天ぷら。



こんにちは、上水口萌乃香です!



学校の新しい先生に名前覚えてもらえない😭


かみ、、みずぐち、、ものか、さん?

とか

じょうすいぐち、、ものか、、さん?

って!!😭


😭😭😭😭😭


たしかに、上水口萌乃香って読めないよね笑


そして絶対、ほのかって読んでくれない。



もっと自分アピールして覚えてもらおっと☺




昨日はひっさびさのダンスレッスン☺


楽しかったな〜〜



激しい筋トレして

ターン多めのダンスで


筋肉痛すごい、、、😭



体育始まる前の準備運動のなわとび、、

できなかったもん。



そして1日笑えなかった←


笑うと腹筋が痛くなって、、

学校のみんなに私を絶対に笑わせないで!!

って訴えかけてた笑


笑顔がチャームポイントだから
笑えない1日は辛かったです、、😭笑



そのレッスンの前に、、

ママとデーーーーート。☺


天ぷら。♡






海老
タケノコ
アスパラ
キス

他の天ぷらは撮るの忘れちゃった☺←



おいしすぎ。しあわせ。



茄子がお味噌汁とかに入ってると食べれないんだけど、、


なぜか天ぷらだと食べれちゃう。


どうして、、😳

こればっかりは説明できない。
自分でもわからない😳←


塩で食べても美味しいし
天ぷらのつゆに大根おろしいれて
そこにつけて食べても美味しいし、、


天ぷらならいくらでも食べてられる☺←










かき揚げ丼。


(´-`).。oO(


食テロごめんなさいっ笑




今週末の衣装が発表されました〜〜


1部(12:00~)

[個別] 撮影&握手会、[個別] 握手会

★選抜メンバー
「Beautiful X」制服衣装

★紗彩、真花、あぐぽん、未賀、しおり、ひかる、ゆりな、優香、萌
私服


ですっ

2部は(16:00~)

[個別] 撮影&握手会、[個別] 握手会

★「Beautiful X」CDジャケット白ニット衣装



ニット衣装好きなんよね☺











21人最後のイベント。楽しもう☺





🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹


今日はね

恋人っぽいエピソード。


夜寝る前に寂しくなって、、


実穂に連絡したの。












そしたら送ってきてくれた写真😳


ほののののーーー。



こんなの送られてきたら

素敵な夢見れるよね☺



明日もお楽しみに🐰



今日のBGM

どこまでも〜How Far l'll Go〜/加藤ミリヤ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑




コメント

私もX21のリリースイベントに初めて行った時にチラシに書いてあった「上水口萌乃香」という名前が読めませんでした。
先生に認知をもらう為に名札を付けてみましょう♪
ほのののか~♪

ラコステさん 2017年04月16日



エビ、タケノコ、キス、アスパラ
全部食べれないや、、、
嫌いな食べ物克服します、、、
やったあ!衣装だ☺わーい衣装☺

かれん 2017年04月15日

今日のイベント頑張ってねー!最近忙しいのかブログの更新がなくて寂しいけど応援してる〜!俺も今日最後のセブンイレブンのバイト頑張ってきやす!笑
行ってきまーす!

優希 2017年04月15日

天ぷらって、塩、抹茶塩など、大根おろしにつけて食べたり、旬の野菜、いろいろアレンジして天ぷらにしてみればいかが?天ぷらそばや天ぷらうどんも美味しそうですよね。天丼にしても美味しそうですね。私も天ぷらは好きです。
上水口萌乃香って言い間違えやすい。
かみみずぐちものか、じょうすいぐちものか、、さん?間違いやすいね。
慣れていれば、かみなぐちほのかって読めるよね。
自転車で怪我していたので両手は傷口が多少残っていますが、少しずつよくなるように治していきます。

X2100U632 2017年04月13日

ただいまぁ~(*^_^*)

名前間違えられちゃうとテンション下がってしまいますね(T_T)

ほのかちゃんの笑顔早くみたいなぁー。天ぷら大好き~

ししにゃん 2017年04月13日

天ぷらでも茄子はちょっと……

みずき 2017年04月13日

ぴょんぴょん
かべぴょんも読み方分からないから、教えて

かべぴょん 2017年04月13日

うちの担任は俺のマミーが再婚して俺の名字変わっても杉山って呼んでくれるからありがたい!筋肉凄いけど…日常の悩みから恋愛相談までなんでも乗ってくれるいい筋肉先生やであの人。←笑
みんなで学校サボると毎日のように呼び出しからの愛の説教だけど初めて良い先生にあったなーって思ったよ!
中学は嫌いな先生のオンパレードだったから笑3年はちょいふざけつつ真面目に学校行こうと思います笑
イベントの時は休むけど!!!笑
バイト行く前に暇だったからまさかの3回目コメントだけど許してちょ…行って来まーす!
萌乃香も学校ファイトー!

優希 2017年04月13日


笑顔がチャームポイントとか俺と同じじゃん✌︎('ω')✌︎

とらのもん 2017年04月13日

こんにちは!コメントする前に寝てしまい、通学中の電車の中で書いてます。
僕の担任は担任を持つのが初めてらしい。不安しかないけど、一年間頑張りたいと思います。
上水口…ほのかはなんとかわかったけど、上水口だけわからなかった!ww
天ぷらと言えば、お寿司屋でバイトするかもしれなくて、天ぷら揚げるかも…。今日面接。頑張ります。
泉川さん行動力すごい…。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~