1日1日を...



皆さん

こんにちは!


田中珠里ですっ

今日、東京は27度、、、あっついねぇ

熱中症には気を付けて下さぃね!


「孤独のグルメ」

「マッサージ探偵ジョー」

観て下さった皆さん、ありがとうございました!

お芝居をさせて頂いて、少しづつ勉強していく事が出来て本当に嬉しいです!

これからも、皆さんにご報告出来るように
頑張ります!


そして
4月16日を持って、泉川実穂・大西亜玖璃がX21を卒業しました。

卒業って学校だったり一つの事を卒業したり
必ず訪れるモノだと私は感じていました。

だけど2人は自ら、自分の意志をもって決めた卒業。

この卒業の違いは凄く大きいモノだと私は思います。


リレーブログにも書いたんですが

最後のコメントを話す2人の背中は
本当にかっこ良く大きかったです。


最後まであぐぽんらしく周りを笑顔にしてくれて
楽しくしてくれました。
あぐぽんの度胸とセンスは私達がもっと頑張らないとと思わせられ、あぐぽんしか持ってない、あぐぽんだからこそ出せる力を最後まで出してくれました。


実穂のあの笑顔に何人もの人が笑顔になったか、、私も笑顔になれた1人です。
幸せを運んでくれるあの笑顔が本当に大好きでした。今日もhappy!皆もhappy!
この掛け声で沢山の人が笑顔になれた事か、、
これからも実穂の笑顔で沢山の人を幸せにして下さい。


2人ともX21にとって大切な存在でした。


笑顔で終わりたいという2人の想い
しっかりと伝わって来たよ。



本当に素敵な1日になりました。


この日は絶対に忘れません。


2人が居たこの時間、一生忘れません。


1日1日を
大切に



個別握手会、撮影会、来て下さった皆さんありがとうございました!
ゆっくり長く話せて嬉しかったです!


アグメーション。
今日もhappy!皆もhappy~!











S♡T




コメント

おつ、おしゅり!
イベントお疲れ様でした!
これ以上ない声、想いをぶつけたと思う!
Who is X!?歌うとなった時は嬉しかった!最高の景色、現場でした!目から汗、声ガラガラになったけど!

それぞれの道。
しゅりが信じる道を思いっきり。

しゅり、ありがとう。

鈴木悟 2017年04月19日

ドラマ観ましたよ(^人^)
自然な演技でとても良かったです☆

あぐぽんと実穂ちゃんへの愛を感じる素敵な卒業セレモニーでしたね(^_-)
笑顔で送り出すことができて本当に良かったです♫

たっくん 2017年04月19日

こんばんは。
サンシャインイベント以降しばらく会場から姿を消えたともです〜
しばらくみんなと会ってなかったけど、いつも夢で会ったから大丈夫。
四月から色々忙しかった、大学で新しい出会いがあって新しいことをチャレンジしている。うまくやってるは言えないけどほぼ順調に進んでいる。
そして、みほちゃん卒業すること寂しかった、永遠に続けることはないから、目の前の『今』を大切に。
今週末また好きな子とデート、チャンスだ。順調に進むように祈っている。
次会った時、みんなに良い報告できるように頑張ります〜

では、またね。

ともだよ〜 2017年04月19日

珠里ちゃん

卒業セレモニーが素晴らしいものになったこと、本当に良かったです。2日目なのに声が出ないとか、今までここまで声を枯らしたことなかった笑
そのくらい、精一杯送り出しました。前向きな卒業って理解したつもりでも、しばらくは寂しさは消せないと思いますが、その分様々なことに全力で取り組んで行きたいね!

個別握手&撮影会楽しかった!
その前の日のジェンガ対決も。必死に緊張しないように順番待ってる間気を紛らわせるのが大変だった苦笑

そういや昨日から今朝にかけておぎくんと年始のオスカーの会報誌に珠里&コハルペアで映画の告知がされてたねって話題になった。凄く楽しみです笑

しばらくイベントがないのがツライけど、やりたいことしっかり着手するように、がんばんなきゃ。お互い頑張ろうね!笑

Yasu bee 2017年04月18日

個別のイベントお疲れ様です。
夜遅くまでいたので疲れました。
今回の撮影会は私のセレクトはほのぴょんとみゆちゃんだけでなく、まいまい、優香ちゃん、籠谷さん、真実ちゃん、おしゅりが入って撮影したの初めてでした。
1部の撮影会、最初にみゆちゃんと優香ちゃんと私でスリーショット撮影、次はほのぴょんとおしゅりと私でスリーショット撮影しました。いろんなポーズできたのが嬉しかったし今まで撮ったことないメンバーと撮影できたのが嬉しかった。
私は9時10分頃に家を出て11時5分頃には会場に到着した。
私は高崎線北上尾駅利用で湘南新宿ラインで渋谷駅まで乗って、渋谷駅で東急田園都市線に乗り換えてあざみ野駅、あざみ野駅で横浜市営地下鉄に乗り換えてセンター北駅で下車するだけで家から二時間あればプレミアヨコハマに行けます。
最後の卒業セレモニーは泉川さんの言葉に私が泣きそうになりました。大西の言葉にも私が涙がでそうになりました。二人が卒業するとは本当に悔しかったけど新しい道へ進んでくださいね!

X2100U632 2017年04月18日

白ニット似合ってたよ、、、。
しゅりくらいが俺は好きだよ←
衣装も色々あるもんな(笑)

きょーちゃん 2017年04月18日

オシューン!!

 お疲れさまでした。
終わりましたか。。。これからまた頑張っていこう。

 私、しばらく現場ご無沙汰ですけど、まあまた次のリリイベには
ちょいちょい顔出しますよ。

おーはし あに 2017年04月18日

なかなか、実のある話は、できんかった(笑)(ーー;)

田中珠里さんが、道に迷うことが、あったら、手助けできるような人になっていたいですね。

迷わないことだね(笑)(*^.^*)

ひろみっちーω 2017年04月18日


しゅりちゃん個別握手会ありがとうございました

しゅりちゃん優しいよね

困ったとき悩んでるときにしゅりちゃんがしてくれる励ましに元気もらってます

あらためてありがとう

たくさんドラマのお仕事とか新しいお仕事勝ち取っていってね!!

とらのもん 2017年04月18日

ただいまぁ~(*^_^*)

個別握手会、撮影会、卒業セレモニーお疲れ様でした。
珠里ちゃんとの握手に撮影すご~く楽しかったよ~\(^_^)/。ありがとうございました。

卒業セレモニーは本当に素敵な会になりましたね。やっぱり泣いちゃった(T_T)。

ししにゃん 2017年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

時間。
さくらについて。。🌸
待ち時間にて。
一つひとつを。。。