アニメざーんまい。





いえいっ



もう木曜日かぁ。。



1週間もあっという間ですね。😳




昨日は久しぶりのボイスレッスン♪♪



やっぱり歌うの楽しい🤔💕



去年ずっとバラードばかりだったの。
だから今回はアップテンポの曲歌わなきゃなぁ〜って思って。。、


今回はSCANDALさんの「瞬間センチメンタル」を挑戦中♪


頑張らねば!





さて、昨日からレッスン帰ってきてからずっとアニメに没頭。。、笑笑



今回観てたのは、
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」です💕



あんまりロボットアニメ観なかった真実ですが…


マクロス観て、コードギアスみて、



結局めっちゃハマってるやん!!
って昨日ふと思いながら…


鉄血のオルフェンズをずっと観てました。。笑





あっ。ちなみにもうさっき2期まで見終わったよ✌🏻️✨




今はひたすら余韻に浸っていて、
ちょっと複雑な気持ちの私ですが…笑😇




鉄血のオルフェンズの子供達が戦う姿、
ギリギリの所を正しいかどうかじゃなく進み続ける姿。
ボロボロになりながらもひたすら前に進む背中がカッコよかったです!!





真実的に鉄華団の人間関係が凄く好き😊✨
オルガと三日月の2人の関係、凄く頼もしいしカッコよかったですよ(๑•﹏•)


「死ぬまで生きて命令を果たせ」
グッときましたね

こことても好きです☺️





あと、ガンダム バルバトスがカッコイイですね😳✨


あの機体カッコよかぁ♡



2期最終回は衝撃でしたが…とにかく今は余韻に浸ってて切ないです。😇😇😇笑




パパがね、ガンダム好きなのですよ。



だから昨日電話で、
「パパー!鉄血のオルフェンズ観てるねん♪ハマった面白いで〜」
ってワクワク話したら、、


「ふんっ(´∇`)」
って鼻で笑われた。。。。




まだまだってことか。くそう。






久しぶりにアニメの事ブログに書いたね。笑笑




これについて誰かにどーしても語りたかったので、、笑笑


いや、まだまだ語り足りないですよ??



まだ十分の一くらいしか語ってない。。。
でもネタバレしちゃいそうだから、
語りたいーって時は握手会の時とかに勝手に語りますのでその時は聞いてね。笑笑




見てない方は良かったら観てね!オススメですよ♪



では、
明日は22:00~TBSで「リバース」放送開始です!
是非見てくださいね😊✌🏻️✨






コメント


ガンダム観んねやな真実。

今のガンダムは女子でも観れるようなスタイリッシュなやつちゃう??

うちの兄がガンダム好きやな。

俺も小学生のときにSDガンダムいうのが流行ってたからモビルスーツとか結構知ってんねん。

初代ガンダムの放送が1979年やったねん。

真実のお父ちゃんはおそらく45歳くらいやろうからがっつりガンダム世代やな。

初代ガンダム世代からしたら近年のガンダムはガンダムちゃうと思ってるはずやねん。

せやから鼻で笑われたんやろな(^ ^)

俺はジオンが好きやな。

いのっち 2017年04月17日

長尾さんは、本当にアニメが好きなんですね。ビックリ!
お仕事に繋がると良いなあ~♪
私は、先日、TSUTAYAにDVDを借りに行ったら、レジがセルフサービスに代わっていたのですが、難しすぎて、諦めて帰って来てしまいました。
長尾さんがオススメしてくださったアニメを観るのは、当分、先になりそう♪

ラコステさん 2017年04月16日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

ガンダムをまみちゃんが見るとは
思わなかったです(^○^)

でも、見始めると面白い
よね。

リバース、頑張ってね!

まっつん 2017年04月15日

オススメのアニメがあったらどんどん紹介してください(^o^)

リバース楽しみにしてますね♫

たっくん 2017年04月14日

オルフェンズ一気見ですか~いいですな~(。-∀-)

でも、今作はガンダム系だとちょっと毛色が違う作品でしたので…正統派も見てみれば良いかな~と思います。

近年の作品だとやっぱりSEED辺りかな?

バルバトス格好いいですが…個人的にはバエル派です(* ̄∇ ̄)ノ

念願のドラマ!楽しみにしております(/▽\)♪

よしら 2017年04月14日

まみち!

今はアニメはコナンと進撃の巨人2期
くらいしか観てないや^^;
漫画だと終わりのセラフとGIANT KILLING
とかかな^ ^

リバースも楽しみやな!

これからも頑張ってね!!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月14日

ながおさん、おはよー。

オルフェンズは見てないなあ。
ガンダムはやっぱりファーストしか!
パパも多分そう思ってるんじゃないかなw

ちなみに、異色だけど、ターンAも結構好きだったりします。
オルフェンズは気が向いたら見てみるね。


今期のアニメは続編ものが結構多いかな。
進撃の巨人とか、弱虫ペダルとか僕のヒーローアカデミアとかを見てますよ。
ながおさんが見てるのあったら、今度握手会で教えてね。

そんじゃあ、また~(^-^)/

ちんねん 2017年04月14日

おつ、まみち!
たくさんたくさん、アニメの話しして!
好きなことを話してるまみちを見てるだけで、こっちも楽しくなる!
幸せなブログあんがと!
リバース楽しみやぁ!

鈴木悟 2017年04月14日

まみゅーん!!

コードギアスは亡国のアキトまでちゃんと見たかな?
最低でもR2までは見るように。

 まみパパいくつか知らないが、とりあえずファーストガンダムの名ゼリフを
日常会話におりこむくらいにならないと、まみちはまみパパとは対等に
語れないと思う。
と、勝手に想像。 (^^♪

 俺もアニメノルマを課されていて、知人からドンドンDVDが送られて
くるのだ。そして感想文を送らなければならない。
 
 いやぁ、働いてる時間ないですわ!
じゃまたー!!

おーはし あに 2017年04月14日

真実お嬢‼️
ホントにアニメ好きだね。

明日は遂にドラマだね。
メッチャ楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ぬんっ!
信じた道。
今夜リバース放送っ💕
アニメざーんまい。