1日1日を...



皆さん

こんにちは!


田中珠里ですっ

今日、東京は27度、、、あっついねぇ

熱中症には気を付けて下さぃね!


「孤独のグルメ」

「マッサージ探偵ジョー」

観て下さった皆さん、ありがとうございました!

お芝居をさせて頂いて、少しづつ勉強していく事が出来て本当に嬉しいです!

これからも、皆さんにご報告出来るように
頑張ります!


そして
4月16日を持って、泉川実穂・大西亜玖璃がX21を卒業しました。

卒業って学校だったり一つの事を卒業したり
必ず訪れるモノだと私は感じていました。

だけど2人は自ら、自分の意志をもって決めた卒業。

この卒業の違いは凄く大きいモノだと私は思います。


リレーブログにも書いたんですが

最後のコメントを話す2人の背中は
本当にかっこ良く大きかったです。


最後まであぐぽんらしく周りを笑顔にしてくれて
楽しくしてくれました。
あぐぽんの度胸とセンスは私達がもっと頑張らないとと思わせられ、あぐぽんしか持ってない、あぐぽんだからこそ出せる力を最後まで出してくれました。


実穂のあの笑顔に何人もの人が笑顔になったか、、私も笑顔になれた1人です。
幸せを運んでくれるあの笑顔が本当に大好きでした。今日もhappy!皆もhappy!
この掛け声で沢山の人が笑顔になれた事か、、
これからも実穂の笑顔で沢山の人を幸せにして下さい。


2人ともX21にとって大切な存在でした。


笑顔で終わりたいという2人の想い
しっかりと伝わって来たよ。



本当に素敵な1日になりました。


この日は絶対に忘れません。


2人が居たこの時間、一生忘れません。


1日1日を
大切に



個別握手会、撮影会、来て下さった皆さんありがとうございました!
ゆっくり長く話せて嬉しかったです!


アグメーション。
今日もhappy!皆もhappy~!











S♡T




コメント


「マッサージ探偵ジョー」観たよ。

吉本さんも出てたねえ。

小芝さんもオスカーやし。

他のキャストさんもオスカーの人おったんかな。

みぽちゃんとはみぽパパの話をよくしてたんよ。

小さい頃バレーの日本代表の試合観てたからさ。

あぐぽんとは話してみたいと思ってたんだけど結局行かなかったな…。

行けばよかった…。

いのっち 2017年04月23日

珠里ちゃん
コメント書込み悩みましたが、あぐぽん、実穂ちゃん卒業セレモニーから一週間経過してまだ完全に気持ちの整理が出来てないですがコメント書込みます。
今回16日撮影会、握手会に一度も行けなくて御免なさいね。
16日PREMIERE YOKOHAMAでの「Beautiful X」発売記念個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
私は前日の15日同じ会場で行われた新星堂、HMV、TSUTAYA購入者イベントにも1日参加させて頂きましたが、第一部新星堂イベント一曲目から実穂ちゃん参加ステージも残り何回と思いながら目がウルウルさせながら焦点が会ってない状態で各ステージ観てました。
16日当日も第一部一曲目から前日同様に目がウルウルしながら会場の後ろからステージを観ていましたが、第二部も同様でした。

次回10名のシングル発売イベントでも同様の撮影会&握手会が行われると思いますが、正直次回も皆さんに回れるか今の段階では何とも言えないです。
10名目のシングル予約イベントが始まった時に、実穂ちゃんのいないステージを観る事が寂しいですがこれからも応援続けますから頑張って下さい。

かべぴょん 2017年04月23日

まだ旅の疲れが抜けず、ぼ〜っとしてます。
2人の卒業式に立ち会えなくてとても残念でした。
それからそれから珠里ちゃんの個別握手会と個別撮影会に家族を参加させてあげることができず、申し訳なくて後悔してます。

コンコン 2017年04月21日

泉川実穂ちゃん、大西亜玖璃ちゃんとの卒業セレモニーお疲れさまでした。

ほんとに良い卒業式になっていろんな想い出が走馬灯のように頭に流れていたよ・・!

二人がいなくなるって結構大きいし推しがいなくなるのがやっぱりさみしいね!

どこにいても応援することには変わりはないからまたどこかで会うことがあって夢を追いかけてるならまた会おうねとは約束したからね!

二人がいなくなったとしてもこれからいろんなことがあるかもしれないけど真っ直ぐに前をむいて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年04月21日

シュリちゃん、こんばんは。

昨日旅から戻りました。まだ「孤独のグルメ」、「マッサージ探偵ジョー」は鑑賞できていません。週末にゆっくり楽しむつもりです。そして週末のイベント、とても感激的な卒業セレモニーだったようですね。メンバーさんが去るのはとても寂しいですが、どんな組織も新陳代謝が必要だと思います。「流れない水は腐る」という中国の格言もあります。X21が次のステージに進むトリガーになる様、残った皆さんで前向きに進んで行ってくださいね。

Pochi 2017年04月20日

自ら決める卒業は訪れる卒業とは大きく違うよね
そういう事を身近で体感して 改めて今後の道
考える機会多かったんだろうな

この先しゅりちゃんがする選択や決断を近い
所で見ていきたいし 応援したいなって強く思う

お芝居も経験が増えてどんどん感じる事出てきてるね
現場で感じたその時その時の感覚を大切にして 少しづつでも
しゅりちゃんがなりたい自分に近付いていけますように☆
これからしゅりちゃんのそういう変化も楽しみにしてるね

p.s. 2部の赤いラインの白ニット衣装 しゅりちゃんのセンスに
近いカンジした スゴく似合ってたよ♪

NAO 2017年04月20日

おしゅり⭐️ドラマ見ました!これからの、しゅりちゃんの出演楽しみです(>_<)しゅりちゃんと話せて嬉しかったです(^-^)vあざす

けーすけ@ちぇる 2017年04月19日

(  ̄▽ ̄)おしゅーり
お疲れさまでした♪

寂しいけど
変化しないと進化もしないからね

これからのX21に期待してるよー

実穂ちゃん、あぐぽんの分も
うちらをHAPPYにさせてね
珠里♪

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年04月19日

私は、泉川さんと大西さんの卒業には、まだ前向きな気持ちにはなれないのですが、田中さん達は、二人の思いも胸に抱いて、これからも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月19日

しゅりちゃん。
土、日イベントお疲れ様でした。
久しぶりのイベント楽しかったなぁ。

セレモニーは想いの詰まった心に残るセレモニーでした。
おっちゃん、目汗が全開でした。

これからの新生X21も応援して行くから、
よろしくね。

す〜さん 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

時間。
さくらについて。。🌸
待ち時間にて。
一つひとつを。。。