卒業

こんにちは、松田莉奈です!













たまごやきぃ。


なんか、生きてるなかで、


たまごやきとのツーショット、多い。


卵と松田。♡


はいということで(´-`).。oO


昨日は、個別撮影、握手、


卒業、


お越しいただきまして、まことに!
ありがとうございました。☺️


みんなでの朝からの合わせでの一枚。いや二枚。?







莉奈はWho is X⁉︎のフォーメーションを、


珠里はWho is X⁉︎の歌詞を復習しています。


そのときのカレカノっぽい一枚。


莉奈のドキドキほぐし方、わかってるぅおしゅりさま。


上の漫画風な会話、そのときのまま、だよ😗


深追いはしないで、ね♡


そして、2部制のライブ&個別撮影、握手、


ありがとうございました!!


楽しかったなぁ。


12人、21人でのライブ、


これがラストとか考えず、


いつも通りに、ライブ、したかったんやけどね。


いろいろ考えたかも。





刻みながら、歌った。


YOU-kIのパレードとかさ、


実穂と目を合わせるところが多くて


「神様、何を見てんの?」


ってところとかいっつも、
まじ神様どこ見てんの?って顔でお互い見合わせたり、


「だから 逃げない!」


という、唯一の2人っきりの実穂とのパート。


ぜったい泣かないし、すっごい笑顔で、歌い切ったよ。


はぁ。


莉奈は何が1番心残りかって、


実穂の歌声を聴けないこと。


実穂は、歌が、純粋に、うまかった。


技術とかじゃなくて、コハルのうまさとかまた違う、


うまさ、だった。


6人曲とかも、もう聴けないんだ。実穂の歌声。


「心配エブリデイ」は、
企画として実穂の位置で踊ったよね、莉奈。


いい曲は、歌うのも難しかったよ。
歌い出しも実穂から始まる。すごく緊張した。本当に。


「大好きだよ…」は、実穂のパート、


「夢を見て まっすぐ 君は今 歩きだす」


一瞬、音がなくなって、


ときが止まるような、このパート。


「大好きだよ…」の中で、1番好きだった。


なんて言っても、
この歌詞は、どう考えても実穂が歌うべきものだから、、


…。


気がつけば、めっちゃいろいろ書いてた。笑


ということで、個別、ありがとうございました!!


写真、あぐぽんと同じグループなれたけ、


いい写真になるように!念じながら撮ったよ。☺️


莉奈と写真撮ってくださった皆様!


変なポーズ、要求してもこころよく付き合ってくださり、


ありがとうございました。(*´ー`*)


握手では、


風邪ひいて、すえまつラジオおやすみしてたから、


みんな心配してくださって、、
「大丈夫?」ってたくさん、ありがとう。


嬉しかった。りな、めっちゃ嬉しかった。


心配かけてごめんなさい、、、。


次も、一応は個別あるだろうから、


なんか安心した。


正直、実穂とか、あぐぽんのところ見てて、


これが最後って言うんだったら、


莉奈だったら、ファンの方目線になったら、


泣かないわけないし、


時間とか、足りない。


って。


だから、発表するのも遅くなってしまったこと、


本当に申し訳ないです。


そして、


本当に、最後の最後。


第3部。


卒業のとき。


写真、撮りまくって、ごめんね、、


飽きてたよね。ごめんね。でも、なんか綺麗だったから。
みんなが。








ぜひ、保存してください。
スクリーンショットしてください。


そして、いろんな挨拶があって、


あぐぽん、本当に悩んだんやなって、伝わった。


本当に。


さいご、アグメーションでしめたの、さすがやな。


肝座りすぎ。


さすが、5月2日生まれだ。





本当に最後、


21人での「Who is X⁉︎」。







最初で、最後。


みんなめっちゃ大きい声で名前呼んでくれて、
ありがとう!!


泣きそうになった。でもライブ中は、しっかり笑顔、だったと思う。どうだったっけな。笑


みかに、マイク受け渡すんだったんだけど、


みかからメールきて、
マイクペア莉奈ちゃんでよかったって言われて


莉奈も、みかでよかったなって思ったよ。





ありがとう。☺️


Who is X⁉︎、何日もかけて、振り入れしたけど、


あの一瞬で終わる、儚さ。


時間って、ルールって、残酷だわ。


あぐぽんが1番、振り入れ頑張ったよね。


誰に聞いても、そう答えるよ。必ず。100%ね。


本当に、2人とも、おつかれさま。


自分ではもうこの状況受け入れてる、


って思ってたけど


受け入れられてないかも、自信なくなってきた、、。


大人って、すごいなって思った。不条理だって感じても、飲み込めるから。すげ、大人。


新しいX、向き合っていきます。


実穂、あぐぽん、


2人とも、本当に、おつかれさま。


rina.



コメント

土曜日 PREMIERE YOKOHAMAでの新星堂・HMV・TSUTAYAでの購入者イベント
日曜日 PREMIERE YOKOHAMAでの「Beautiful X」発売記念イベント個別撮影会&握手会
二日間お疲れ様でした。
日曜日個別撮影会&握手会今回は各部一度も行けなくて本当にごめんなさい。
実穂ちゃん、あぐぽんの卒業セレモーでメンバー21名での最初で最後の「Who is X!? ロングバージョン」初披露楽しみにしてましたが、まさか本当に最後での披露とは思いませんでした。
実穂ちゃん、あぐぽんさんかのステージがこの曲で本当に楽しかったです。
メンバーの皆さん有難う御座いました。
最後に莉奈ちゃん特権の一言を待ってましたが、今回卒業セレモーの開演も予定時刻より45分遅れてるから今回は無理でしたね。
メンバー21名で一曲期待してましたが、少し複雑な気持ちです。

次回参加の時に何時も笑顔の実穂ちゃんがいないステージを観た時にどの様に感じるのか心配です。
卒業セレモーで莉奈ちゃんが今後あぐぽんの「アグメーション」が見れなくて残念と言ってもしたが、私も寂しいですが、今後メンバー21名でのイベントの時は必ず莉奈ちゃんが「アグメーション」を行ってくださいね。

かべぴょん 2017年05月07日

莉奈ちゃん、卒業とか悲しすぎるけど2人の背中を押してあげましょうね(*´˘`*)♡

あっ、この服…!
莉奈ちゃんがイベントで同じかもって言ってたヤツ!
同じでした(*´˘`*)♡

ゆき 2017年04月23日



莉奈ちゃんらしく。これからもずっとね☺

そのままの莉奈ちゃんが1番だよ☺

かれん 2017年04月19日

X21のみんなで笑顔で集合写真を撮っているのに、撮影している松田さん一人が泣いていて、「キレイな涙だなあ~」とか「だから、私は、松田さんの事が大好きなんだなあ~」とか思ったりしています。
X21が、どれだけ素敵なアイドルグループであるかがひと目で分かる、とっても良い写真ですね。
X21ファンの間には、「俺たちの松田」という想いがあるんじゃないかしら♪

泉川さんと大西さんの卒業に関しては、私は、まだ、前向きな気持ちになるのには、時間がかかりそうですが、松田さん達は、二人の思いも胸に抱いて、これからもX21を頑張って、いい曲を歌い継いでいってくださいね!!

ラコステさん 2017年04月19日

こんばんは。
サンシャインイベント以降しばらく会場から姿を消えたともです〜
しばらくみんなと会ってなかったけど、いつも夢で会ったから大丈夫。
四月から色々忙しかった、大学で新しい出会いがあって新しいことをチャレンジしている。うまくやってるは言えないけどほぼ順調に進んでいる。
そして、みほちゃん卒業すること寂しかった、永遠に続けることはないから、目の前の『今』を大切に。
今週末また好きな子とデート、チャンスだ。順調に進むように祈っている。
次会った時、みんなに良い報告できるように頑張ります〜

では、またね。

ともだよ〜 2017年04月19日

卒業セレモニーお疲れ様でした!

実穂ちゃんとあぐぽんとは色々ありすぎたかな!

もう何年もみてきて卒業する子も見てきたけどなんか一番寂しく感じてます!

あぐぽんとも色々話してあぐぽんも色々考えてることもわかって卒業するというより次にいくためのステップなんだなと思っています!

西川美咲ちゃんがX21を辞めて何年も頑張ってきて誰かに見付けて貰えたことが凄く救いでいつか実穂ちゃんもあぐぽんも誰かに見付けてもらって先にまた進めるように願っています!

りなちゃんも負けないように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年04月18日

おつかれさま!

今回も…
「気持ち」、
色々と、深く伝わってきたなぁ…

ありがとね!(>_<)


慣れたくないこととか、
色々と思うところはそのままに、
これからも、前を向いてね…

1日1日と存在感を増していく莉奈cに、
本当に期待してるから…


この後は、イベントとか、
ちょっと空くのかな?

充電もしっかりして、
それからまた、一皮むけた姿!?も、
楽しみにしてるからねー!!
(*^ー゜)


#たまごやきぃ!?、一瞬、バナナに見えた←
(笑)

けーぶん 2017年04月18日

素晴らしい卒業セレモニーでしたね(*^^*)
実穂ちゃんやあぐぽんの笑顔をたくさん見ることができて本当に良かったです♫

曲は一瞬で終わってしまうかもしれませんが莉奈ちゃん達の頑張りとても伝わりましたよ(^.^)

たっくん 2017年04月18日

イベントお疲れ様でした。
最後までいたので疲れました。
21フルメンバーでのイベントは最後でしたが楽しむことができました。泉川さん、大西さんの卒業セレモニーにも参加したので帰りが遅くなりました。WhoisX!?のフルメンバーバージョンも披露、盛り上がったのがすごかった!

X2100U632 2017年04月18日

よく頑張ったよ、、

とりあえず、

焦っんなよ~、、←トランキーロさ

な、感じ、笑


ゆっくり、行こうよ。


メッチャ好き、だからさ。

フェイク 2017年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心