4月🌸



すえだよー👀


ちょいお久しぶりの更新。笑笑


ってことで4月になりましたねっ🌸


大学生になりましたーー!!


ツイッターの方にも写真アップしましたが
それ以外の写真はブログでどんどんアップ
していきますよー😎



じゃあどん。笑







左上だけリボンもつけてる🎀

あとはフリルだけ〜😊


でもせっかくだからかわいくしたいよねっ!

ピンク!フリル!リボン!とか
最強じゃない??笑


そして全身!!









ちょっと目がチカチカするけど
ごめんね。笑笑


どうですかー?
似合ってますかーー??笑


自分的には結構似合ってると思うんですけど。笑笑


でもやっぱり初めて着るものなので
慣れなかったですね😅


これからは正装がスーツになるから
似合うような人になりたいですねっ😎



ということで
大学生になった訳ですが、

大学にきたからにはちゃんと勉強したり、
新しいことにチャレンジしたり、
また、大学生として楽しんだりして
自分の視野を広げたいと思います😊


お友達はですね…



なんとできました!!笑笑



本当に最近会ったばっかりとは思えないぐらい
仲良くなれてる。笑笑


本当にいい子たちばっかりなので
大事にしていきたいなって思ってます😌💕


だからみなさん!
心配しなくて大丈夫ですよ!笑


私の1番の心配は友達ができるかどうか。


でしたから。笑



でもここからは
授業とかもあるのでしっかり単位を取っていけるように管理をして、
この活動と両立していきたいと思います💪





そして!
話変わりますが。笑



春といえばさくらっ!!!



昨日は目黒川の桜まつりにいきました🌸


お仕事ですけどね。笑



soraxniwaのラジオブースで
すえまつラジオ出張版!


そしてゲストは花岡なつみちゃん!


すえまつプラスはなちゃんでお送りしました!





雨が少しパラついていたり、
ちょっと寒い中でしたがたくさんの方に
集まっていただき!


そして
会場にいる初めましてのみなさんにも
ラジオを聴いていただけて本当に
うれしかったです😊✨


放送をラジオで聴いてくださったかたも
ありがとうございました!!



この日は、


この春から新しく始めたいこと!

方言告白!

食レポ

桜トーク


をしたかな!


この春から〜では、
はなちゃんはホットヨガ!

松田は勉強しないこと!笑

まいは、さっき話したけど
大学を頑張る!



方言告白では、

はなちゃん→広島弁

松田→博多弁?北九州弁?

まい→標準語。。笑



私、普通に告白しただけじゃん。。笑



そして、会場にはたくさんの出店も
あってその中のおでんをいただきました🍢


柚子の風味が効いてて美味しかったです!
そして、なによりあったまった☺️✨

昨日はちょっと寒かったから
おでん最高でした😎😎


あと、厚切りベーコン食べた!








おいしかった。。笑


たくさん美味しそうなものあったので
またいこうかな。笑笑


あとね!
私はまだ飲めないけど、会場のまわりで
かわいいピンクのスパークリングワイン🍷
飲んでる人がたくさんいたの!


オシャレだったぁ。。。


さくらと色があってて本当に
オシャレだった。。


2年後には飲めるようになるから
20歳超えたメンバーとこよって思いました😌




ではでは、
さくらとたくさん写真撮ったので
写真どーぞーー!笑















あたまにさくらつけたり、
さくら食べてみたり。笑


かわいい写真撮れるように
工夫して頑張りました。笑笑



あ、頑張ったって言っちゃダメか。笑



んー。
まぁ、頑張ったので。笑



かわいい写真だなって思ってもらえれば
嬉しいです💕💕



もっと色々あるから
また気が向いたら写真ブログに色々
載せるねー😊





ってことで4月最初のブログ!!


楽しんでもらえましたかね。。?



周りの同い年は社会人になった人も
いるから、
私もしっかりしたいと思います!



4月もよろしくお願いします!




そして大学生のすえも
よろしくお願いします!!



じゃね!


コメントも待ってます👀👀



ばいばーい!

コメント

こんにちは!!
入学おめでとうございます!私の周りにもいっぱい大学生がいるようになりました笑
私はなんとか高2になれました〜!でも、毎日毎日担任が受験のことについて色々と言ってきます…
私はまだ志望校も学部とか学科も全然決まっていないです…逆にあり過ぎて困ってます笑

まいまいも1日大変だと思いますけど、風邪とかインフルエンザひかないで元気にお仕事してください!!

かな 2017年04月14日

すえちゃんおつかれ~。

たくさん写真ありがとう!
スーツ似合ってるね!

お友達出来て良かった~w
これから、楽しいこととか、辛いこととか、たくさんあると思うけど、いろんな思い出作ってね!

やっぱり春は桜だよね~。

ザーサイ 2017年04月13日


ボカシの種類のチョイス…(^_^)

錯視のやつ??(^_^)

左のほうが長く見えるけど実は両方同じ長さです、みたいな(^_^)

でもマジで同じ大学に行ってる人は壁とか地面の雰囲気で分かったりするからね。

徹底的に周りを消したほうがいいよ。

友達作るならとりあえず近くに座った人に話しかけるしかないよね(^ ^;

方言の告白もいいけど標準語で育ってきた人は標準語がやっぱりしっくり来るっちゃん。

いのっち 2017年04月12日

まいちゃん大学入学おめでとう。

早速お友達できたのは良かったね!
イケメンはいましたか?笑
正装だともう大人にしか見えないよね
似合ってますよ。
普通にお酒飲んでもバレないのでは?笑

イベントに全く参加していませんが、今回はなんとか個別買えたので大学生のまいちゃんに会いに行きますね。


ではまた☆彡.。

ソウタXX 2017年04月11日

真唯ちゃん
大学入学おめでとうございます。
X21の時の様に大学で一人自撮り沢山してると変な人に思われるから注意してね。
私は大学ではなく専門学校でしたが、月に一度正装で行く日がありましたよ。
早く正装の服装に慣れて下さいね。
4月から始まった大学生活に早く慣れて楽しんで下さいね。

かべぴょん 2017年04月11日

すえまいおつかれ~
出張版すえまつラジオ見に行ったよ!
道に迷って方言告白からしかきけなかったけど笑
写真たくさんありがとう!
バイト頑張れっていってもらえてパワーもらえました
それに生のすえまつに会えて元気もらえました(^^)
スーツ似合ってますよ!
友達できてよかったね笑
大学生活慣れるまで大変だと思うけどファイトー!
またすえまつラジオ聞きに行くね~
あ、夜のばけもの買ったよ!もう半分くらい読み終わったよ
読み終わったら今度はかくしごと買うつもり~

かわせ 2017年04月11日

すえちゃん‼️
更新ありがとう。
すえまつラジオお疲れ様でした。
やっと初すえまつラジオ見に行けたよ。
楽しませてもらいました。

スーツ姿も素敵だね。
友達も出来て良かったね。
慣れるまで大変だと思うけど、頑張ってね。

す〜さん 2017年04月11日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

大学入学、おめでとうございます(^◇^)
新入生の気分はいかがですか?

服も似合ってました(^-^)

すえまつラジオ、中目黒はサクラが
綺麗で、良かったです。

勉強、頑張ってね!

まっつん 2017年04月11日

末永さんのスーツ姿、とってもお似合いで可愛いですよ!!
まあ、1番似合っているのは、「マジカル✰キス」の衣装ですが♪
流石に大学に「マジカル✰キス」の衣装を着ていったら、友達を作るのに時間がかかるカモ♪♪

すえまつラジオもお疲れ様でした。
厚切りベーコンも、とっても美味しそうですね。
厚切りベーコンと言えば、厚切りジェイソンさんの「厚切り」は厚木に住んでいるからなんですよ。

ラコステさん 2017年04月11日

入学おめでとうございます(*^^*)

スーツとても似合っていますね(*゚▽゚*)
優しいオーラが溢れでていますよ!笑
友人もできたようで良かったです(^.^)

頭にさくらカワイイですね(^ν^)
写真見て癒されました♫
スパークリングワインは女の子が好きなお酒だと思います☆
仲間と飲むお酒は美味しいですよ(-_^)

病気や怪我に気をつけて素敵な大学生活を送ってくださいね( ^ω^ )

たっくん 2017年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

くぎり。
しゅうまつ。
4月🌸
さんがつ。