お花見ゴルフ

みなさん今年はお花見はできましたか?
私は家族とゴルフをしながらお花見をしてきました。
ゴルフを習い始めてから毎年恒例行事のようになりつつあります(●'w'●)





満開ではありませんでしたが、十分に綺麗( ´ ▽ ` )



ずっと忙しくてゴルフレッスンをお休みしてたので、ちゃんと当たるか不安でしたが、なんとか周れました!むしろ前より飛ぶようになってました(^。^)
殺陣やアクションで足腰が鍛えられているのかもしれません!
ただスコアはあまりよくない120です…
うーん、100はきりたいなぁ。


これからショップチャンネルの生放送です( ´ ▽ ` )
いってきまーす。


比田井彩歌

----------------------------

●醤油らーめんさんへ●
高校時代ずっと一緒にいたので思い出が多すぎて溢れんばかりです(о´∀`о)帰ってからも懐かしい写真を引っ張り出して見返して思いふけってしまいました。
CMですが、今関西で流れてるみたいなのでもうしばらくしたら関東でも流れるらしいです(*ノv`)b

●シローさんへ●
1ヶ月に3回も!?(°_°)お友達や繋がりが多い方だとそういうこともありえるのですね!ビックリしました。

●まーみるさんへ●
コメントありがとうございます。親友が結婚してしまって少し寂しいですが、これからもずっと親友でありたいです( ´∀`)

コメント

あやかちゃんゴルフやるんだね!(*^^*)

しかも家族でゴルフとは良いね!

でもそこのゴルフ場の桜凄く綺麗だね!

でもスコア120なら充分イケてるよ!

100いけるように頑張って下さいね!

もう何年もゴルフやってないから羨ましい!

うちの卒業した大学ってプロで有名なゴルファーたくさん輩出してるところだったからな~!ヽ(・∀・)ノ

あやかちゃんと一緒にラウンドしたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★