21人 last &進学のご報告



みなさんこんにちは(•ᴗ•)
いつも応援ありがとうございます✩


4月16日、泉川実穂ちゃん、大西亜玖璃ちゃんとのラストイベントが行われました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

一部、二部のミニライブで先輩方のパフォーマンスを舞台袖で見ていたのですが、キラキラした笑顔と心のこもった歌声にものすごく感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そして初の21人曲、笑顔のプロローグを歌いました✩
この歌を歌いながら、一年前のX21に入りたての頃を思い出しました
先輩たちと仲良くやっていけるか、自分がステージに立って歌って踊れるのか、とにかく不安でしたが、この歌の通り優しく先輩方がアドバイスをくださったり励ましてくださったりしたので、この1年とても充実しました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


個別握手会&撮影会では、めっちゃハイテンションでお話しができて楽しかったな〜(*Ü*)




卒業セレモニーでは、あぐぽんとみほちゃんの挨拶をみんなで目から汗を流しながら聞きましたね
皆さんも、あぐぽんとみほちゃんと作ったいろんな思い出が思い浮かんだのではないでしょうか✩

そして最初で最後のWho is X⁉︎ロングバージョンを21人で披露☆*.+°

みなさんおっっっきーーい声をかけてくださったり、ジャンプしながら手拍子をしてくださったり、とても気持ちが伝わってきました(*ˊᵕˋ*)
この一回の披露に向けてたっっくさん練習したので、私も全力でテンションMaxで歌って踊ることができました(*≧∀≦*)







私にとってのみほちゃんとあぐぽん


みほちゃんとはこの間も一緒にお出かけに行ったりと、なんでも話せるファミリーのような存在でした。いつも笑顔いっぱいみぽりんハッピースマイルにはどれだけ元気づけられたか…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

あぐぽんは私がX21に入った時から不思議ちゃん姉妹と言われていた通り、何かおんなじテンションを感じました♪あぐぽんの妹としてあぐぽんの個性をすごく尊敬していました

2人ともこの1年たくさんお世話になりました。


そんな2人が卒業することは寂しい気持ちもありますが、2人の進む道をこれからも応援し続けます!
そしてこれからもみほちゃんとあぐぽんのぶんまでX21として、門垣ひかるとして、努力し続けます☆


改めて、みほちゃん、あぐぽん、1年間ありがとうございました✩‧₊˚





▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

イベントでも発表いたしましたが
私は、大学に進学することになりました☆★

学業との両立は楽なものではないと思いますが、全力を尽くします!

皆さんこれからも応援、よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝









コメント

大学へ行っても頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年05月07日

ひかるちゃん

更新ありがとう(^_^)

大学進学、おめでとう!
勉強、頑張ってね!

まっつん 2017年05月03日

泉川実穂ちゃん、大西亜玖璃ちゃんとの卒業セレモニーお疲れさまでした。

ほんとにいい卒業式になって良かったと思っています。

これで少し肩の荷が下りたなってね!

推し卒業を後押しできたのではなによりです。

いろんな想い出もありましたがこれで良かったなと二人とも思ってくれることがなによりです。

ひかちゃんもこのあとどんなことがあってもX21のメンバーとして頑張って後輩もできるからしっかりサポートもできるように精進してくださいね!

醤油らーめん 2017年04月21日

(  ̄▽ ̄)キャンパスライフひかちゃん
イベントお疲れさま♪

大学おめでとーwww
大阪イベントの時に濁されたから
実は心配してたwww

お仕事と両立大変やろうけど
頑張ってね

あ、大阪イベントは欠席したらダメよ
欠席したら大阪捨てたって騒ぐからwww

いつも ありがとう
ひかちゃんの回りをHAPPYにする力は
スゴいよ♪

次のイベント 楽しみにしてるわー


花(* ̄∇ ̄)ノBeckham

みんなのベッカ厶 2017年04月19日

ひかちゃん。
進学おめでとう。
スーツメッチャ似合ってるよ。
この土、日で声出しすぎて、やっと喋れる様になった。
みんなの気持ちのこもった素敵なセレモニーだったと思います。

これからも応援して行くからよろしくね。

す〜さん 2017年04月19日

門垣さん、大学合格、おめでとうございます!!
門垣さんは、とても聡明な印象の女性なので、学業と芸能活動の両立も、きっと大丈夫♪
体だけには、気を付けて下さいね。

門垣さん達の活躍の場が広がる事を願っています。

ラコステさん 2017年04月19日

おつ、ひかる
イベントお疲れ様でした!
これ以上ない声、想いをぶつけたと思う!
Who is X!?歌うとなった時は嬉しかった!最高の景色、現場でした!目から汗、声ガラガラになったけど!
ひかる、ありがとう。
それぞれの道。
自分が信じる道を思いっきり。
大学進学おめでとう!!

鈴木悟 2017年04月19日

大学進学おめでとうございます(*^^*)
興味を持ったことにはどんどん挑戦してくださいね!

Who is X!?ロングバージョン盛り上がりましたね(^.^)
みんなの表情素敵でした☆

お仕事と学業の両立頑張ってください(^o^)/

たっくん 2017年04月19日

進学おめでとうございます〜
在大学请多多加油~一起努力~

ともだよ〜 2017年04月19日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
日曜日 PREMIERE YOKOHAMAでの「Beautiful X」発売記念イベント個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
日曜日に報告されていましたが、大学合格おめでとうございます。
4月からは東京での生活で慣れない事ばかりで大変かと思いますが頑張って下さい。
今回、第一部・第二部でWho is X!?(Long version)の披露が無かったのでどこで今回披露されないのかと心配してました。
卒業セレモニーで最初で最後のメンバー21名でのWho is X!?(Long version)が会場で楽しめて本当に楽しかったです。
でも、今後聴く事ができ無いのかと思うと寂しいです。

かべぴょん 2017年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト