4月13日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです☺️




昨日はSORAxNIWA
ありがとうございました😍


久々にフリートークをした気がする!



自分の好きなことをベラベラ喋るのは本当に楽しい笑笑



非公式準レギュラーとして沢山お話ししましたよ😋



めちゃくちゃ楽しかったぁ😂



スーツ着たいー
って話と
芸能ニュース
のお話しとー
あとは〜

大学の話かな?笑


ワキャワキャまいまいと話してましたぁ(* >ω<)


三十分でたりなくて
その後仕事が終わった後にレッスンがあったんですけど、始まるまで喋り倒しました笑笑







そういえばラジオでも言った
一人でお花見に行った時の写真をあげます〜


曇り☁️だったからちょっと暗めだけど
桜は綺麗でした🌸










さて!
あったかくなってきたぁヽ(≧∀≦)ノ



遊園地とか行きたいなぁ🎡🎢☺️




でもこの前の雨は本当に寒かったぁ


ちょいちょい寒いのやめてほしい笑笑



完全に春になってほしい!




春になってポカポカするのを山木は楽しみにしてます(b´ω`d)

それでは


またあしたー!




コハルから送信❤︎

コメント

ラジオ、空港で聞いてました。
帰って来る頃は桜も終わっているだろうねって言いながら。
今は友達といっぱい話したいお年頃なんでしょうね。

コンコン 2017年04月21日

山木さん、ソラトニワ、 お疲れ様でした。
X21のラジオが、また始まると良いなあ~。

ラコステさん 2017年04月16日

コハルちゃん、こんばんは。
ソラトニワ、お疲れ様でした。楽しそうに話していて、その雰囲気が十分伝わって来ました。

お花の綺麗なシーズンです。旅している東欧も花が咲きみだれていて、日本より暖かです。良いシーズンになりました。

Pochi 2017年04月15日

コハルちゃん
仕事で番組聴けませんでした。
ごめんなさい?

かべぴょん 2017年04月14日

コハルちゃんは絶対にスーツが似合うと思います(o^^o)

自分は春の気温が一番カラダに合っているかもしれません♫笑

たっくん 2017年04月14日

コハル‼️
おはよ。
毎日ブログありがとね。
ホント、春なのに安定してないよね〜。

いよいよ明日はイベントダァ〜‼️

す〜さん 2017年04月14日

おつ、コハル!
楽しくてしょうがない、話してるコハル大好き!
こっちも楽しくなる!

鈴木悟 2017年04月14日

コフ!

 一人遊園地とか行ける?
カメラ持ってれば、素材集めみたいなテイで行けるかもね。
ま、その場合はネズミーランドみたいな高いところはパスだな。

 やれやれ、仕事も一段落で一安心。

 ちょいと寒いね。朝気温一桁とか風邪ひくわ。
日が暮れたらとっととおうちに帰らねば。

おーはし あに 2017年04月14日

山木さん、毎日のブログの更新ありがとうございます。
もうすぐで桜が散ってしまいますね。
16日は行きます。宜しくお願いします。

X2100U632 2017年04月13日

今度さ、、富士急行かなきゃ
ならなくなったんだよね、、、。
絶叫乗れないのにさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きょーちゃん 2017年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日