ありがとう



日曜日、イベントありがとうございました🙂🔥

ミニライブ
撮影会
握手会
卒業セレモニー

盛りだくさんでしたね😄

卒業セレモニーの話を…

登場するときに、Best friend が流れてて
裏では大丈夫だったのに

ステージに出た瞬間、皆さんの顔が見えて、スタッフさんの顔が見えて、同時に色んな思いが込み上げてきました

本当にこの日で、
あぐぽんと、みほは卒業しちゃったんだね…

実感は全くないし
またすぐ会えるような気もしてます

セレモニーのラストで
Who is X!? のロングバージョンを初披露しました😄

なんかね、やります!って言った時の
皆さんの顔が本当に嬉しそうで、、、

こんなに愛されて、楽しみにしてくださっているファンの方がいるんだって改めて実感しました

21人でこの曲は、この日でラスト

最初で最後

不安も沢山だったし
プレッシャーも凄かったけど

皆さんが盛り上げてくれて
名前を叫んでくれて

うれしくて、うれしくて

幸せを噛みしめました^ ^

私は悔いなく全力で楽しめました🔥

忘れられない時間

大切な仲間との時間

本当に、あぐぽん、みほ
ありがとう!!

一生の仲間です

お互いに頑張っていこうね😙


ずっと笑顔で、
一緒にふざけたり、
私が不安な時も沢山話を聞いてくれた、みほ


















いつも前向きで、ちょっとした事でも、ちゃんと伝えてくれて、何度も救ってくれた、あぐぽん



















最後まで、あぐぽんらしかったね!!笑

忘れられない1日になりました🙏🏻
皆さんも、ありがとう




コメント

泉川実穂ちゃん、大西亜玖璃ちゃんとの卒業セレモニーお疲れ様でした!

ほんとに良い卒業式にできて良かったなと思いました。

いろんなことがよみがえってきて少し泣いてしまいましたが二人がいてくれて良かったなと思います!

あぐぽんともまたどこかで会うことがあって夢を追いかけてるなら応援してるとも話もしてどこにいても見守ってるから二人の活躍を願っていますね!

推しの卒業はやっぱりぽかーんと胸に穴が開くね・・!

なんかさみしいけど私もまたがんばらないとな・・!

さあやも二人に負けないように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年04月21日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)v

日曜日、イベントお疲れ様でした(^^)v
いいイベントで、みんなと一緒に送り
出すことが出来て良かったです。

次も楽しみにしてます❗さあやちゃん(^◇^)

まっつん 2017年04月21日

おはさあや〜 日曜日はおつかれさまでした。
握手・撮影、今回もすごく楽しかった〜!
やっぱさあやだなー(だなー!)

1部終わりの握手で「なんでせっかくみんな揃ってんのにWho is Xロングバージョン歌わないんだよ!」ってヤカってごめんw 実は内心セレモニーで歌うだろうとは思ってました(笑)

あぐぽんみぽりんの卒業、本当に寂しいね。
セレモニー中号泣してもうた。。歳とると涙もろくてイカン(笑)
でもこの日、今後悔いが残らないようにさあやちゃんの事を応援したい、ってあらためて思ったよね。これからもよろしくね!

おーめん 2017年04月19日

X21は、これからも卒業していく女の子や、新加入する女の子がいると思いますが、5年後でも10年後でも、同窓会のような形で、みんなが集まって、「Who is X !?」のスーパーロングバージョン(1時間くらい♪)をやってくれたらなあ~と願っています♪

山﨑さんの活躍の場が広がる事を応援していますよ!!

ラコステさん 2017年04月19日

さあやちゃん。
イベントお疲れ様でした。

本当にいいセレモニーでした。
みんなの想いが詰まった心のこもったセレモニーだったと思います。
おっちゃんは目汗をかきながら全開で声出してました。
おかげさまでやっと喋れる様になったよ。
これからも色々な事があると思うけど、
応援して行くのでよろしくね。

す〜さん 2017年04月19日

おつ、さあや!
イベントお疲れ様でした!
これ以上ない声、想いをぶつけたと思う!
Who is X!?歌うとなった時は嬉しかった!最高の景色、現場でした!目から汗、声ガラガラになったけど!
さあやってコール出来てよかった!
さあや、ありがとう。
それぞれの道。
自分が信じる道を思いっきり。

鈴木悟 2017年04月19日

Who is X!?ロングバージョンは最高に盛り上がりましたね(^ー^)ノ
21人でのパフォーマンスを見ることができて幸せでした♫

実穂ちゃんとあぐぽんを笑顔で送り出すことができて本当に良かったです( ^ω^ )

たっくん 2017年04月19日

ビック山さん
日曜日 PREMIERE YOKOHAMAでの「Beautiful X」発売記念イベント個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
今回の撮影会、握手会共に一度も行けなくてごめんなさい。
私は前日の、新星堂、HMV、TSUTAYAイベントに参加しましたが、第一部の新星堂イベントの一曲目から目がウルウルしてましたよ。
日曜日も第一部の一曲目からステージ中はウルウルしてメンバーの皆さんがしっかり見えませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ
卒業セレモニーでメンバーの皆さんが登場の時に流れた「Best Friend」で泣いてしまいましたよ。
あぐぽん、実穂ちゃんの挨拶の時に流れた「Best Friend」、「明日への卒業」のダブルで泣かされてしまいました。
メンバーの皆さんには辛い思いをさせてしまったと思いますが、今回この様な卒業セレモニーが行えて本当に良かったです。

撮影会の時にあぐぽんと話していた言われた事が今でも忘れる事が出来ないので、今までも行うことができるとは気行っていましたが、これまで以上に努力したいと思います。
3、4枚目の写真掲載有難う御座います。珍しいコンビだよね。
あぐぽんが年上だけどこの写真見るとあぐぽんが年下に見えるよ。
このコメント見て怒らないでね。

かべぴょん 2017年04月18日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

16日おつかれっした!
本当にいろいろ盛りだくさんだったね
行けなかったの本当にツラい(ToT)

しっかり思い出できた?
あぐぽんの存在は大きいよ…

紗彩ちゃんが悔いなく全力で楽しめたならなによりです((((*゜▽゜*))))

さあやちゃん、こんにちは!
Who is X !? ロングバージョンは最高に楽しかったね!
盛り上がって楽しく自己紹介が出来る名曲だよね。
さあやちゃんも選抜入りしてイベントで歌って欲しいな。

にわかファン 2017年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう