15日。



こんにちは、上水口萌乃香です!



横浜プレミアムホール!


新星堂、HMV、TSUTAYAの3店舗で
「Beautiful X」を買って下さった方
限定の特典イベントを行いました☺





来て下さった方ありがとうございました🙇



新星堂企画セトリ(1部)

①Who is X!?
②約束の丘
③Beautiful X



HMV企画セトリ(2部)

①YOU-kIのパレード
②every time,every where
③Beautiful X



TSUTAYA企画セトリ(3部)

①マジカル☆キス
②鏡の中のパラレルガール
③Beautiful X



12人だけでやる最後のイベント。



1つ1つのステージを大切に

って自分の心の中で繰り返してたから

1曲1曲歌う度にいろんな思い出蘇ってきた☺









全力で楽しめたライブだったと思う。

みんなありがとう(´-`).。oO(




当選者様限定の特典イベントは

1部がポカポンゲーム。







2部、風船爆弾ゲーム。

3部、ジェンガ。


こんな遊んだの久しぶり!笑



楽屋でもね

実憂がポカポンゲーム持ってきて

誰かやろーー😊

って言ってたの可愛かった。☺笑



最後って感じがしないくらい
いつも通りの12人で、、


X21好きだな

一人一人の存在が大きいな


って改めて思った。







明日はいよいよ実穂とあぐぽんのラストステージ。


ちなみに、、

明日11:30予定で〜限定100個くらい!

実穂、あぐぽんのサイン入りカレンダーを販売します。



イベントに来て、カレンダーもGETしちゃって下さい💗



明るく笑顔で2人の背中を押す準備はできてますか??

今までで1番盛り上がる準備はできてますか??


最高で熱いライブにしましょ!!☺



🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹

















今日のMIHONOKAです。

ポニーテールの実穂イケメン。😏💕


ステージに一緒に立つのが明日で最後、、

実穂の歌声、笑顔を思い出しながら
このブログを書いてます。


明日、しっかり目に焼きつけるんだよ。

私も焼きつける。





今日のBGM

好きだ。/Little Glee Monster


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント

あぐぽんんんー

みずき 2017年04月18日

いろいろ沢山あった!

から、また 来週以降の 平日に この土日についてちゃんと考えて 本当に 伝えたいことを言葉にしていきたいと思います、

先に 結論を!
4/15 楽しかった!
4/16 楽しかった!

ねこぜ 2017年04月16日

ほにょにょん‼️
こんにちは。
今日目一杯盛り上がろうね。

す〜さん 2017年04月16日

ぴょーーーん!!

 ちょっと今多忙です。
どうなることやら・・・

 まあね、また仕切り直して頑張っていきましょう!!

おーはし あに 2017年04月16日

私も1部だけですが、参加しましたよ~。
「Who is X !?」も今までなら恥ずかしくて、拍手しかしていなかったのですが、昨日、初めて、みんなの名前をコールしました。楽しかった~♪
ハイタッチ会では、ほのぴょんに「よく見えていたよ」と声をかけて頂き、ニコニコしながら帰りました。
そうか、「マジカル✰キス」は、3部だったかあ~。

ほのぴょん、ハッピースマイルで、今日も頑張りましょう!!

ラコステさん 2017年04月16日

みほちゃん

もう会えなくなるって
実感ないんだよね

今日が12人のライブの
見納めだったっていう
実感もない

いなくなった後の
イベントで
初めて気付くんだろうね

まなみの瞳 2017年04月16日

私は明日のイベントに行くことになったん。
両手の怪我したあとの傷は多少残っていますが、治るのに時間がかかる傷があったり、顔面も打ってしまったけど少しの傷でかさぶたができていてもうすぐで治ります。右腕はかさぶたができています。

X2100U632 2017年04月15日

ただいまぁ~(*^_^*)

土曜日のイベントお疲れ様でした。会社からの応援電波送ってました。
明日は泣いちゃうなぁー(T_T)。

ししにゃん 2017年04月15日

Jengaお化けさん/Jenga萌乃香ちゃん
PREMIERE YOKOHAMAでの「Beautiful X」購入者イベント3部お疲れ様でした。
第一部メンバーの皆さんがステージに出てきた瞬間からこのメンバー12名での歌も残り何回と思うと涙目での観覧になってしまいました。
第二部だ歌われたevery time,every whereですが、先月の定期ライブでも披露されたと思いますが、メンバーの卒業発表ショックで当日歌われた事すら覚えていなかったので今回every time,every where観れて良かったです。
第三部TSUTAYAでのゲームが今日初めてJengaを行いましたが、何とか勝負に勝てて楽しかったですよ。
本日新たに萌乃香ちゃんがJengaも得意て事初めて知りました。
今回のゲームを見て新しい萌乃香ちゃんの名前が追加ですよ。
明日は実穂ちゃん、あぐぽん参加の最後のイベントと、現X21メンバー参加のイベントですから最後まで頑張って下さいね。

かべぴょん 2017年04月15日

お疲れさま!12人最後のイベント正直寂しい…
でも!もう覚悟っていうとかっこつけみたいだけど笑ちゃんと背中押すっていう気持ちは準備万端だ!あと萌乃香に久々会えるワクワクがやばい!いつも以上に緊張なうですよ笑
今更ながら最近になって吉本さんがボケキャラっぽさというかクールな吉本さん以外を知れて嬉しい笑
あー明日凄い楽しみ!!
しっかり2人の最後の姿を目に焼き付ける!
大好きだー!MIHONOKA!笑
てか!今聴いてる曲と萌乃香のBGMが珍しく一緒ってのでテンションぶち上がったー!
オモコー最高だったね。。。笑

優希 2017年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜