シンガポール旅行日記🇸🇬滞在3日目②







市内観光もあっという間で気づいたら夜!






夜の街並みもとってもとっても綺麗でした!








ライトアップされてる
マーライオン見に行ったんだけど
めちゃめちゃ綺麗で大満足で!


ホテルの目の前の
マーライオンとはひと味違ってていい感じだったよ☆








シンガポールって言ったらココ!
有名なホテルもこんなに綺麗だった!







せっかくだからって!
BARに飲みに行こうってゆって
日本で計画してた時から調べてたところにいったら
スタンディング飲みだったので
ここで飲むのはやめちゃったから写真だけ☺︎







別のとこのに移動してのんびりBARを楽しみました!








お店の人優しくてさ。
Menu見ても全然わかんなくて
甘めのカクテル頼んだら
大丈夫?飲める?ってわざわざ気にかけて
おしゃべりしに来てくれたんだよ!

ほんとそーゆー気遣いってうれしぃぃぃ…!!!
素敵なお店でした!






こっちで過ごす最後の夜だったので
のんびり色々ガールズトークもして
ホテルに戻ってから荷物片付けつつ、
日本への帰国の準備をして寝たよʕ•ᴥ•ʔ






滞在4日目に続く〜!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆