let's asakusa






見てくださいこのロケ感漂う写真 笑



次載せようとしていた食べ物blog飛ばして
もう一つ用意していたblog載せまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










このあまり見ない組み合わせの3人で、
どこに行ったかというと…




あ!さ!く!さ!




大阪育ちのひかちゃんに東京のいいところ知ってもらおう第一弾です‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



食べ歩きするはずがなんと雨〜☔️
でもみんなで相合い傘できるから雨バンザーイ🙋
って思っていたら相合い傘なんてしてる場合じゃないくらい強烈な雨(。˟༝˟。)




ちなみにわたしたちが1番最初に食べたのは抹茶ドーナツでした🍩♡
やっぱりここのドーナツは定番においしい(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )










それからサーモン丼食べて〜

ちょっとゆっくりして〜

みんなで歯ブラシ買って〜

最後はやっぱりパフェ!!!










上に桜もち乗ってておいしかった(๑´ڡ`๑)

後ろに映り込んでるあんみつはひかちゃんが食べてたやつ‎✧̥








お花見しながらかき氷食べたい願望叶わず(。˟༝˟。)

小さい頃からお花見に出かけると行ったら浅草だったので、次は晴れた日に行きたいっ( ᵕ·̮ᵕ )♡

みなさんはお花見しながら何食べたい??















♢しゅーちゃん
♢X2100U632さん
♢164*さん
♢ツッチーさん
♢Pochiさん
♢ユウさん
♢三詩朗さん
♢おおはし あにさん
♢まっつんさん
♢ラコステさん
♢醤油らーめんさん
♢ししにゃんさん
♢す〜さんさん
♢鈴木悟さん
♢たっくんさん
♢かべぴょんさん
♢yoshio・okusakaさん
♢たぬき犬さん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡





⑅⁺ yuuka ⁺⑅




コメント

大阪出身の門垣さんに、栃木出身の髙村さんと愛知出身の泉川さんが、東京の良さを伝えるパラドックス♪
そんな事を書いている私も神奈川県民ですが♪

髙村さんは、知らないかもしれませんが、パフェってパーフェクトの略なんですよ!(私も、松田さんのブログで知りました♪)
外は、土砂降りでも、3人の笑顔は満開なので、良かったですね♪

私は、お花見の時には、桜を、ただたた眺めていたいです。

ラコステさん 2017年04月16日

確かにロケっぽい!
「じゃーん♪」とか言ってそうw

天気悪かったみたいだけど、美味しいもの食べて、楽しい時間過ごせてよかったね♪

買ったのは特殊な歯ブラシかな?
歯、大事だもんね~、ゆーちゃんたちのお仕事だと特に。

このパフェもいいなぁ~
桜餅の葉っぱ、食べる食べないで悩まない?
僕は食べない派なんだけど。

かき氷は次回のお楽しみだね!

花見で食べたいもの?
ちょっと考えてみたけど、特に思いつかない、、ごめんw
けど、このあいだの桜祭り、昼と夜に行っていろいろ食べたよ!
覚えてるのは、、焼きそば、焼き鳥、コロッケ、チヂミ、鳥の唐揚げ、ポップコーン、アイスクリーム!

いちご飴とじゃがバター、探したけど無かった、、、

次も食べ物ブログだよね?またお腹空かせて待ってるねw


ごちそうさま♪

たぬき犬 2017年04月13日

優香ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)v

あさくさ、実穂ちゃんとひかるちゃん
で楽しく過ごせたみたいだね。

東京の良さを、ひかるちゃんが
分かってくれたらと思いました。

また、次も楽しみにしてるからね!

まっつん 2017年04月13日

ただいまぁ~(*^_^*)

浅草での食べ歩き大変楽しめましたね(*^_^*)。お天気ががっかりだったかな。
3人とても良い笑顔ですごくこの場が楽しんだなぁ~と思います。

ししにゃん 2017年04月12日

あ!浅草だ!!
先週花祭りのときの浅草に行ったよ(^ ^)
サーモン丼、ドーナツ(ミスド好き笑)、締めのパフェっていうグルメ旅感羨ましいな〜〜

もうかき氷の時期だよね!笑 夏近づいてる感じしますな…!
お花見しながらお茶と仲見世通りにある揚げまんじゅうを食べたいかな〜〜!

だいちゃん 2017年04月12日

はじめまして。初コメントです。
サーモン丼具だくさんで美味しそうですね。
パフェも結構な大きさみたいですが、まぁ別腹ですよね笑。
桜餅と大好きなイチゴがのっていて満足しましたか?

いくたいくぞう 2017年04月12日

みんなの笑顔カワイイですね(^ν^)
優香ちゃん企画のツアーに参加希望です(^o^)/笑

自分はお花見しながらやきとりが食べたいです♫

たっくん 2017年04月12日

おつ、ゆうか!
浅草満喫ツアーええなぁ!
素敵な写真あんがと!
素敵な思い出がまた一つできたね!

鈴木悟 2017年04月12日

優香ちゃんこんばんわ。
なんか良い感じだね。

昔は仕事でよく行ってたけど最近行ってないなぁ。
俺は○和の芋ようかんよく食べてたよ。

す〜さん 2017年04月12日

ハローたかむぅぅ

 そうだね、東京のいいところって改めて聞かれると困るね。
なんというか、仕事の面では別にネット環境さえあればどこでも
出来ることが多くて。。。

 あー、東京のいいところはアイドルのイベントが多い(^^♪
海鮮丼、大盛りで激安の店を探しています(^v^)

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19