233rd♡ 🐹


おはようございます!みずたにです。



昨日、大切な家族であり友達である
ハムスターの金太郎が天国へ行きました。

仕事で朝から名古屋へ行き、
帰ってきてすぐのことでした。

少しだけど最期に会えて良かった!!


ペットショップの売れ残りで、すでに大きくなってたから店頭には出てなかった金太郎。笑
でも一度も噛んできたことは無いし、金太郎以上にいい子いるのかな?ってくらいのいい子でした🐹

我が家に来たのが金太郎で良かったよ〜
本当に、ありがとうが尽きません。




この、薬飲んでる金太郎の手が可愛いんだなこりゃ。



朝からしんみりしがちな話題でごめんなさい!
私は元気です\\\\٩( 'ω' )و ////




元気だよってことで、昨日名古屋で食べた
あんかけスパゲッティ載せておきます。
初めて食べた。新感覚で美味しかった…💕



話は変わりますがこれからロケなんだっ。


とってもいいお天気ね🌞

太陽パワー浴びてがんばるぞ。


ではでは、みずたにでした。


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
まさかの連続更新、、
気まぐれすぎてごめんなさい❤️笑

客席を回すって発想が凄いですよね!!
外国には既にあったとか…
是非行って見て下さい!私は感動しました←

私も立ちたい!!!


---


◎あおちゃんさん

コメントありがとうございます。

あおちゃんさんも観に行かれる予定なんですね♩
ありゃーたまげますよ。セットもリアルだし!!

もう一度観たい〜〜😖💚笑


-----



おまけ。




少しだけ髪の毛切ったんだけど、その後美容師さんが巻いてセットしてくれたから全然わかんないね!っていうお蔵入り直前レベルの写真。

コメント

大切な家族を失うのは寂しいよね!(・・;)

大丈夫かな?

心配です!

あんかけスパゲッティで少しは元気出たかな!

ロケも頑張ってるといいな!

しばらくX21の子が昨日卒業式をあげたんです!

その準備で大変だったのでコメントもできなくてごめんね!

事務所も辞めてしまうから素敵な卒業式にしたくて頑張ってました!

ほんとに今まで一番のサプライズが出来て本当に良かったです!

あやさちゃんにも見せたかったな!(*^^*)

私は推しの子をしっかり送り出せたのでこれで肩の荷がおりました!

醤油らーめん 2017年04月18日

彩咲ちゃんハムスターを飼ってたんですネ。

自分も昔「とっとこハム太郎」の影響でハムスターを飼っていた時期が有るんですけど、とっても可愛くて癒されていました。

文章から金太郎くんがとっても愛されていた事が凄く伝わって来ました。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋