました笑



という事なので
外にでて
女子力あげて
日焼けに気をつけて
頑張ります😍




あ、日傘買わないと!!





それでは〜
















コハルから送信❤︎




コメント

コハルちゃん、こんばんは。

確かにちょっと日向にいると日に焼けそうな季節になりました。美白って皆さんの憧れなんでしょうかね? 僕はスポーツして少し日に焼けている人の方が真っ白の人より良いなと思いますが。女優さんは色々な役があるから、日焼けはNGなのでしょうか。
いずれにしても女子力UP、頑張ってください。

Pochi 2017年04月23日

今、ブログをさかのぼって読んでるところです
女子力向上キャンペーンはまだ続いてたのでしょうか?
私は自分の中の快適温度の幅が人よりかなり狭いらしいです。
だから暑くても、寒くてもすぐこもってしまうのです。

コンコン 2017年04月21日

コハルおつかれ~

ほののんblog読んだよ。
なんだろ……ほんとに感動した!
その子のいろいろな一面を見てないと、あの詩は書けないよね。

素敵な曲をありがとう!(^^)

ザーサイ 2017年04月20日

今年の4月下旬から暑くなりますね。
半袖で生活していいくらいです。なんと外の気温は20度超えです。
山木さんの作詞したMIHONOKAは一体どんなものになるかは楽しみにしてます。

X2100U632 2017年04月20日

コハル‼️
さっきコメントしたんだけど、
感動したのでもう一回コメします。

ほのぴょんブログ読んだよ。
メッチャ良かった。
この気遣いができるコハルは
女子力、人間力共に200%オーバーだよ。
本当にいい詩でした。

す〜さん 2017年04月20日

コハル‼️
おはよう。
晴れって言うだけでテンション上がるね‼️

小顔矯正しなくても小顔じゃん‼️

す〜さん 2017年04月20日

山木さんが健康で楽しく過ごしていれば十分ですよ♪
それに山木さん、美人です。
もし、私が、第13回 全日本国民的美少女コンテストにエントリーしていたとしてもファイナルには残れなかっただろうなあ~♪

ラコステさん 2017年04月20日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
自黒なのも熊の本能からなんだと
再認識←

うちも動物ばりに
食べて寝て
X21に会いたくなったらイベントにいこうと思う

ビョーク聞くひと
お洒落な人やけど心がちょっと疲れてるイメージwww

ほな☆また

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年04月20日

おつ、コハル!
コハルは、今でも素敵やけどね!
Taylor Swiftさん、実は歌詞がいいんだよね!

コハルの作る歌詞も最高やけどね!
ほのかのブログ見たけど、MIHONOKA最高!
ダメだ、泣けてくる!
曲も、つけて歌って欲しい!
定期で歌って欲しい!
頼んます!歌って欲しい!

鈴木悟 2017年04月20日

山木さんっ♡♡♡
私、夏は暑いし焼けるから行動力下がるわ(΄◉◞౪◟◉`)(笑)
今年こそ!日焼け止めバリバリ塗るぞ!
ってなるけど面倒になって…←女子力の低さ(笑)
だから冬が1番大好きや(*´∇`*)!(笑)

さいか 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 6月26日
新着 6月25日
新着 6月24日
6月23日