232nd♡


こんばんわ、みずたにです。


去年からチケットを取って
ずーーーっと楽しみにしていた

『髑髏城の七人 Season花』




やっと今日!観てきました😭❤️❤️❤️


髑髏城の七人を映像で観たことはあるけれど、
生で観るのは初めて!
というより初めての劇団☆新感線さん!!


すごいよーー。すごかったよーーー。

新しく出来たIHIステージアラウンド東京、
客席が回る360度舞台…。



映像も合わさって『新しい演劇』って感じした。

音響や照明も素晴らしいの😳
舞台っていうよりもはや体感型アトラクション!
それを、髑髏城の七人で観ることが出来て良かった。終始ボロ泣きしてた。ママに引かれるくらい。笑

絶対他のSeasonも観る!って決めた。笑





アンサンブルで出演なさっている
事務所の先輩、 #藤咲ともみ さん!
とても美しく演技もダンスも出来る素敵な先輩😌💕舞台上での立ち居振る舞いも勉強になりました。

あの舞台に立てるなんて羨ましい!
とっても大変そうだけれど羨ましい!!
目標だなこれは⭐︎⭐︎⭐︎

…まずは筋肉つけて殺陣を学ばなければ。笑



ではでは!みずたにでした。




グッズのTシャツ買っちゃった😝


#劇団新感線
#髑髏城の七人
#Season花
#髑髏城の七人_Season花

コメント

そこの舞台劇場は行きたいんだよね!(*^^*)

劇団新感線の舞台初めてだったんだね!

また観にいけると良いね!(*^^*)

素敵な先輩にも会えて良かったね!

醤油らーめん 2017年04月18日

観に行かれたんですね(^ω^)僕も観に行く予定なのですごく楽しみです♪

あおちゃん 2017年04月14日

彩咲ちゃんが連続でブログを更新しててビックリしました(笑)

「客席が回る360度舞台」って凄いですネ〜(๑°ㅁ°๑)‼

「IHIステージアラウンド東京」めっちゃ行ってみたくなりましたヨε٩(๑>ω<)۶з

いつか彩咲ちゃんがこのステージに立っている姿を観たいです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

by.(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋