LA LA LAND


映画「LA LA LAND」観てきたー(*´ω`*)!!




アカデミー賞最多ノミネート&受賞!




ずっと楽しみにしていたんだけど




わりと賛否両論なこの作品




私はどうかなー?と思っていましたが、、




面白かった!!




好きでした^^




もー曲が頭から離れない!




オープニングから拍手したくなりました♪




歩きながら踊り出したくなるし




夢に向かって進む姿にパワーもらい




色んな芝居に感動しました!!


近代的なテンポな作品ですが


雨に歌えばや巴里のアメリカ人


ロシュフォールの恋人たちやシェルブールの雨傘




を思い出させる美しさや儚さがあったり




どこか懐かしさを感じさせる演出で




新しさと古典的なものが融合されていました!




とっても素敵な世界観だなぁ♪


オリジナルのミュージカル映画て最近あんまりないから本当にすごいと思う(*^-^*)


↑一回目のつもりで書いたけど

実は今日二度目の観賞だったの笑


前回は日曜なのにガラガラですごくショックで、、


でも今日はレディースデイでわりと人が入ってて嬉しかった^^


日本でももっと盛り上がると良いのになー、、





コメント

LA LA LANDほんとかなみちゃん好きだね!

二度も見てるとは!w

でもそんなかなみちゃんはかわいいよ!

また見に行ってるかもしれないね!

醤油らーめん 2017年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 秋田のあれこれ
私は今♪
キスミー
はちみつ