しゅうまつ。



すえだよー👀











この前の土曜日、日曜日。

ありがとうございました😊



まず、土曜日!

この日はスペシャルイベントでした😊


まず1部のライブのセトリ!


M1.Who is X!?

MC

M2.約束の丘

M3.Beautiful X

MC


でした!

MCでは、近況をはなしたよ。笑笑



まいは、大学生になったよーって話とか
した。笑笑


まぁ、楽しいです。笑笑



そしてそのあとのスペシャル特典会!

1部はポカポン対決!

ポカポンってわかるかなーー?笑



ほのぴょんブログからいただきました。笑


これ。笑













勝ち方がイマイチわからない😇


でもちょっとシュールで面白かったです。笑



そしてー
2部!


M1.YOU-kIのパレード

MC

M2.every time, every where

M3.Beautiful X

MC


でした!


MCは、お花見の話ししたよ😊

やっぱりみんな花より団子ですね。笑


コハルとみゆ以外みんなお花見いってたから
すごいなって思った。。笑


もうそろそろ本当にさくらは
散っちゃうかなーー。。


ギリギリまで楽しみたいですね😊


で、
2部のスペシャル特典会は

山手線ゲーム

なんだけど、制限時間つき!


設定した時間になると、
セットした風船が割れるっていう装置があるの。笑


それを使って、
山手線ゲームをして割れたときに持ってた人が負けって感じ!


みなさん1にメンバー3の割合だったから
絶対みなさんの方が有利なんです。笑


でもめっちゃ勝てて楽しかった。笑


まいのときは、
普通に「山手線の駅名」だった!


決まったところしか乗らないから
難しかった😭


なぜか鶯谷がでてきましたけどね。笑


風船バンバン割れてて
面白かったです😊😊😊



そしてそして
3部!


M1.マジカル☆キス

MC

M2.鏡の中のパラレルガール

M3.Beautiful X

MC


MCは他己紹介をしたよ!


まいはコハルに紹介してもらった!

ファッションとか気にしてて偉いって💕

あと弾丸トークがいいって💕


嬉しいけど照れる。笑


んで、まいはさくらを紹介した!

努力家なんだよーってはなしとか、
ワイドナ高校生だよーって話ししたー😊


なかなか褒めることとかあらためて紹介するってことがないからすごく新鮮でした。笑


そしてー
3部のスペシャル特典会は


ジェンガ!


めっっっっっちゃ久しぶりにした。笑


すごくドキドキするし、
ちょーー楽しかった😍😍😍😍


1回崩しちゃったのが悔しかったなぁ。。




って感じの1日でした😊



12人のイベントとしてはラストだったこの日。


12人での楽屋。

12人でのライブミーティング。

12人での円陣。

12人だけでのライブ ステージ。


全部が最後なんだなぁ。。
って思ってたけど本当に明日で卒業する
のかなぁって思ったりもしてた。笑



んーでも。

これが最後の日である感じを出さずに、
いつも通り、いつも通りな時間を過ごせるのも
Xのいいとこかなぁって思った😌




日曜日のことも書こうと思ったけど
ここから書くと長くなりそうなので
明日にまわします。。


早く書きたいけどちゃんと
大事に書きたいのでちょっと待っててください。。



ってことで今日はここまで!



ブログ読んでくれて
ありがとうございました😊


また更新します🐧








あ、いちごたべれた。笑




コメント

お疲れ様~

幸運にも、2部の「山手線ゲーム」に参加出来て、当然真唯ちゃんに参加してもらったんだけど、その時のお題が「山手線の駅名」

某漫才コンビではないけど、全部憶えているし、大丈夫、なんて内心喜んだんだけど、そこが素人の哀しさ、本番に弱く、場数を踏んでいるメンバーを相手にあえなく撃沈・・・

リベンジしたいなあ。

キーウエスト 2017年05月10日

すえちゃんおつかれ~

特典会盛り上がったみたいだね!
参加したかった~。

当たり前だったことが、当たり前じゃなくなるのって悲しいけど、みんなが前に進もうとガンバってるから、僕も応援するよ!

すえちゃんもマイペースでガンバってね!

ザーサイ 2017年04月20日

21人最後のイベント行きたかった…
最後に2人とお話したかったな…
すえにも会いたいよー
仕事で疲れきってるから早く癒してもらいたい(><)
いつのイベントか分からないけど早く会いたいな

きょーへー 2017年04月20日


ポカポンはとりあえず猛烈に連打するしかないよね(^_^)

正式名称がポカポン??

勝手に付けた??(^_^)

鶯谷は逆に印象に残るよね。

メジャーな駅はもちろんすぐ頭に浮かぶけど、マイナーな駅もマイナーなものとして頭に残ってたりするんよ。

すぐに出てこないのがその中間のポジションの駅なんだよな(^_^)

目白とか神田になるかな。

さくらのことを努力家って言ったら本人が「営業妨害だよ!!」とか言ってこないかな…言ってきてほしいな(^_^)

あの子わちゃわちゃキャラで通ってるからさ(^_^)

いのっち 2017年04月20日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

土曜日、お疲れ様でした(^^)v
楽しいイベントでした。
2部の山手線ゲームに参加させて
頂きましたよ。
緊張しましたが、何とかゲームを
楽しむことが出来ました❗
12人のラストイベントに参加
出来て良かったです(^○^)

次のブログ更新、待ってます❗

まっつん 2017年04月19日

私も15日の1部のイベントに参加しましたよ~。
今までは拍手で応援していたのですが、「Who is X?!」で、初めて、みんなの名前をコールしました♪楽しかった~♪
行きの電車の中で、延々と「マジカル✰キス」を聴いていたのですが、1部ではやらなかったので、それは、残念。3部だったかあ~。
末永さんは、分からなかったと思いますが、私は、ニューバランスのスニーカーを履いて行ったんですよ♪

ラコステさん 2017年04月19日

すえちゃん!
更新ありがとう。
土、日のイベントお疲れ様でした。
久しぶりのイベントだったから楽しませてもらいました。
ポカポンゲーム
みほちゃん強すぎだった・・・。
他の部も楽しかったみたいだね。

ライブも楽しかったなぁ。
欲を言えばもっと曲が聴きたかったかな。

す〜さん 2017年04月19日

おつ、すえまい!
イベントお疲れ様!
コハルからの紹介に照れてるすえまいが見てて可愛かった!
素敵な時間でした!
ライブは、思いっきりコールした!
悔いのないように!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年04月19日

メンバーが山手線ゲーム強かったようですね(^o^)笑
自分がジェンガをしたら一回目で崩してしまいそうです(^◇^;)

真唯ちゃんのトーク力どんどん磨きがかかっていますよね♫

たっくん 2017年04月19日

すえまいーっ╰(*´︶`*)╯♡
16日のイベント楽しそうでなによりだあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
行くべきだったと後悔してるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
ま、仕事やったししゃあないけど(笑)

私、お花見行けず今年終わってしまった…( ;∀;)
しかも2年連続行けてないんよね。
それも理由が雨!大雨!(笑)
流石に母にこの雨女( *`ω´)って怒られたわ(笑)

さいか 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ていき2。
新着 ていき1。
新着 ていきらいぶん。
はろー19さい。