☆4DX☆

はろろん(о´∀`о)


この間はお休みの日に、映画を観に行って来ました!

しかも初の4DX!(o^^o)


3Dに加え、映画の内容に合わせて座席が動いたり風が吹いたり、匂いが出たり、水が出たりするらしく、


もぅテーマパークのアトラクションのようですよね!笑


ポップコーンも袋の中に入れて、大きな荷物はロッカーに預けると言う徹底ぶり!


なのでドキドキしながら予告編を見終わり、いよいよここから座席が動きますと案内が出ます。


思った以上の臨場感!!


本当に映画の主人公になったかのような気分が味わえます。


私は今回『ゴースト インザ シェル』と言う洋画を見ました!


ゴーストと言ってもホラーではなく、人間の脳(魂=ゴースト)を、人型の機械(シェル)の中に入れて作り上げられた、公安9課最強の捜査官・少佐を主人公にした、SFアクション映画です。


当初はわずかな記憶しかありませんでしたが、とあるサイバーテロ事件をきっかけに過去の記憶が少しずつ呼び戻され、なぜ主人公が少佐にされたのか、、徐々に驚きの真実が明らかになって来ます!


ところどころに日本の要素が出てくるのは、日本のコミックが原作になっているからなんですねー!(o^^o)


ビートたけしさん、桃井かおりさんなど大御所俳優さんも出演されています♡


近未来の街のネオンなど、映像も本当に綺麗で、色んな楽しめる要素があると思います(^o^)


機会があったら是非見てみてください♪


写真は最近買ったワンピース♡


あったかくなってきましたね(o^^o)


○ お返事 ○

>グラとしさん
地元にも桜あるんですねー( ^ω^ )素敵♡そぅ、せっかく桜綺麗なのにこの時期お天気が不安定なのが辛いところです。。


>ニートたけしさん
本当、この時期は三寒四温で着る服迷っちゃいますよねー。゚(゚´ω`゚)゚。さすがにここまでくればもう激寒な日はないのかな?野球に舞い散る桜♡なんて素敵な光景!!


>おひろさん
そうですね( ^ω^ )きっと春にしか見られない期間限定だからさらに価値があるんだと思いますし!いつも応援ありがとうございます♪本当に皆さんや周りにいる方のお陰でやっていけています(o^^o)心から感謝です!!


>シローさん
会ってみたい!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。こちらからしても幻滅されないか緊張ですが!笑。お家の近所に5本も桜の木あるんですか??うちは近所に無いので、近くで見られるって羨ましいですよー!!


>おぐりん
昨日桜の前通ったけど、だいぶ葉桜になって来ちゃったね。゚(゚´ω`゚)゚。でもまた早くも一歩ずつ、来年の開花に向けて準備をしてるんだなぁと思うと愛しくなるっ♡


のりずむ★



コメント

そういえば、最近、映画には行っていないなあ…映画館は自宅から歩いて10分くらいのところにあるけど、いつでも行けるってなると、なかなか行かないもんですね。特に、夜中でも早朝でも行けるわって思ってしまうと…。
写真は、いつも通り素敵です。
少し大人っぽくなったような気がします。

おひろさん 2017年04月23日

席が揺れたり…匂いしたり…とかちょっと俺は嫌だなぁ( ̄∀ ̄;)
水が出るとか…もはやちょっとした嫌がらせでしょ(´ฅωฅ`)←

おぐり 2017年04月22日

4DXは観たこと無いんです。
I-MAXも無いなあ。
アバターを眼鏡かけて観たくらいですかね。

揺れたり風が来たり水がかかったり。
ニオイがするのもあるらしいですね。
ホントにアトラクションみたい。
大作になったら、3時間のアトラクション!?
かなり体調万全で行かないとですよね。

ニートたけし 2017年04月20日

『ゴースト インザ シェル』って
元々漫画で日本のアニメ『甲殻機動隊』のハリウッド映画版ですよね
映画は『アリスインワンダーランド』3Dを見て以来見に行っていないなぁ。
最近はすぐにDVDになるのでねぇ。
4DXもあの赤と青のサングラスをかけるのですか?
春らしく爽やかな印象のワンピースですね。
バックや靴も色合いがワンピースに合っていて素敵です。
花見ですが、高校時代の友人達が15(土)16(日)と箱根へドライブ1泊旅行に誘って
くれて、果たせました。
ちょうど満開で、晴れて富士山も見られて素晴らしい花見になりました。

シロー 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆