4月17日



こんにちは🌞


山木コハルです!



皆さん、
コメントありがとうございます!


一つ一つ大切に読ませていただきました


皆さんのお気持ち本当に嬉しいです

ありがとうございます



これからも頑張っていきたいと思います


よろしくお願いします







今日は!
時間がぴったりハマったので映画
PとJK

ひるなかの流星
を2本立て続けに観ました!





二本立て続けなので、ポップコーンを多めにMを買ったんですけど

ひとりだったからちょっと多かったかも笑




久々に映画館で映画を観たので
ちょっとワクワクしました(b´ω`d)



あのですね



ホラー本当に苦手なんです


お化け屋敷とか本当に怖いんです



で、ですね




予告で


ホラーの予告が流れまして




あー!


あー!

無理やー!




ってビクビクしまくってました笑笑


もぉ怖かったよぉ😭




でも、ホラー映画には出たい!笑


でも、とにかく予告怖い!



という非常事態を乗り越えて




どちらの作品も
とってもキュンキュンしました😍


メンバーと観たらもっと観た後キャッキャして盛り上がるんだろぉなぁ
とか思ったりして(* >ω<)




今度は
誰か誘おうっと笑



さて、お家に帰ったらドラムの練習しよぉっと🥁















コハルより❤︎




コメント

基本というか絶対一人では映画を観に行けない私です。
終わった後感想を言える人がいないのは楽しさが半減してしまいます。
旅行中、軽いものしか見たくないのでスヌーピーのを見てたのですが、やはりな、、、という感想でアングリーバードにすれば良かったかと後悔してしまいました。
どっちもどっちと家族に突っ込まれましたが。

コンコン 2017年04月21日

コハルちゃん、こんばんは。

遡ってコメント書き中です。映画良いですよね。特に映画館で見ると、100%映画に集中できるし、周りの人の笑ったり泣いたりの反応も映画を盛り上げてくれるように思います。コハルちゃんの観た二本は僕はどちらも観ていないです(予告編は何度か観ましたが)。最後に観たのは「一週間フレンズ。」だったかな。わりと近所でロケした映画ということもあって観に行きました。またコハルちゃんの出演する映画を見に行きたいです(ホラーでも、恋愛ものでも、何でもok)。

最近邦画しか映画館で観ないのですが、今回の旅中、飛行機の中で大分洋画を見ました。片道合計15時間くらいあったので時間は十分ありましたが、用意されている映画の本数も半端なくありました(もっとも日本語の音声/字幕のものは限られていましたが)。Inferno、Passengers あたりが面白かったです。特にInfernoは飛行機がイスタンブールに着く少し前にクライマックスを迎え、ちょっと盛り上がりました(クライマックスの舞台がイスタンブールなので)。

Pochi 2017年04月21日

山木さんは、ホラー映画が苦手なんですね。
私は、高所・閉所・暗所恐怖症なので、当然、ホラー映画も見ません。だって怖いし♪

でも、アイドルは、ホラー映画にキャスティングされがち~♪

ラコステさん 2017年04月19日

コハルちゃん
週末二日間お疲れ様でした。
和紙は映画観る時にポップコーンとか食べ物一切持ち込まない派です。
持ち込んでもホットドッグで映画が始まる前に食べ終わってる。
あと、飲み物持ち込むくらいかな。

かべぴょん 2017年04月18日

日曜会ったばかりなのにもう山木さんに会いたいです山木さんに会って癒されたいです
もう本当に山木さん大好き(//∇//)

大輔 2017年04月18日

コハル〜‼️
優雅な一日お疲れ様でした。

一人映画なんて大人じゃん!


暫くイベントないから寂しいけど、
おっちゃんは耐え忍びます。
その間に女子力キャンペーンに励んでね。

す〜さん 2017年04月18日

おつ、コハル!
前回のブログ、コメントしたよ!見てな!
今日はキュンキュンしたかー!
エエなぁ!
俺もホラーダメだわー!
一緒やね!
ギター持ってのコハル!カッコいい!どこかのアーティスト!?
あっ、もうアーティストかぁ!

鈴木悟 2017年04月17日

ども。

 僕もホラー映画は基本的に見ないね。
映画は爆発ものか、ストーリーが深いものが好きかも。

 もちろん、コハル同様に出演のオファーがあれば♪

ではまたー。

おーはし あに 2017年04月17日

スモーク牛タン食べてみた
美味しいけど
ひとパック食いすると、量あるから
途中で味飽きちゃう!
コハルちゃん何かつけてみたりする?

しゅーちゃん 2017年04月17日

自分はホラーもおばけ屋敷も全然大丈夫です(^o^)/
昔男友達と4人で遊園地に行ったのですが、一緒におばけ屋敷に入った男友達がかなりびっくりして腕をくんできたほうが恐怖でした。笑

ひるなかの流星はほとんどの女の子がキュンキュンするでしょうね!笑
自分は『3月のライオン』の後編が早く観たくてうずうずしています(≧∇≦)

たっくん 2017年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 4月29日
新着 4月28日
4月27日
4月26日