殻付きのゆで卵の不思議




新幹線の売店とか
コンビニに売っている
味付きゆで卵がすきです

おとといも食べました


あ、ちなみに今日の朝ごはんは
たまごがけご飯でした





たまご、すきなんだよなぁ〜






あ、玉子焼きには自信があります


(お母さんのにはまだ敵わないけど)







みなさんはたまごすき?





たまご、食べますか?












殻付きの味付きゆで卵の不思議


解けました








んふ〜


みなさん気になったことない?





んふんふっ













☆ ☆笑顔が大好き☆さんっ
コメントありがとうございます😊
私も知ってくださったのは
ハイジのときですよね?
ハイジ1年目が高校2年生だったので
もう4年経つのかな!?
こうして成長を見守っていただけるのは
嬉しいかぎりですっ
ありがとうございます🌸
これからもお願いしますねっ😇🌈✨








☆翔さんっ
☆ ☆笑顔が大好き☆さんっ
☆hiropapaさんっ
☆ひろゆき♪さんっ
☆ポンさんっ
☆醤油らーめんさんっ

いいねありがとうございます😊










☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
!!!日曜日にお引越し!!!
4/16(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公開生放送!
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ぐっばいばいっ(^з^)-☆






みなさんも ぐっばいばいっ(^з^)-☆

使ってね😏💓

コメント

卵、おいしいですよね。特に、たまごかけご飯が好きです☆

ま-みる 2017年04月28日

味つきたまごっち美味しいよね!(*^^*)

私もよく食べるし毎日卵かけ御飯は食べてますよ!(*^^*)

味つき卵美味しそうに食べてるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月17日

はーい(^^)/そうです。
ハイジの時です。4年と改めて文字にすると…
あぁ〜そんなに経っているのかぁ〜〜f^_^;
って思っちゃいました。
我が家の娘達も、年長と小学5年生になりました。その娘達も殻付きの味付きゆで卵大好きですよ。私も?✨✨確かに?どうやってるんだろうって思った事あります。
もしかしたら、神戸震災の時に殻付きのままでおでん?を作る(少しでも水の使用を減らす為)と聞いたことがあるので、それと同じ様にすれば、味が付くのかなぁ!?
梨乃さん 是非是非 教えて下さい❤️❤️

☆笑顔が大好き☆ 2017年04月16日

本日は、放送時間変更後の初めての番組

明るい時間帯なので、一層お二人を良く拝見できることを楽しみにしております

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい