1540日。



こんにちは、上水口萌乃香です!







実穂とあぐぽんが昨日、卒業しました。


最後に伝えたいこと沢山あった。
言いたい事いっぱいあった。


でも顔見たら言いたい事全部忘れて、、


「ありがとう」って言葉しか出なかった。



それが1番2人に伝えたかったことかな。


たくさんの愛をありがとう。

素敵な笑顔をありがとう。


出会ってくれてありがとう。



2013年1月28日から
昨日、4月16日まで1540日。


本当に本当にお疲れ様。





卒業セレモニー。


Who is X!?は最初のポーズが後ろを向いてるんです。

イントロ始まって前向いた瞬間

沢山の青のサイリウムが光ってて
目から汗が、、、、笑


本当に本当にありがとうございました。



「今日もみんなで笑顔シェアしようよ
みぽりんハッピー」

このフレーズがもう二度とステージで聞けないって思うと寂しい、、、、

X21に実穂の笑顔が無くなるって想像できない。


悩んだ時、苦しかった時
実穂がいたから頑張れた。

実穂が頑張ってる姿を見て
もっと頑張ろうって思えた。


きっと、実穂を好きになったファンの方もそうだと思う。

ステージや握手会で見せてくれるあの笑顔
そして透き通るような歌声。
本当に大好き。












「くらえ天下無敵の最強ビーム
ミラクルあぐりの(アグメーション)」

うん。最後もアグメーション!!で
あぐぽんらしく締めてくれて、、

自然と笑顔溢れでた。


あぐぽんは周りを明るくしてくれて
あぐぽんという存在は本当に大きかった。

寂しいけれど、、
夢へ向かって頑張って欲しい。

そう思います☺










二人を推した方は幸せだったよね。

卒業セレモニーでファンのみんなの顔を見ててそう思った。


泣いてる方
真剣に話を聞いていた方

それぞれだったけど
やっぱり最後はみんな笑ってて

いつも笑顔が素敵だった実穂
いつもみんなを笑顔にしてくれたあぐぽん


2人の卒業セレモニーにふさわしかった😊😊



これからも実穂やあぐぽんの事を思い出して
また笑顔で話そーね☺

2人がX21にいて
沢山の笑顔をくれたこと
ずっとずっと忘れない。









実穂、あぐぽん

2人を好きになってくれて

愛してくれて

ありがとうございました。



これからも2人の夢の応援
そしてX21の応援をよろしくお願いします。




個別握手会や撮影会のことは
また明日ブログ書くね(´-`).。oO(



👑かみなぐちほのか👑




コメント

1540日。

私が、X21の事を知ったのは、去年の5月なので、まだ300日あまり。
もっと早く知っていたらなあ~。

泉川さんや大西さんを推している方だけではなく、私を含めて、X21を推している人達は、みんな幸せだと思いますよ♪

泉川さんと大西さんの卒業に関しては、私は、まだ前向きな気持ちになるのには、時間がかかりそうですが、ほのぴょん達は、二人の思いも胸に抱いて、これからも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月19日

ほにょにょん。
コメント遅くなってゴメンね。
昨日しようと思ったけど、楽しい事も
寂しい事もあったからできなかったよ。

卒業セレモニーはホントにみんなも頑張ってたね。
おっちゃんは目から汗が出てしまいました。
who isX⁉︎盛り上がれて良かった。



つづく…。

す〜さん 2017年04月19日

ただいまぁ~(*^_^*)

日曜日の個別握手会、卒業セレモニーお疲れ様でした。
やっぱり泣いちゃった(T_T)。みぽりん、あぐぽんにも握手会の時に気持ちお伝え出来ました。最初で最後の21人バージョン♪who is xたくさ~ん声だして叫んじゃった‼。本当にありがとうの感謝です。

ししにゃん 2017年04月18日

ども、じぇんぬです。久々コメント(笑)

CD受け取れたようで何より(^皿^)/

X21としては、今回の実穂ちゃんとあぐぽんの卒業で、淋しいしツラいけど、新しく第3章(第4章?)のスタートだと思って、前向きに考えて行こうと思います(^-^)

ほののんも大変だろうけど、がんばってね~。とりま、次決まってるのは5月の定期公演だけど、またイベントなどあったら行くので、ヨロシクね~(^_^)v

★じぇんぬ★ 2017年04月18日

一昨日のイベント終わってからバイトが全然仕事にならなくて16日に会えた時みんなに萌乃香に支えられて元気をもらってるってことを改めて実感した2日間だった…最近自分の素を出せるのがX21のイベント行ってる時だけでさ笑
友達と遊んでる時も楽しいんだけどやっぱりみんなに特に萌乃香に会えるって時が俺の中で1番幸せだな〜笑
本当にいつもありがと!
実穂ちゃんとあぐぽんに出会えて良かった!みんなにも!特に1番大好きな萌乃香と出会えてX21を好きになれて良かった!
これからもずっとずっと大好きだよー!笑

優希 2017年04月18日

こんばんは!
僕もコメント2つに分ける。今回は二人のこと書くね!
泉川さんは初めて行ったイベントで初めて会った!とても笑顔ですごく神対応だった!
いつも変わらない素敵な笑顔でパフォーマンス、握手会で泉川さんの笑顔に癒された!
あぐぽんは初めまして!でした!
ぶっちゃけまだ高校生ぐらいかと思ってましたww
5月で20?見えない!最後にアグレーション見れて良かった!
WhoisX?もめっちゃ楽しかった!21人でX21!改めて感じました。
泉川さんとツーショット撮りました。いつもと変わらない素敵な笑顔でした。撮影を頼んださあやもめっちゃ神対応!さあやさん丁寧だった!
最後のハイタッチも。たった半年だったけど泉川さんとあぐぽんに出会えて良かったなー!と思いました!
次のブログはほのぴょんとの個別握手の話とか書きたいと思います。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月18日

土日のイベントお疲れ様!
土曜日は行けなかったけど、日曜の卒業セレモニーに行けて本当に良かった。

2人が卒業した現実は受け止めてても、未だに実感がわかない……。
イベントに行ったらいつもみたいに笑顔で迎えてくれるんじゃないかって。
正直、凄い寂しいし、まだまだX21として活動してほしかった。でも本人達が決めた道。
いっぱい悩んで悩んで悩みきったうえでの結論だと思う。だから絶対に笑顔で送り出してあげたいって思った。
普通に泣きそうだったけど。笑

今までのX21ももちろん忘れないし、大好きなことも変わらないけど、これからの新生X21もずっとずっと応援し続けます(*゚▽゚)ノ

これからもよろしくね♪

けんた⊿ピエ 2017年04月18日

イベントはお疲れ様でした。
1部の撮影会は私は、最初にみゆちゃんと優香ちゃんとスリーショット撮影したあと、おしゅりとほのぴょんでスリーショット撮影しました。2部の撮影会もスリーショット撮影でした。
私の2部の撮影会は、籠谷さんとまいまいのスリーショットのあと、真実ちゃんとみゆちゃんのスリーショット撮影しました。初めてまいまい、おしゅり、真実ちゃん、籠谷さん、優香ちゃんと撮影会したので緊張しました。
イベントの撮影会、握手会、私は両手の怪我でガーゼや包帯巻いたり、絆創膏貼っていましたが、メンバーにばれてしまわないように全てガーゼ、絆創膏をはがしました。
最後の泉川さん、大西さんの卒業セレモニーはメンバー全員がTシャツ着ていたのがびっくりしました。選抜メンバーの卒業が初めてでした。
二人が卒業するとは本当に悔しかったけど笑ったり涙がでそうになりました。夜8時半頃までいたので疲れました。
地下鉄は20時35分、あざみ野駅で東急田園都市線急行南栗橋行き20時58分、渋谷駅21時37分湘南新宿ライン高崎行きで帰りました。自宅が高崎線沿線で北上尾駅利用してます。家に着いたのが夜10時半過ぎでした。私はイベントの疲れが多少残っていますが、仕事のために疲れを取り戻していきたいと思います。

X2100U632 2017年04月18日

幸せでした…

みずき 2017年04月18日

びょーん!!

 お疲れ様でした。
そして、仕切りなおしって感じですね。
僕も仕切りなおすよ。

 いつかどこかで再会できることを楽しみにしています。

おーはし あに 2017年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜