出会い。

こんにちは、上水口萌乃香です!



最高気温、、28度😳

朝のツイートで言ったとおり、、


アイス食べた!笑


友達と

暑いいいいいい!!

って言いながら食べるアイスは最高☺



一昨日に呟いたツイートのリプ見てて、、

みんなも辛いはずなのに、、
寂しいはずなのに、、


良いライブだったよ

とか

萌乃香(ほのぴょん)は笑顔が1番だよ

とか

MIHONOKAは永遠!!



とかいっぱい励ましてくれて、、
そんなXファミリーのみんなにいつも支えられてるなって思った。


すんんごい嬉しかったし
一人一人のリプ、スクショしたし

リプしてくれた方残しておきたいから
名前載せておきます。



さいか(すずいか)さんは雨女度120%さん
ゆきえ(ゆき)さん
みずきさん
悟さん
みんなのベッカムさん
杉山優希さん
ゆういち(犬いち)1年7か月さん
ゆうかさん
🍗ねこぜ🍗さん
MASATOさん
KEIさん
麻衣さん
金のブレスレットさん
ゆうきさん
安田和樹さん
ゆーたさん
たかちゃんさん



いつも見てるよ。
ほんとありがとう。

みんなのリプが嬉しかった。素直に。


鍵垢の方、、
見れないから載せられないんだけど、、、

いつか鍵解除してリプください☺笑


いいね、RTをしてくれてる方も見てる☺

いつもありがとう。




という事で、

個別握手会、撮影会を振り返りまーーすっっ


1部セトリ
①Who is X!?
②Beautiful X
③笑顔のプロローグ


ほんとにほんとに12人最後のWho is X!?。

ほんとにほんとにほんとにラスト。


笑顔で歌えてよかった、、、




2部セトリ
①YOU-kIのパレード
②Beautiful X
③笑顔のプロローグ


YOU-kIのパレード。

みんなで頑張った日々を思い出す(´-`).。oO(






左の上から3番目はビラ配りしてる写真。

実穂と☺

ぜーーーーーんぶの思い出載せたい。




1部のグループ撮影は

ゆりちゃんと珠里と。
来て下さった方ありがとうございました🙏


そして2部はあぐぽんとみんみんと。







最後の撮影会であぐぽんと一緒になれて嬉しかった、、☺

あぐぽんとファンの方の2s任された時、、


この写真を見返して涙したり
笑顔になったりするんだろうな〜って


一生の宝物になるように、、って思ってた☺



なぜか私とファンの方との2sでも
アグメーションポーズをやって、、笑

あぐぽんという存在を
私との2sでも残せてよかった☺



個別握手会は毎回、楽しみで、、
沢山の方が私のレーンに来てくれるのが

ほんとに、嬉しいです。ありがとうございました!!



2部、ラストの個別握手会は実穂と隣で、、

実穂と最後に二人っきりで話す場で
泣いてる方もいて、、

別れってすごく辛いものだなって。


実穂のあんな笑顔を見たら
そりゃ目から汗も出るよね😢



今は泣いていいよ。
いっぱいいっぱい泣いて想い伝えてほしい


って思った。




もともと女優を目指して、、
アイドルを何も知らずアイドルになった子に出会えた奇跡。




私もアイドルが大好きで
沢山のアイドルを見てきたけど、、



人を好きになる気持ち、
応援したいって気持ちを教えてくれた人に出会えたことって何よりも嬉しい事だよね。









私たちを見つけてくれてありがとう。☺

好きになってくれてありがとう。








楽屋では、、

ゆりちゃんとみかちんとぱしゃり。











4月16日。


一生忘れない。


大切な日です。



来て下さった方、、

本当に本当にありがとうございました!!










次の大きなライブは、、

5月28日の定期ライブ。


未来へ繋げていきます。



X21は

にっしゃん
ゆりか
あやの
みさき
佐川
るな

実穂
あぐぽん


この卒業メンバーとの思い出や
みんなの夢を全部含めてX21です。


Xファミリーとこれからもずっと歩いて行きたい。


卒業した8人が教えてくれたことを胸に、、

頑張って行きたい。



X21が大好き。
メンバーが大好き。


ファンのみんなが大好きです。




これからもずっと、、、

よろしくね☺




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

2017年4月16日は本当に本当に素敵な日でしたね。これからもずーっとずーっと応援していきまぁ~す。X21大好き~

ししにゃん 2017年04月19日

(  ̄▽ ̄)ほののんのんのん♪
ほのぴょん お疲れさま♪

一言 寂しい
もっと実感するのはイベントで
みほちゃん、あぐぽんが居ない瞬間なんやろね

でも、変化を選んだ二人の勇気と意思は
尊重してあげないとね
二人の描いてる夢が叶うといーな♪

ハツゲンガハズカシイカラ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››マワッテオコー~♪

恥ずかしい発言ついでに
日曜日のMVPは うち的にはほのぴょんやった←
正直、ライブ中のほのぴょん見てると
卒業するメンバーをちゃんと見送れるか心配してたけど

セレモニーではしっかり笑顔で見送っていて
むしろ、その姿に涙が出たわ←

よく頑張ったねー
尊敬するわ 惚れ直した←

これからも色々、変化は起こるだろうけど
みんなで乗りきってこう

あーGW 暇やから
何かしてくれてもえーねんでwww
生配信とか急遽イベントとかwww

とりあえず定期ライブまで
楽しみにしてるぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日の一曲 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/松浦亜弥


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年04月19日



んんんんっ。ほのぴょん、
ほんとに良い子だな〜〜ってなってる(;_;)

このブログ感動する、、、

かれん 2017年04月19日

ほのぴょんは、ファンの気持ちがよく分かる、ファンの気持ちにとても近い、素敵なアイドルだなあ~♪

ほのぴょんのような女の子がいるからX21は、素晴らしいアイドルグループなんですよ!!

今日のBGM

泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ

ラコステさん 2017年04月19日

ほのか、お疲れ様!
ほのか、このブログ読んだら、また目から汗が...
ほのか、も~想いが伝わってきてダメだわ~?

一生忘れられないステージ。
...?
俺にとって、このX21の出会いはこんな大きなものなんだなぁって、あらためて思ったよ!

もう一度、ほのかありがとう。

鈴木悟 2017年04月19日

ほののんおつかれさま。

感謝してもしきれないくらいの思いでいっばいです。
二人からは、たくさんのパワー、感動を貰ったし、僕の心の内にずっと刻まれているよ。

まだ、気持ちの整理がついていないかもしれないけど、次のステップで、お互い成長した姿を見せ合えるといいね! (^^)

これからも、Xを応援してくれている全ての方と一緒に、1番のグループを作って行こうね♪

「出会いに感謝」

ザーサイ 2017年04月19日

いつも上之口さんは本当にいいブログを書いてくれます。みんなの気持ちがほのぴょんの言の葉にきっちりと乗り、大きな力に変わっていきます。卒業したみほちゃんもあぐぽんもほのぴょんの言の葉に支えられて、力強く一歩を踏み出せるはず。これからもほのぴょんの温かい気持ちを大切にしてみんなでX21を育てていけたらいいですね。

スギちゃん夫婦 2017年04月19日

ほにょにょん。

普段のリリイベと違って個握は楽しいけど辛い!
みんなのとこ回りたいけど行けないのが、
本当に辛いよ。

す〜さん 2017年04月19日

こんばんは!ほのぴょん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
今日の関東はすげぇ暑かったみたいでm(__)m
大阪は蒸し暑くて、アイスが美味しく食べれる1日やった(笑)(笑)
私はアイスが大好きやから1日1アイスって勝手にしてる(笑)
ほぼ毎日アイス食べてるよ╰(*´︶`*)╯♡
ルールは同じの続けて食べるのはダメ!っていう緩いルール(笑)


16日本当の本当にありがとう。
ほのぴょんがウルウルしてるの見て、
自分泣いてしまった( ;∀;)
自分はまだX21を知ってまだまだ浅いんだけど、
こんなに熱くて最高なグループに出逢ったのに
実穂ちゃん、あぐぽん卒業だなんて、、、、、。
もっと早く知っとければ!!って
でも、逆に捉えれば2人の卒業を見届ける事が出来てよかったのかな?って思ったりも…。

定期ライブは行くよ!もうチケットも取ったし!
だから私はこれからもX21を応援して行きます!
よろしく╰(*´︶`*)╯♡

さいか 2017年04月19日

卒業セレモニーは感動の連続でしたね(^_-)
写真見て泣いてしまいそうです。

自分は卒業したメンバーのことずっと忘れませんよ(*゚▽゚*)

たっくん 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜