若女将になります

もうポカポカ陽気で外に出たくて
ウズウズしてくる時期になりましたね♡


こうなってくると、どこ行こうか、何しようか、考えるのが楽しくなってきました(´∀`*)
冬が好きな方たちは、暑い毎日なんて嫌だわ〜〜ってなるんですかね?



さて、明日私が出演する
2時間ドラマが放送になります。


4/17(月) TBS 月曜名作劇場 20:00~
『ヤメ判 新堂謙介 殺しの事件簿5』

夜8時からですよ!



ずーっと憧れていた若女将さんです♡

和装はやはり日本人だったら、着こなしたいところです。色んなお着物に袖を通すことができて嬉しかった〜♪

所作についてはお母さんであり、大女将役の愛華みれさんとご一緒させていただき、待ち時間に色んなことを教わりました。



女将らしさは出てるのか気になるところですが、ドラマの最後、何とも言えない家族のカタチに胸にグーーっと来てしまうんじゃないでしょうか。


もう一度お知らせ致します。

4/17(月) TBS 月曜名作劇場 20:00~
『ヤメ判 新堂謙介 殺しの事件簿5』

夜8時からです!!!笑



ぜひご覧ください(о´∀`о)


写真は
ドラマで着たお着物をチラ見せ♡

コメント

はじめまして(^^)
「マイアミー申請」のご承認、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、ステキ(*^^*)なブログの更新を楽しみに致しておりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
それにしても・・・ステキッ!!な和服姿・・・とても良かったですねぇ~(*^o^*)

ELGRAND 2017年04月26日

このブログを読んでいる今は・・・

18日~~~~~~~~!(ToT)/~~~

番組終わってる~~~(T_T)

runphorinx 2017年04月18日

良い女将でしたね!

着物姿がやっぱり綺麗で美しかったな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠
舞台「アヒルと鴨のコインロッカー」