微笑がえし

こんにちは


山木コハルです!






帰り道



明日への卒業を聴きながら



書いてます




あー


うー




これは言葉になりませんね



言葉にするのが難しい


というか、

言葉にしてしまいたくない。

なのかなぁ
難しい


ただ、ただ、



ありがとう



って言葉が出てきます






同じ夢を追いかけられた事
同じ壁に一緒に立ち向かえた事
同じ嬉しさに出会えた事



一緒にいられた事
一緒に色々な経験をできた事



出会えた事。



ありがとう!






あぐりとは
美少女コンテストの一番最初の審査から友達で
隣の番号だったんですよ



ずっと一緒にいて、
最終21人まで一緒に残って



多分一番最初に話した瞬間の私は
この隣の子と4年も5年も一緒にいるって思ってもみなかったし
想像もしてませんでした



でも、こうやって、
あぐりは愛知で物理的には遠かったけど
X21メンバーとしてものすごい近くて大切な存在になれて良かったと思います!



あぐぽんね

ファイナリスト21人を決める審査の日に
転んで顎を怪我したんですよ笑




私。
大丈夫かな?
顎怪我しちゃったし。。


ってあぐぽんめっちゃ焦って笑


それを私は


大丈夫だって!



って慰めてた思い出があります笑


そんなX21の中で一番最初に出会ったあぐり





みほ
みほとは、美少女コンテストの時に
同じ悩みを抱えてて、
一緒に
悔しいよね!だからがんばろってお互い励ましあって


あ、私だけじゃないんだ
って思えました





高校も一緒だったぁ


仕事でも学校でもあってたから
本当に3年間毎日一緒にいましたねぇ笑




でも、ドラマとか高校講座とか
色々お仕事をみほがやっていって
同じ歳の私は
本当に刺激をうけました


メンバーとしてなんならクラスメイトとして
嬉しかったし

もちろんライバルとして
悔しかったし


それと共に尊敬もしてました

輝いてるみほを見て

私も頑張らなくちゃって思えました




意外とドジなところがあったり笑


私はそこが好きだなぁ、にくめないなぁって思ってました☺️

そんな
良きライバルとしてそして学校の友達として長い時間一緒にいたみほ



あぐり
みほ




改めて、
卒業おめでとう!



私は、私達X21は、そしてXファンの皆さんは
あぐり、みほの新しい道を全力で応援します
そして支えます。
これから今まで以上に辛い事、悲しい事、悔しい事に巡り合うかもしれない
そんな時は、
私達の事を思い出してみてください
X21の曲を聴いてみてください
貴女には私達がついてます。
だから、怖がらないで
自分の選んだ道を進んでください


これからどんな形であっても


どったんばったん 跳ねまわって
ゼッタイいっぱい 夢を咲かせましょう!


本当にありがとう
これからもよろしくね😊🌸







本当に今日は皆さん来てくださってありがとうございました!



セレモニーにも本当に沢山の方が来てくださって感謝です


ありがとうございます




もちろん

個別撮影会
個別握手会も
皆さんのおかげで楽しかったです😍☺️


本当に本当に本当に
ありがとうございます


おかげさまでテンションがセレモニーまで持ちました笑


ありがとうございます!




これからもよろしくお願いします


X21はこれからも続きます


応援よろしくお願いします


それでは!









コハルより

コメント

残念でした。
実穂ちゃん、あぐぽんの新たな旅立ちに立ち会いたかった。
コハルちゃんの個別握手会、個別撮影会は何ら心配してなかったのですがね。
初めから分かっていれば旅行の日程もづらして参加したのに、本当に残念でした。

コンコン 2017年04月21日

一本道だったはずが三叉路にぶつかったようで、これからは、それぞれの道を歩いていくんですね♪
泉川さんと大西さんの卒業は、あまりに突然で、覚悟も心の準備も出来ていなくて、本当に残念で寂しいですが、みんなに幸運の女神が微笑んでくれる事を願っています。
みんなが一生懸命に頑張っていれば、また、どこかで巡り会えるカモ。
一人で頑張る事を決心した泉川さんや大西さんに負けないように、山木さん、X21も頑張りましょう!!

ラコステさん 2017年04月18日

おつ、コハル!
週末お疲れ様!
そして、ありがとう。
こんなに、想いをぶつけて、大声で叫び倒して、これでもかとサイリウムを振って、みぽりんコールをしたステージはないわ!
寂しさ、ポッカリ穴が開いた想い、目から汗をいっぱい流したけど、笑顔に包まれた最高のステージだった!
一生忘れないステージ、一生の宝物!
コハルありがとう。
俺も次のステージへ行かないとね!

鈴木悟 2017年04月17日

ありがとう!

_donkey__ears_ 2017年04月17日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
個別握手会、セレモニーお疲れさま
四年半のうち少しでも
うちも参加できて幸せや

別れは寂しいけど
違う夢ややりたいことに進むんなら
目一杯 背中押してあげないとな

でも 二人居なくて寂しいから
山木がその分 遊んでな←

意外にさみしがりやねんwww


(花 ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年04月17日

昨日はなんとか二人を送り出せて良かったよ!

あぐぽんとも実穂ちゃんとも色々話せたしまた次へのステップとして頑張ってほしいなと思っていますね!

コハルちゃんもあぐぽんや実穂ちゃんとも美少女コンテストからの戦友としてちゃんと送り出せて良かったね!

ヴェートーベンさんも合間に来てくれて本当にみんなから愛されてますね!

これからまたどうなるかわからないけどコハルちゃんは自分に出来ることをやっていって下さいね!

応援してるよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月17日

こはるちゃん横浜2日間お疲れさまです。 

実穂ちゃんと亜玖璃ちゃんの卒業セレモニーに参加出来て良かったです。月並みな事しか言えないけど、ファンとしては寂しいけど、2人がどの様な道に進もうとも応援してます。 

今後x21もどんな体制になるのか不安だけど、今以上に素敵で凄くて大きなグループになる様に微力ではあるけど、ずっとずっーと応援してきます。あらためて、これからもよろしくお願いします。

はま 2017年04月17日

コハル‼️
2日間お疲れ様でした。

卒業してしまうのは寂しいけど、
いいセレモニーでした。

おっちゃんは不覚にも泣いてしまいました。

これからも色々あると思うけど頑張ってね。

引き続き応援するね。

す〜さん 2017年04月17日

コハルさんおはよー昨日はお疲れさまでした。
良い卒業式になったみたいで本当に良かった。
私は諸事情により?行けませんでしたが気持ちは行ってました!(T-T)

これからのx21やコハルさんの活躍を期待してます。昨日は行きたかったなぁ。夜にそんな事考えながら(泣きながら)つけ麺食べに行きました。はなきんで紹介してたやつね。

さえ 2017年04月17日

みほちゃんが
次のイベントにいないって
いまだに想像できない

Xにとって
大きな存在だったから

これからの道
がんばってほしいな

まなみの瞳 2017年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 6月25日
新着 6月24日
新着 6月23日
6月22日