結局。

四月ですね!東京暖かい!
もう完全に衣替えをしても良い時期ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

僕は結局未だお花見はしていません。笑
桜は毎日見てるんですがねえ
桜の下でワイワイやったり
バーベキューやったりしたいですね。
桜よ、なんとか5月まで
散らずに頑張ってくれ!!!

最近は仕事で
地方に行かせていただいています。
全然時間なかったりもするんですが、
なんとか1つでもご当地のものを
食べるようにしています。笑

あ、私今週の金曜日に25歳になります。
うわお、もう25か。
まだまだまだまだ上を目指して、
やりたいことやれることやるべきことを
精一杯頑張ります!!!
これからもよろしくです╰(*´︶`*)╯


コメントのお返事します!

醤油らーめんさんへ
結局お花見はしてません笑
その分の時間を色々な勉強に当てて
頑張ります!!笑

みどこさんへ
映画もドラマも舞台も
それぞれ良さがあって良いですよね(^^)
中でも舞台は生の緊張感があるから
良い意味でドキドキしますよね!!!
メインキャストで映画に出れるように
頑張ります!!!

では、また\(^o^)/



コメント

お誕生日おめでとうございます!(*^^*)

25歳の年が特別な年になることを願っていますね!(*^^*)

お花見も来年こそは行けるようにね!(*^^*)

バーベキューもね!

来年はお誕生日にバーベキューもお花見もできたら良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月23日

いつもお返事ありがとね(*≧∀≦*)

お!そうでしたwけんけんのお誕生日もうすぐだね~♪前も言ったけど、うちの旦那さんと同じ日だねwww
25歳か~♪まだまだ色んな事にチャレンジ出来る年齢だね!けんけんにとって、飛躍の年になるといいね!映画のお仕事、舞い込みますように(^人^)
あ、お誕生日プレゼント、事務所に送るねd(^-^)大した物はあげられないけどwww
では、良いお誕生日ウィークを~♪

みどこ 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。