しゅうまつ。



すえだよー👀











この前の土曜日、日曜日。

ありがとうございました😊



まず、土曜日!

この日はスペシャルイベントでした😊


まず1部のライブのセトリ!


M1.Who is X!?

MC

M2.約束の丘

M3.Beautiful X

MC


でした!

MCでは、近況をはなしたよ。笑笑



まいは、大学生になったよーって話とか
した。笑笑


まぁ、楽しいです。笑笑



そしてそのあとのスペシャル特典会!

1部はポカポン対決!

ポカポンってわかるかなーー?笑



ほのぴょんブログからいただきました。笑


これ。笑













勝ち方がイマイチわからない😇


でもちょっとシュールで面白かったです。笑



そしてー
2部!


M1.YOU-kIのパレード

MC

M2.every time, every where

M3.Beautiful X

MC


でした!


MCは、お花見の話ししたよ😊

やっぱりみんな花より団子ですね。笑


コハルとみゆ以外みんなお花見いってたから
すごいなって思った。。笑


もうそろそろ本当にさくらは
散っちゃうかなーー。。


ギリギリまで楽しみたいですね😊


で、
2部のスペシャル特典会は

山手線ゲーム

なんだけど、制限時間つき!


設定した時間になると、
セットした風船が割れるっていう装置があるの。笑


それを使って、
山手線ゲームをして割れたときに持ってた人が負けって感じ!


みなさん1にメンバー3の割合だったから
絶対みなさんの方が有利なんです。笑


でもめっちゃ勝てて楽しかった。笑


まいのときは、
普通に「山手線の駅名」だった!


決まったところしか乗らないから
難しかった😭


なぜか鶯谷がでてきましたけどね。笑


風船バンバン割れてて
面白かったです😊😊😊



そしてそして
3部!


M1.マジカル☆キス

MC

M2.鏡の中のパラレルガール

M3.Beautiful X

MC


MCは他己紹介をしたよ!


まいはコハルに紹介してもらった!

ファッションとか気にしてて偉いって💕

あと弾丸トークがいいって💕


嬉しいけど照れる。笑


んで、まいはさくらを紹介した!

努力家なんだよーってはなしとか、
ワイドナ高校生だよーって話ししたー😊


なかなか褒めることとかあらためて紹介するってことがないからすごく新鮮でした。笑


そしてー
3部のスペシャル特典会は


ジェンガ!


めっっっっっちゃ久しぶりにした。笑


すごくドキドキするし、
ちょーー楽しかった😍😍😍😍


1回崩しちゃったのが悔しかったなぁ。。




って感じの1日でした😊



12人のイベントとしてはラストだったこの日。


12人での楽屋。

12人でのライブミーティング。

12人での円陣。

12人だけでのライブ ステージ。


全部が最後なんだなぁ。。
って思ってたけど本当に明日で卒業する
のかなぁって思ったりもしてた。笑



んーでも。

これが最後の日である感じを出さずに、
いつも通り、いつも通りな時間を過ごせるのも
Xのいいとこかなぁって思った😌




日曜日のことも書こうと思ったけど
ここから書くと長くなりそうなので
明日にまわします。。


早く書きたいけどちゃんと
大事に書きたいのでちょっと待っててください。。



ってことで今日はここまで!



ブログ読んでくれて
ありがとうございました😊


また更新します🐧








あ、いちごたべれた。笑




コメント

こんばんは。
サンシャインイベント以降しばらく会場から姿を消えたともです〜
しばらくみんなと会ってなかったけど、いつも夢で会ったから大丈夫。
四月から色々忙しかった、大学で新しい出会いがあって新しいことをチャレンジしている。うまくやってるは言えないけどほぼ順調に進んでいる。
そして、みほちゃん卒業すること寂しかった、永遠に続けることはないから、目の前の『今』を大切に。
今週末また好きな子とデート、チャンスだ。順調に進むように祈っている。
次会った時、みんなに良い報告できるように頑張ります〜

では、またね。

ともだよ〜 2017年04月19日

真唯ちゃん
週末二日間お疲れ様でした。
土曜日は、新星堂、HMV、TSUTAYAの全てに参加させて頂きましたよ。
第一部の新星堂イベントの一曲目から目がウルウルしてましたよ。
このステージを入れてこのメンバーで残り何回ど思いながら観てました。
第二部で歌われたevery time, every whereですが3月の定期ライブ初披露されたと思いますが、メンバー卒業発表で定期ライブで披露された事すら記憶から消えてます。
今回every time, every where実穂ちゃんの最後の歌かなと思いながら聴いてました。
今回珍しく第二部で実憂ちゃんがMCで進行やってましたね、私が参加した時に進行を行っている記憶ないです。
第三部スペシャル特典Jengaでしたが、私初めて体験でしたが本当に楽しかったです。
順番も2番目に行ったので色んな方から「手が震えると」散々言われましたが、私以外の人も皆さん手が震えてましたよ。
会場で私が行ってた言い訳ですが、本当の事ですから。(笑)

今回は全て対戦相手に実穂ちゃんを選びましたが本当に楽しかったです。
明日のブログ更新楽しみですが、あぐぽん、実穂ちゃんの事を読んでいると私には読む事無のかもしれませんが楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年04月18日

個別のイベントで卒業セレモニーまで参加したので、私は疲れが残って、ゆっくり休んでいました。家に着いたのが夜10半過ぎでした。風呂に入って夜11時半過ぎに寝ました。疲れて早く寝たいと思った。

X2100U632 2017年04月18日

まーい(*´▽`*)

 なかなかおもしろそうなイベントだったみたいね。
私のみのまわりのドタバタも落ち着いて、これから1ヶ月
くらいは比較的時間があるのよ。

 と言いつつ、イベントがないみたいね。。。
まあ、ソラトニワには行くよ。主現場なので(^^♪

 ということで、X21も仕切り直しですな。

おーはし あに 2017年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。