出張~



こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、中目黒で、すえまつラジオ!


ありがとうございました!!










花岡さん家のなつみちゃんが!


夏以来のゲストでいらしてくださいまして!


うれしさ〜😭


相変わらず花ちゃんの声、よきでした。


サクラ系の歌をずっと花ちゃんに歌わせてました松田。


でもずっと歌っててくれる花ちゃんは、さすがでした。
優しすぎる広島の人。


🏌️‍♀️


電気を大切に、、
そして、サクラをずっと受け継いで、、、


そんな願いを込めたイベントに参加させていただき、


とても嬉しく思いました!!


なんでこんなに、サクラって、綺麗なんや、、


感動した。


そんななか、ベーコン食べた。


おでんも食べた。


いつも以上に綺麗に見えるなぁ(´-`).。oO
なんでだ(´-`).。oO


幸せ。花より団子状態な松田莉奈でした。





























川に浮く、散ったサクラの花びら。


ろまんちーーっく🌸😩🌸😩🌸


サクラとたわむれてたら、








帰るとき、手についてきてた😳😳


サクラめ〜〜


可愛いヤツめ〜〜😎


すえまつラジオもたのしすぎたよ〜〜


1枚目の写真を見ていただくとわかるのですが、、


ハッピを!!着させていただいて!!!!


サクラのピンク色🌸


めっちゃ可愛かった〜♡


本日のファッションポイントを話し、


花より団子の意味をすえに聞き、


方言告白をし、(すえ神奈川、まつだ北九州、はな広島)


四月始めたことを聞き、、
(すえ大学、まつだもう勉強しない!、はなホットヨガ😳)


楽しかった〜


おでん食べながらのラジオ、


やっぱりゆる〜くなってしまった:;(∩´﹏`∩);:


あ、ちなみに、


私の「勉強しない」宣言に、
母はめちゃくちゃ驚いたらしいです。


サクラとしゃぼん玉が目の前でふわふわしてるのを見ながらのラジオ。


日本、好き。


もうなんにもいらない。


途中で雨も止んだし、本当よかった(´-`).。oO
























侵入すえちゃん。


本当にみなさん、


聴いていただき、来てくださり!!


ありがとうございました☺️


今週の水曜日もよろしくお願いします(*´ー`*)


rina.



コメント

出張えまつラジオお疲れ様でした。
会場には行けませんでしたが、家で放送聴いてました。
今回家で初めて放送聴いたんですが、何故かパソコンだと放送が聴けない、仕方ないから普段と同じ様にスマホで放送聴いてました。
楽しい放送有難う御座いました。
行けるようでしたら会場で直接放送聴きたいです。
でも、何故ソラトニワの放送聴けないんだろう( ノД`)シクシク…

かべぴょん 2017年05月07日

松田さん、すえまつラジオ出張版、お疲れ様でした。
私は、花岡さんのリリースイベントの特典会の時に、少しの間ですが、松田さんのお話をしたんですよ♪
私が、「X21を応援していて、メンバーのブログに度々、名前の出て来る花岡さんとお会い出来て嬉しいです。」と伝えた所、花岡さんから「誰推しですか?」と尋ねられ、二人で松田さんのお話をしました。花岡さんも「松田さんの事が、とっても大好き♪」と仰られていましたよ~♪

ラコステさん 2017年04月16日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜う!!!

この世の、頭にサクラつけてる人の中で1番
可愛いなあ(;_;)なんばーわん(;_;)
この世の、頭にサクラつけてない人の中でも1番
可愛いなあ(;_;)なんばーわん(;_;)
はなちゃんと仲よしやね莉奈ちゃんっ☺
誰とでも仲よくできちゃう莉奈ちゃんすき☺
それな〜〜なんでサクラってあんなにもキレイ
なんだろね〜〜土日でお花見3回もしたよ〜〜
いや〜〜でも団子より花の人なんている?←
目の前に花と団子ならんでて、花とる?←
あんな大胆な勉強しない宣言されたらそりゃ
母さん驚くよ!(笑)かれんもびっくりしたもん←

莉奈ちゃんと莉奈ちゃんの笑顔が目の前でふわふわ(?)
してるのを見れたら、それは日本、すき。
もうなんにもいらない。

莉奈ちゃんだいすきっ!

かれん 2017年04月14日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

中目黒、お疲れ様でした(^^)v

さくらが綺麗で人も大勢いて
楽しかったです❗

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年04月14日

疲れが溜まってるのかもね( p_q)
お大事にでやんす( p_q)

くめっち 2017年04月12日

突然の豆知識…( ´艸`)
今日は、
金子みすゞ生誕114周年…


えー!
「花より団子」の意味、
知らなかったの??

まるで、莉奈cのためにあるような言葉なのに!←
(笑)

ちなみにウチは、
花より団子派…ではなくて、
“花”の方を愛でたいかな…
莉奈cのような、“華”をね…( ´艸`)


で、勉強しない!発言は、
お母上だけじゃなく、
ウチもちょっと驚いちゃうなぁ…(>_<)

いや、「勉強」って、やっぱり大事よ…
生きてる限りは、色んなこと吸収しないと…
なんて、ちょっと真面目に…(笑)

ちゃんと、納得出来るまで勉強しないと、
ウチみたいな中途半端な大人!?になっちゃうしね←


ってな感じですが(笑)、
桜色のハッピ着た莉奈c見てたら、
ちょっと元気になったんで( ´艸`)、
お礼も言っておいて…

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月11日

莉奈ちゃんおつかれ~
すえまつラジオ久しぶりに現場まで足運んだ!
道に迷って方言告白からしかきけなかったけど笑
方言告白よかったよ(^o^)
莉奈ちゃん勉強しないのか笑
あ、おれも桜の花びらに願い事書いたよ~
久しぶりにすえまつに会えて元気もらえました(^^)
また現場に聴きに行くね~
水曜も楽しみにしてるね!

かわせ 2017年04月11日

おつ、莉奈!
すえまつラジオお疲れ様!
楽しいひと時あんがと!
俺も、服に桜の花びらが何個かついてた!
花見もできたし、満喫できた!
北九州弁の莉奈は可愛いね!
おでん食べながら、フーフーいってる莉奈可愛いかった!

鈴木悟 2017年04月11日

莉奈C

うーん、行きたかったけどやっぱちょっと無理でした。
なんでもかんでも、もうちょっと早く予定出してくれてたら
いいんだけどね。まー、慣れたけど。
それに、GW辺りからリリイベも始まると思うから、今月は
おとなしく、自分の所用やらなんやらをしようかなと。

 高校までの勉強って、ほとんどやらされ学習だからね。
本当の勉強は大学やら社会に出てから学ぶことのほうが多いよ。

 おーい、そういえば簿記3級とかどうすんの?もう過去の想い出に
なっている気がするのだが・・・(^^♪

 まあ、勉強しなくてもいいけど、ニュースくらいはたまには見るように!!

おーはし あに 2017年04月11日

まちゅん‼️
昨日はありがとう。
初すえまつラジオーー‼️
やっと念願叶って見に行けたぁ〜。
勉強しない宣言‼️
メッチャ笑った。
卒業できる程度に頑張ってね。

チャリこいで、帰り道は足の感覚がなく
転びそうになったけど、 楽しかったよ。

何より久しぶりのなまつだ見れて良かった。
一週間乗り切れそうです。

す〜さん 2017年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎