はなちゃん

こんにちは、松田莉奈です!




いつも、
すえまつラジオを楽しみにしていてくださる皆様。


ごめんなさい、、


ラジオというと声でいろんなことを伝えるもの。


なのに、、


喉の調子が悪く、、😭


本日はお休みさせていただきます、、、。


すえまつ2人が揃うラジオ、
来週が久しぶりかなぁ:;(∩´﹏`∩);:


今日のすえまつラジオは、すえやまラジオです!


山木さんが代行してくださる!


松田は、大人しく、お布団できいてるね、、。


ということで、、










髪切ってる




















と思いきや、寒いからマネージャーさんの上着巻いてもらったまつだの写真。


寒かった。


春なのに。


風が。


…。


5月用の服着てたから、か(´-`).。oO


ということで〜、


花岡さん家のなつみちゃんとのお写真を!


本日はあげてゆこう〜〜


まず控え室でのはなちゃん






お美しいですね、、


広島美女、、


こんな女の子に


「好きじゃけぇ」


言われたいっすね😭😭♡
















いやいや近いっす😭😭😭♡


どんどんカメラに近づいていくはなちゃん。


年上とは思えぬ。


そして〜〜


お花見気分ガンガン味わってるお写真:;(∩´﹏`∩);:











お願いごと書くメッセージカードあったけん、


すえまつはなちゃんで書いたん!


はなちゃんかわいいとよ。


「ねぇねぇ〜寂しいけん近く貼りたいやんやっぱり〜」


って。笑


かわいい。寂しがり屋すぎる。20歳やけど夜一人で眠れるんやろかこの子。


そして、二人でサクラとお写真〜〜










ねぇはなちゃん。


なんで、


こんな、


写真にサクラうつってないと??





と説教し、


まつだの撮った写真。











うまくない?!?!左右にしっかりサクラ祭り🌸🤙🏻


はなちゃんブログ見とるやか〜


見とるわけないわな〜〜


こうやって写真ばっか撮ってると、マネージャーさん、


「はい何十枚も撮るけど使う写真2枚のやつ〜〜」


って言われてめっちゃ笑った。その通りすぎる。


と、そんな感じで、日曜日は無事、幕を閉じました。


(´-`).。oO


今日は、雨で、髪がうねうねでした。


うねうねすぎて前髪あがってたんかなんか知らんけど


友達に
「前髪切った?」って言われて


切ってないわ!!笑


ってなった←


失礼しちゃう。


ただいま〜した瞬間、明日の用意するまつだ偉くない?


早すぎ。明日への切り替え(あすへのきりかえ)。


明日もがんばるかな〜〜〜



rina.

コメント

ラジオから莉奈ちゃんの声が聴こえないと聴いててなんだか寂しです。
莉奈ちゃん暴走を楽しみに聴けるときは聴いてるんで
今回週末に個別撮影会&握手会と卒業セレモーがありますから、当日体調不良で欠席しない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2017年05月07日

松田さんの体調を心配していましたが、昨日のイベントでは、スッカリ大丈夫そうだったのでホッ♪

メッセージカードに書いてある松田さんの想い。私も全くおんなじキモチ。
日本全国に松田さんの想いが、満開にな~れ~♪

ラコステさん 2017年04月16日



莉奈ちゃんっ!更新ありがとう!

大丈夫なん莉奈ちゃん体調よくなった(T_T)?
ゆっくり休んで早く元気なってね、、、

莉奈ちゃんはいっつも寒そうな格好してる。
春だけど、寒い日はまだ寒いからね?ちゃんと
あったかい格好するんだよ???

ん〜〜すきじゃけぇよりも、莉奈ちゃんに!
北九州弁ですきってゆわれたさ、、、☺♡
はなちゃん20才なんだ!タメ!
どっちのが大人っぽかった?☺
マネージャーさんおもしろさ(笑)
まあ思い出だよねたくさん写メとって☺

友達ナイス〜〜☺(笑)いや、怒らないで?
1回前髪伸ばしてってゆってるのに、、、
絶対似合うのに〜〜可愛いのに〜〜
まゆげすけてても可愛いけど〜〜っ。

毎日いろいろ大変だろうけどがんばってな!
莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月14日

松田あああああ。
喉大丈夫かいっ( ;∀;)!?!?
お大事にやでっっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

いやあ、桜が負けてしまうくらいお二人可愛いわあああ♡♡♡♡♡♡♡(笑)
なんでこう広島弁とか博多弁って可愛いんやろうな(笑)
なんか関西弁恥ずかしいわ( ;´Д`)(笑)

さいか 2017年04月14日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)v

中目黒のラジオでは、久しぶりに
なっちゃんも見ることが
出来て良かったです。

みんな仲がいい感じが
伝わり楽しい時間を過ごせ
ました(^-^)
喉、早く直るといいね。

イベント、楽しみにしてます❗

まっつん 2017年04月14日

おつ、莉奈!
しっかり治して、週末は頼んます!
2人とも可愛いいよ!
素敵な写真あんがと!

鈴木悟 2017年04月14日

松田さんこんにちは!!
喉大丈夫?
無理せずしっかり治してくださいね。

それにしても花岡さんちのなつみさんと写真撮りまくったんだね(笑)
広島弁での「好きじゃけえ」聞きたかったけど
まさかの堂々と標準語で告白するという(笑)
たのしかったね。

切り替えの松田と言われるくらい切り替えを極めて下さい(笑)
今日も残り頑張っていきましょう!!

はまの 2017年04月13日

りなちゃん
喉の調子はどうですか?お大事にして下さいね。

X2100U632 2017年04月13日

莉奈C

 あ、ども。私も今日久々りぃにソラトニワ欠席したざます。
喉の調子はまあそんなでもないけど(*^_^*)

 天気同様、気分もイマイチスカッとしない日々である。

 桜、結局今が見ごろ!!の時は逃してしまったな。
まあ、また来年だ。

おーはし あに 2017年04月13日

まちゅん‼️

だっ、大丈夫かぁー⁉︎

って心配したよ。

あんまりゆっくり出来ないと思うけど、
出来るだけゆっくり休んでね。
イベントで元気なまちゅんに会えるのを楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。
(´・×・`)