いちご大福



こんにちは、上水口萌乃香です!



朝6時起き、、

春休み中はぐでーーーーんってしてたから


ちょっとつらい、、
慣れるまで時間かかりそう、、笑


誰か起こしにきて←



お昼のデザートにいちご大福(´-`).。oO(🍓











今日は前半短め🙇🙇



みんなでレッスン。

素敵なものを作ってくる☺


楽しみにしててね。



行ってきまーーーすっ


🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹



本日のMIHONOKAは

私が実穂に結構ガチで怒ったときの写真。笑













これはね、、


ちょっと顔にやけてるけど

写真とか撮ってふざけてるけど


内心ぷんぷんしてんの😑



これは去年の5月上旬の出来事です。


実穂がツイートで


莉奈とあぐぽんと
奈々花と未賀の誕生日がある5月がやってきたーー

って呟いていて、、



5月16日にある私の誕生日を忘れていたのです😠

こーーれは激おこぴょんぴょん丸。



毎年、毎年誕生日プレゼントくれるのに

誕生日と認識せずくれてたの???😳

ってなったよね笑




「私、、の、、誕生日は、、?」

って問いただしたら

あの

めちゃかわスーパーミラクルクルクルクル
アルティメットハニースマイルで

ほのか〜ごめん〜☺☺🙏🙏🙏←


って言ってきたものだから、、

すーぐ許しちゃった←



今年は忘れないでね?

0時になった瞬間、電話待ってるよ?☺



今日のBGM

悲しきヘブン/℃-ute


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑


#X21
#MIHONOKA
#上水口萌乃香




コメント

実穂ちゃんが5月生まれの誕生日メンバーで萌乃香ちゃんの名前一人忘れたの覚えてるよ。
このツイートみてすぐに萌乃香ちゃんの名前忘れてるつ返信したのも覚えてる。
三枚目の寸劇写真再度の掲載有難う御座います。

かべぴょん 2017年04月12日

ほのぴょん、早起きは大変そうですね。
私は、窓の一か所を雨戸もカーテンも締めずに寝ています。すると日の出と共に部屋に明かりが差し込んできて自然と目覚めてしまいますよ。
ほのぴょんは、女の子なので防犯上、難しいかもしれませんが。
ただ、朝、目が覚めてから夜、寝るまで、1日中、眠たいんですよね~♪
美味しいいちご大福を食べたら、目も覚めるカモ♪

ラコステさん 2017年04月11日

ただいまぁ~(*^_^*)

今日から早起きなんだね。確かになれるまで辛いね(T_T)

美味しそうないちご大福ですね。食べたら元気出るね(#^.^#)

実穂ちゃんまさかのほのかちゃんの誕生日を忘れるなんて…。でもハニースマイルで許してしまう気持ちよ~く分かります。今日4月11日はししにゃんの誕生日です(*^_^*)

ししにゃん 2017年04月11日

いちご大福〜 いちご抜きで〜♬( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きょーちゃん 2017年04月11日

ほにょにょん‼️
おはよ。
素敵なもの⁉︎ 期待してるね。

この笑顔で言われたら、何でも許しちゃうね。

す〜さん 2017年04月11日

ほのか!

朝6時起きつらいよね^^;
俺も4月から高校生だったから、
今は絶賛6時起きです^^;

親に起こされてるけどね!

これからも頑張ってね!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月11日

おつ、ほのか!
学校始まったね!頑張りや!
いちご大福大好き!食べたい!

MIHONOKAコーナーあんがと!
思い出した!あったね!そりゃプンプン丸なるよね!でも実穂の顏みたら許しちゃうよね、わかるわー!
今年は実穂にたくさん祝ってもらいな!

鈴木悟 2017年04月11日

ぴょーーーん!!

 もう18か、信じられません(≧▽≦)
18歳って基本なにやってもいい(ウソ)歳だからね。

 ということで、いちごはおいしく頂きました。
あー、いちご大福何年も食っていなかも・・・

 えーと、朝はどこに起こしに行けばいいんだっけ?
僕は朝早く人を起こすのは得意だよ。
 なんせ、朝に寝るからね。 (^v^)

おーはし あに 2017年04月11日

いちご大きいですね(o^^o)
自分はデザートはずんだ餅を食べました♫

実穂ちゃんに謝られたらすぐに許してしまいますよね(^ν^)笑

たっくん 2017年04月11日


6時起きはつらいな...


Xってレッスン多いよね

でもだからこそいつも素敵なステージを見せてくれるんだろうな

とらのもん 2017年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜