RIZIN🌸SAKURA

先日のシュートボクシングの試合、みに来てくれた方!
ラウンドガールまで応援してくれた方!
ありがとうございました💕







はじめてこの衣装見る方はやっぱりびっくり?!
しますよね???ww


来てる本人達はもうなーんにも恥ずかしくもなく、普通ですw
これで街歩けるかもw


この前のチャンピオン!!、
ザカリア・ゾウガリー選手💕22歳!!
ピチピチ!ww


とってもいい試合でしたー
試合前に、脚を痛めていたのに…そんなの全然感じさせないパワフルな試合でした!!!

どんどんシュートボクシングにはまっていくちゃんまこですw
そのうち選手として試合でたりして…ww





さて!!
来週16日のRIZIN🌸SAKURAですがー
シュートボクシング、ラウンドガールたちも応援に駆けつける事が決定しましたーぱちぱち👏


見にくるひとはまた会えるね!

年末さいたまスーパーアリーナで来てく れた人はまた会えるね!
すっごい楽しみー💟
RENAちゃんをみんなで応援しよー!!!!


● http://jp.rizinff.com



● https://shootboxing.org

コメント

シュートお疲れ様でした!!
相変わらずの…可愛さでした><;

シン 2017年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️