4月11日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです〜



最近友達が留学をする事が多くて寂しいんです。。




みんなglobalすぎて。。。




しかも
結構長めに行く。。。





大丈夫大丈夫!連絡つくから!😂



とかめっちゃノリが軽いんですよね笑




でも、中々な距離だよ?笑






まぁ自分のやりたい事を見つけたってことは良い事ですね(b´ω`d)

応援したいと思います!


帰ってきたら英語とか教えてもらぉーっと☺️




うーん
私が一番英語を喋りたいと思う瞬間は




洋楽を聴いてる時!




意味をわかって、ちゃんと歌いたい!



って思いますねぇ



英語がわかる方、


握手会の数秒で英会話の先生になってください笑笑笑



よろしくお願いします笑





さて
今週の15.16日は
久しぶりに皆さんにお会いできる(b´ω`d)




そして、、、
16日は、、、


個別握手会
個別撮影会




はい!


頑張ってこー




笑笑笑




皆さんとお話しとか、写真撮ったりするの楽しみにしてます!


待ってます!




それももちろんありますが!



X21のあぐぽんとみほ
に最後に皆さん会いにきてください!



絶対ですよ!





色々お待ちしてます😊✨😳😄🌸☺️













コハルから送信❤︎

コメント

私は、「ほんやくコンニャク」が発売されるのを待っているので、山木さんは、英語の勉強を頑張って下さい♪

ラコステさん 2017年04月16日


対訳見ながら聴き込めばすぐ覚えられるやん

ポップスの歌詞はほんと簡単だから

とらのもん 2017年04月12日

When I went abroad to study other languages for a year, always my parents tried hard to contact me to know I'm alright, because there was no SNS like LINE. (Like my mom wrote down here.)

But time flies, nowadays we can keep in touch with those useful applications so even though we're staying far away we can still feel like chilling face to face.
So don't feel like that, you're at the side where have to cheer ur friends.

I'm so sorry that can't go to see u and say Miho-Chan and Agu-pon goodbye, but there's no goodbye between us, because I believe that I can see them again someday :)

るかいぐ 2017年04月12日

英語ペラペラは格好良いですね(´∀`=)
高校時代、担任が8ヶ国語を話せる先生で憧れました☆

実穂ちゃんとあぐぽんにまた会える日が来ることを期待して送り出したいと思います(-_^)

たっくん 2017年04月12日

今日の写真はまた別人で、、、。

留学、長期だと行く人も送り出す家族もそれなりに不安です。

週末のイベントは欠席です。
あぐぽんと実穂ちゃんに何の言葉もかけれずにお別れは辛い。

コハルちゃんは留学する時はちゃんと心の準備ができる?3ケ月前には宣言してください。

コンコン 2017年04月12日

おつコハル!
それぞれあなたの周りは旅立ってるんですね!
コハルも目指す頂きに向かって!
コハル、本気で英語身につけなよ!日本にいてもできるはず!

俺は、実穂を送り出す気持ちになれるよう今奮闘中です。

鈴木悟 2017年04月12日

コハル‼️
今日もお疲れ様。
15、16日
ひっさしぶりのイベントだぁ〜
絶対に行くけぇね。

す〜さん 2017年04月12日

こはう。

 いやー、便利な時代になりましたなぁ。
ネット環境があればSNSで連絡つくもんね。

 昔は、国際電話バカ高だし、手紙も1~2週間届かなかったり、
どっか途中で消えてたり(≧▽≦)

 と言いつつ、まだまだポケワイやらグローバル回線は高いね。

英語? ハハハ、誰か他のファンの方どうぞ。
これから英語を鍛えるのと、翻訳ソフトの開発が進むのと
どちらが早いかな・・・

おーはし あに 2017年04月12日

コハルちゃん、こんばんは。

コハルちゃんも音楽留学を計画してみたら如何でしょう。語学の勉強も兼ねて。X21をお休みすることになり、寂しいですが、コハルちゃんのスキルアップということなら我慢しますよ。

ミホちゃん、あぐぽん、ラストなんですね。まだ信じられない気持ちです。お二人に幸あれ!!

Pochi 2017年04月11日

コハルちゃん
今日の写真は時々見掛ける写真ですが、4月9日の写真と随分違うね。

かべぴょん 2017年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日