あのぉ、、ぜひ。

こんにちはぁ

田中珠里です、


皆さんに告知があります!


4月14日(金)
24:12~24:52
テレビ東京系にて

「孤独のグルメ Season6」
第2話 東京都新宿の豚バラ生姜焼き定食にアヤ役で出演します!

工藤綾乃さんと一緒に出演しています。

お腹がぐぅ〜ってなっちゃう、、、

食べたくなってくる、、、

温かい素敵な作品です。







そして
4月15日(土)
テレビ東京さんにて放送されるドラマ「マッサージ探偵ジョー」
第2話
「嫉妬のツボ」に島村奈々役として出演します!
24:20〜24:50

中丸雄一さん主演の
マッサージ師がマッサージをして事件を解決していく、という今までの探偵シリーズでは無い作品です!






皆さん、是非観て頂けると嬉しいです!

ドラマのお仕事をさせて頂いて
まだまだだなと思う所が本当に沢山あります。
沢山の役者さんがいて沢山のスタッフさんがいて
一つ一つが本当に勉強です。

圧倒されたり孤独になる事もあります。

皆さんの目は本当に真剣で
作品を作っていく姿勢が伝わってきて

その中に私もいて

私はこの中で戦っていくんだなと日々感じています。

一つ一つのお芝居を大切に、頑張っていきます!





そして、

5月28日(日)
原宿クエストホールにて
「X21 NEXT FUTURE STAGE 」が開催されます!
1部は13:00〜
2部は17:00〜

となります。

チケットはこちら↓


どんな形になるのかまだ分かりませんが
是非来て下さい!
パフォーマンスを観に来てください!
待ってます!



では、、、

風邪引かないように温かくして下さいね!









S♡T


コメント

珠里ちゃん
「孤独のグルメ Season6」
「マッサージ探偵ジョー」
放送観ましたよ、録画もしたよ。
今回は台詞あって良かったね・

かべぴょん 2017年05月07日

旅行中に放送されるドラマはしっかりと録画し、帰ってから正座をして見させていただきます
楽しみです。
LIVEは、、今回もかなり後ろの番号でがっくりです。

コンコン 2017年04月21日

1月の個別欠席したので5ヶ月振り個別握手会

テンションMAXだったけど

お兄ちゃんに完全に負けた 笑

でも

珠里は

可愛いくてやっぱり

大好き!!!

はせぴー 2017年04月16日

2日続けて、正座して見てました(笑)(*_*)

映画も期待してます(^∧^)

田中さん、凄い! 2日連続で違うドラマに出演するなんて!(倒置法♪)
次のお仕事に繋がりますように!!
女優としての田中さんに期待しています!!

ラコステさん 2017年04月16日


出演ラッシュやなぁ??

孤独のグルメ観たで。

メガネ姿がよかったわ。

愛海ちゃんみたいにええ役もらえたらええのになぁ。

いのっち 2017年04月15日

正座して、拝見しました(^ω^)

生姜焼きは、裏切らない(笑)?

おつ、おしゅり!!
ドラマ出演、立て続けにくるね〜!おめでとう、孤独のグルメなんてずっと観てるドラマだったから嬉しい!楽しみやぁ!
一つ一つ経験、素敵な表現者になってね!
しゅりなら大丈夫!

鈴木悟 2017年04月14日

しゅりーお疲れ(>_<)みるね!

けーすけ@ちぇる 2017年04月13日

しゅりちゃん‼️
おはよ。

ドラマ楽しみ〜‼️
絶対‼️見るね。

す〜さん 2017年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。