グルメ編

春休みレポ、続いてグルメ編でございます💁

いやぁ、食べたよ食べた

ほんとに。笑

帰省する前の日が超十代で、ご飯を我慢してたんですね

で、もう解放\(^o^)/

てことで、約5日間、食べたいものを何も気にせず食べました😋

いやいやいやいやいやいやいや

爆発しましたよ💥

ではでは、食べた物の一部をどーん🏃‍♀️🏃‍♀️









おおお、、食べてるなぁ、、😂笑

撮るのを忘れたのもあるから、
これとちょっとあります

あの!!!全部おいしかった!!笑

ここで、Best3を発表



でれれれれれれれ


でん

3位は、、、












抹茶のようかん🍵

これは、大阪で行ったお寿司屋さんのデザート🍣

とてつもなく、とてつもなく、抹茶を愛してる私にとって、一気に周りが抹茶になる一品でした


次!!

ででででででで

でれれん

2位…









もみじ饅頭🍁

これは広島の名物ですね!!

中にね、あんことか、カスタードとか、チョコとか、抹茶!!!!!!!が入ったやつもあるんですよ🤔

全部1つずつ、たべた😋
あ、オマケで、出来たてかわからないけど温かいの貰った(^_^)めちゃ美味しかったですよ

つぎ!!

栄光の生えある1位はーーーー???


ここでCMです💁










ただ、写真を載せたかっただけです笑笑

これは広島の厳島神社の近くにあった、よく分からな所。笑笑

この奥、ずーーーと繋がってて
結構ミステリアスな雰囲気👋🏻

あとね、風がめちゃ強くて髪の毛押さえてる

ただそれだけの写真でした、、、👶🏻


じゃあ、戻ります笑


はい!


1位はーーーーー



ろろろろろらろろろろろ

ろん











広島風お好み焼き🥘


いや、これはトップにふさわしい

特に美味しかったのは、お餅が入ってるやつ!!

ソースが良い感じ甘くてね、もうもう

最 & 高

これを食べにまた行きたい🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



ಠ_ಠ、ಠ_ಠ、ಠ_ಠ、ಠ_ಠ、ಠ_ಠ、ಠ_ಠ、

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん

ありがとうございます(^ν^)

賽銭箱ネタのみなさんのポジティブ回答

家族には「箱に入らないってことは、早くもダメやーん!!」って

一斉に言われたけど、みなさんを信じます笑

学校も始まりまったよ!
高校3年生

LKJ...

今週末はX21のイベントだね!

日曜日にみなさんに会うの楽しみにしてます👍🏻

暖かいといいなぁ~♪♪

コメント

紗彩ちゃん
春休みに食べ過ぎたよ。
食べ過ぎたらこれ以上に成長して私の身長超えちゃいますよ。

かべぴょん 2017年05月07日

山﨑さんは、抹茶がお好きなんですね。
私が、世界で一番美味しいと思っている食べ物は、サーティワンアイスクリームのグリーンティー味なんですよ♪(緑茶味だけれども)

ラコステさん 2017年04月19日

さあやちゃん。
ブログありがとね。

メッチャ食ってるじゃん!

お好み焼き食べたい〜。

個人的にはCMが一位だね。

す〜さん 2017年04月14日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

いやいや、めっちゃ食べてるー♪
数えきれないほど食べてるじゃん笑
でもそこまでずっと抑えてたんだもんね
そりゃ食欲解放したら食べちゃうよね…

にしても美味しそうなのばっか食べてるな!
個人的には抹茶のようかんが気になるわ(*゜▽゜)ノ
スッゴク美味しそう(T-T)
やっぱり抹茶っていいよね
最強だよね!!!

いや、CMって笑
たしかにミステリアスな雰囲気でてるけど♪
結局のところ、紗彩ちゃんが可愛いっていう写真ですやん((((*゜▽゜*))))

うんうん、ポジティブ大事よ
気持ちで負けちゃダメだよ(o゜▽゜)o
高校3年生楽しんでる?
とにかく思い出たくさん作ってね!
文化祭も体育祭も、どの行事もラストなんだから…

日曜日…(>_<)
ごめんね…(T-T)
行けないや…
でも、きっと天気はいいと思うから!
まさかWho is xのlong verもやるのかな?
紗彩ちゃん歌うのかな?
行けないのツラいな

おつ、さあや!
さすがさあや、食べてるねぇ!
俺も腹一杯食べたい!
ベスト3どれも食べたくてしょうがない!
どれから食べようかなぁ!
友達が、広島風お好み焼き屋やってるから食べにいこうかなぁ!
今週末、たくさんの笑顔を!

鈴木悟 2017年04月14日

こんばんさあちゃん。

食ったねぇ(笑)どれも美味しそう!
子供の頃和菓子(あんこ系)苦手で全然食べれなかったんだけど
最近ちょくちょく食べてて美味しいなって思えるようになったんだよね。
この歳になってようやく味覚が大人になったのかなぁ。

ここで一旦CMです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Girls Award 2017 SPRING/SUMMER
2017.5.3 wed 国立代々木第一体育館

山﨑紗彩(X21)モデルとして出演!

指定席 SOLD OUT
自由席 SOLD OUT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CM明けました(笑)

つかさあやちゃん抹茶そんなに好きだったっけか?
お好み焼き〜最&高&最&高…。
涎出ちゃうね(´¬`)ジュル

いよいよ高校3年生スタートだね。ん?LKJ?LJK?
どっちでもいいか?(笑)
新生活がんばっていこー!!
会えるのちょっと久々だし日曜楽しみにしてるよ〜。
ではでは

ろろろろろらろろろろろ
ろん!(←これ気に入った)

おーめん 2017年04月13日

さあやちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)v

グルメ編、楽しく読まさせて
いただきました(^-^)
抹茶ようかん、シブイ感じがするけど
美味しかったんだね。
今度、機会があれば食べて
みます。
もみじ饅頭、お好み焼は、美味しい
よね!

イベント、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう