憧れのひと、ターシャ・テューダー。

桜が終わりましたね。



そしてようやく空気が安定して温まってきました。

暖かい、というだけでなんと世界の居心地が良いのでしょう!



そんな心地よさも手伝って映画なぞを観に行く気力が芽生えました。

「ターシャ・テューダー」@恵比寿ガーデンシネマです。



アメリカの絵本作家ターシャ・テューダーの自然に寄り添った穏やかだけれども大変に創造的でパワフルな姿と天国のような美しい彼女のお庭が堪能出来ました。


精神に一片のひがみもなく、ただ自分の心の声に従って生きる姿に「今からでも見習って彼女のようなお婆さんになりたい!」と憧れます。



『人生は短いのよ。不満なんて言っている暇なんてないわ。』



………たしかに!

どの瞬間にも喜びを見出そうとするリアルな姿に背筋が伸びる思いです。



チラッ



#ターシャ・テューダー
#ガーデンシネマ
#喜びは自分で見つけ出すもの

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真夏になりましたね。
濃密読書体験。
首すじを通り抜ける初夏の風。
騒乱は過ぎゆく。連休のかなたへ。