アメリカンチェリーパイ フラペチーノ🍒

Hello everyone !



今日は1人で街に来ていて、スタバなうです!( 笑 )

最近1人の時間が好き😊


ゆっくりできるし、周りの目を気にしなくていいから!


マイペースな私にとってはかなり楽なんですよ、これが😅


この後は、映画を見る予定!



さて、



☝ 話題のアメリカンチェリーパイだよ〜♪



大好きなフルーツの中でもアメリカンチェリーは1、2を争うくらい好きですぅー😆💕


だから、これはもう行くしかないなと思って今
来てます!



やっぱり人気ですね😅


店内で4、5人に1人は頼んでるとおもいますよ。笑



さあさあ、さっそく食レポといきますか!


アンナの食レポ評価してくださいね💕笑笑



まず、見た目!



写真で分かる通りパイがそのまま🙄💕



そして、最初にいただいた太めのストローでパイを潰しちゃいます!


ちょっとかたいけど、一箇所穴あいたら後は割とスムーズにいけますよ〜。


あっ!!

次の瞬間、パイの中からクリームが!



想像していなかったので、ちょっとびっくり!



パイが混ざったところでいただきまーす😋



おっ、おいしい〜😍


クリームの甘さとチェリーの酸っぱさが混ざりあっていい感じ〜♪



中盤は、ちょっと甘さの方が強く感じるかも。



学校終わりに食べたかった!疲れたあとの良い糖分補給になるはず!!


皆さん!、学校やお仕事の後に自分へのご褒美としてどうですか!?笑



最後にストローで吸いきれなかったチェリーとパイをスプーンで食べて終了です!


私は、この最後が好きだったな〜。


パイ潰すのが雑で大きく残ってたけど最後にパイのサクサクを味わえたし、アメリカンチェリーをそのまま食べれて満足度UP!笑笑



皆さんもぜひ!!


以上、アンナの食レポでした!👏👏





最後の最後にクイズです!


私が、、この後見る映画は何でしょーか!!



ヒントはねー…





思いつかないから、

なしということで!😛




ぜひ、当ててね! ばいばーい👋





コメント

アメリカンチェリーパイ美味しそうだね!

食レポしっかり伝わってたよ!(*^^*)

このあとスタバに行こうかなと思ってるよ!(*^^*)

さすがだね!(*^^*)

わからないけどたぶんモアナと伝説の海かリライフかな?

当たるかな!笑っ

それともうひとつお薦めの曲でKさんのOver~!って曲を聴いてみてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月15日

こんにちは!アメリカンチェリーパイ フラペチーノ美味しそうですね!!

そしてご覧になる映画は「Ghost in the Shell」ですか?
理由は観に行った知人が多かったからです!

I hope that today will be a wonderful day for you!!!

FUMITO 2017年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 新しい自分
久しぶり🤗
question
すみません