☆お知らせ☆

1日お疲れ様です~☺︎

昨日家ついたら急にダウンしてしまって、熱と頭痛が…って😷
学校休みたくないので、すぐ寝て治しました!
回復力~🔥もう元気。

今日も1日楽しかったなあ😏💜
朝から友達とワイワイしてくだらない話で盛り上がってます!

そして情報解禁とは
既に全国配布されている『honto+』
というフリーペーパーにロバート秋山さんの連載企画 クリエイターズ・ファイル のページに出させてもらってます!


私もまだGET出来てないのですが
紙版は全国の丸善・ジュンク堂・文教堂にて配布中です!
ここからチラッと見れます↓
https://honto.jp/article/hontoplus/robert-akiyama/25.html

もう少ししたらYouTubeの方に動画がUPされるのでまたお知らせしますね!

ということで
〜コメント返し〜
*畑山教一さん*
コメントありがとうございます♪
最速更新とか言いつつ、日付が変わるギリギリの更新です(笑)セーフという事にしときます!
既に新クラス楽しいです(*^^*)
これから行事とかもワクワクでいっぱい!

*醤油らーめんさん*
コメントありがとうございます!
ブログ更新あるある、、です(笑)
沢山思い出に残る事をして行きたいと思います♪
前回のコメントでも紹介していただいて、聴いてますよ~、素敵な歌声、そして歌詞通学時に聴かせてもらってます!


ではまた👋💓
塚本愛里

コメント

かわいく撮れていますねー。そして、これからも頑張って下さいね。

ま-みる 2017年05月04日

あいりちゃん体調大丈夫?

って元気になって良かったね!

さすが若さかな・・!

フリーペーパーみたよ!

YouTubeも楽しみにしてるね!

美味しそうに食べてるのはから揚げかな・・!

曲結構聞いてくれてるんだね!

もうひとつだいぶ前の曲だけど聞いたことあるかもしれないけどKさんのOVER...という曲があるのでこれもいいから聞いてみてね!

醤油らーめん 2017年04月14日

お疲れ様です♪

そして

お大事様です
(笑)

更新を待てずに寝てしまいました
(笑)

なんと!なりきり秋山さんじゃないですか
これホント笑えますよね
大好き!

メモリが足りなくてアプリは
削除してしまいましたので
改めてダウンロードします

楽しみ〜♪

畑山教一 2017年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆18歳に☆
☆夏は終わり☆
☆改めて…☆
ご報告