ファーストデイ♪

自分で写真撮るのって難しいがまん顔

やっぱり人に撮ってもらうのがいいね猫2






今日は空き時間があるから

映画見よ映画ぴかぴか(新しい)


どうしようかな~

ソーシャルネットワークが第一候補王冠

あとガンツ、白夜光も観たい桜



行ってから決めましょウッシッシ

ファーストデイだから混むかな??















スペードお返事スペード
みなさん、レーズンやバナナけっこう苦手なんですねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

>とるさん
携帯復活してよかったですわーい(嬉しい顔)
今週は一緒に競馬あてましょ~

>ガキさん
あら~失礼しましたふらふら
レーズンのトラウマってどんなものかしらブタ

>RYOさん
焼バナナ用のバナナなんてあるんですね?!バナナ
中南米って行ったことないなぁ~行ってみたいチューリップ

>アシ夢さん
パイナップルも好きーうれしい顔ハート
私はよくヨーグルトに入れて食べますリボン

コメント

ヨーグルトにパイナップルいいねぇ(o^o^o)


映画最近みてないなぁ(-_-;)明日から出張やしぃ(-_-;)笑


この前久々小倉競馬いった☆福岡すんでたら小倉競馬はいかなね(o>ω

アシ夢 2011年02月02日

あやのさん、昨日映画は観られました?映画は最近観に行ってないですねウィンク何か良かったのあったら教えて下さいわーい(嬉しい顔)

2011年02月02日

映画、いいですね~。自分もソーシャルネットワークは観てみたいと思っています。

最近はなかなか映画館に行けないので、暇を見つけて行きたいです。
でも、週末は競馬の予想が・・・(笑)

じぃじぃじ 2011年02月02日

焼専用バナナにはビックリしましたひらめき中南米は自然も遺跡も盛り沢山でオススメでするんるん

たぶんですけど、ドライフルーツ全般が苦手な人って多いかもです冷や汗2

映画館は混んでましたかexclamation&questionまた感想聞かせてください手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年02月01日

一昨日、競馬予想TVを初めて観て、見栄晴さんの横の綺麗な人は誰やろ?って一目惚れ状態でネットでいろいろ検索して彩乃さんをこちらで見つけて、マイアミーに登録させていただきました。

京都牝馬特別、ショウリュウムーン、ずばりでしたね!(o^-')b
ボクも買えばよかった~^^;
次回から彩乃さんにノッチャイマス☆

キッチ 2011年02月01日

確か毎月1日は千円の県が多いので、混んでるんじやないかな?・レーズンはトラウマと言うか最初食べた時のぐにゃみたいな『食感』が駄目でそれ以降食べられなくなりました。

ガキ 2011年02月01日

今日は日中はそれほど寒くないみたいですよ。外出~映画時には風邪対策しましょうね。

タンマ 2011年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡