to

こんにちは🌞





スーツを着た人が団体で歩いていたり、
それに今日歩いていたら交通安全運動実施中っていうテントを見つけて、ザ・新年度始まりって感じです🌸


わたし住んでいたところが田舎すぎて近くに交番がなかったので、警察官の人が自転車乗ってる姿を見るのすっごく新鮮なんですよね〜‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)











では何週間も前に書いてたけど載せていなかった食べ物blog

やっぱり友達って大事ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
って思い知った5日間、おいしいもの食べ尽くしました🍪








2枚目のメイソンジャーケーキは足湯に入れるcafeで〜(﹡ˆᴗˆ﹡)


わたしが食べたのはチョコ味!



もうね、だいたい最後は生クリームとの戦いですよね🔥
この日はわたしの勝ちでした😋🙏🏻



甘いもの控えなきゃって思うんですけど、
我慢しない日も作らないと!うん!だから良し!!






野菜系も〜🥒🥕🥑








野菜ニガテだけどこれは食べれた!!

ドレッシングがすっごくおいしい〜〜!!












やっぱり、友達、大事
大切さをひしひしと感じます


わたしはもう学生じゃないから、『お別れ』が行事ではなくなっちゃったけど
『お別れ』がなくなったことではないんですよね
行事じゃなくなったってことは出会いもお別れ突然ってことで


16日、あぐぽんとみほの卒業セレモニーがイベント後に行われます
観覧フリーです
ぜひ見に来てください



2人の新しい一歩が、とても明るく、後悔のないものになりますように。






⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

美味しそうですね、足湯に入れるカフェ?チョコ味僕も食べたいですわ。京都から応援してます。??

yoshio・okusaka 2017年04月21日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)

最初のアイスは、いきなりインパクトが
あり驚きました❗
野菜もかなり量が多くて食べるの大変だった
のではないでしょうか?

友達は、大切だよね。
今回、あぐぽんと実穂ちゃんXが卒業しちゃう
けど新しい場所で頑張ってほしいです。
優香ちゃん達は、Xを盛り上げて
沢山の人を笑顔にしてほしいと
思います。

卒業したあぐぽんと実穂ちゃん、そして
X21の活躍を期待してます\(^_^)/

まっつん 2017年04月17日

今時は、スイーツもメイソンジャーに入っているんですね。ビックリ!
髙村さんは、スタイルが良いので、食べるモノに気を使わなくても大丈夫そうですが、芸能人だと、そうもいかないのかあ~。

髙村さん、今日もハッピースマイルで頑張りましょう!!

ラコステさん 2017年04月16日

優香さん、こんばんは。

食べ物blog、甘いもの系おいしそう。僕は甘党だし、特に洋菓子系好きだから食べたくなっちゃいます。親友と美味しいもの食べるひと時、大事にしてください。

明日は参加できないのですが、ミホちゃん、あぐぽんを是非あたたかく送り出してあげてくださいね。

Pochi 2017年04月16日

ただいまぁ~(*^_^*)

甘い物って幸せですよね~\(^-^)/。

明日は卒業するふたりに素敵なセレモニーにしましょうね。

ししにゃん 2017年04月15日

僕の地元でも見たことないよ!自転車の警察官!
パトカーならよく見るけどね。
ゆーちゃんの住んでたところと似てるのかも!

友達、特に親友は大切!!

美味しそうだな~
足湯でリラックスした状態で食べたってことだよね?いいなぁ♪
写真でも生クリーム感が凄いね!
勝利おめでとう♪

野菜食べたり、普段甘いもの控えたり、、ゆーちゃんもいろいろ気を付けてるんだね!


みほちゃんたち、16日で卒業か~
きっと考え抜いた上での前向きな卒業だと思うから、応援してあげたいね!

たぬき犬 2017年04月15日

新年度で色々新しいこともたくさん始まってるよね!(*^^*)

ゆっちゃんの実家の方って交番もないほど田舎だったんだね!(*^^*)

でもそれだけ平和だったのかな!

友達もたくさんいるからゆっくり美味しいものも食べれて過ごせて良かったね!(*^^*)

友達と離れてるとさびしいこともあるけど会えたときの喜びも大きいからその時間を大切にね!(*^^*)

明日はとうとうみほちゃんあぐぽんの卒業式になるのか!

みほちゃんとせっかく仲良くなれたのに寂しいね!

笑顔で送り出そうね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月15日

むぅぅ!!

 お別れの儀式は重要!!
卒業式とかないからねー(≧▽≦)
 友達はじゅーよー。

 しかし、定期的に連絡とらないと、いつの間にか連絡取れない人とか
出てくるからなあ。。。まあなんでもご縁ですよ。
 たかむぅぅは早生まれだから二十歳になるのは来年か。。。
成人式を地元でやるなら、ひさしぶり~の嵐になるんじゃないかな?

 生クリーム1kg時々買うよ。
バナナとかプリンとかなんでもむにゅーってかける。
腹でないように頑張ります(*´▽`*)

 ではまた、どこかの会場で!!

おーはし あに 2017年04月15日

優香さんこんにちは。メンバーが卒業されるってさみしいですね。僕も地域の小学生5、6年生で結成されている合唱団のスタッフをさせて頂いているのですが6年生は次、中学生にあがるので卒業をして、その入卒団式というのが3月にあったのですが成長して旅立ってくれる嬉しさもあり、寂しさもあります。でもやっぱり新しいメンバーが入って来て新しい出会いもあるので寂しい事だけではないです!優香さんまた綺麗になりましたね!またブログ楽しみに待ってます!

ユウ 2017年04月15日

2枚目の写真のクッキー顔見たい黒いのチョコで目と鼻あってその下の曲線口で頭から赤いの………グロい

yudai 2017年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19