3人で浅草♪

みなさんこんにちは◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
いつも応援ありがとうございます☆

先日、ゆっちゃんとみほちゃんと3人で浅草散策に行きました٩(ˊᗜˋ*)و



なんと!



雨です。。(*´-`)笑



傘をさしながら浅草雷門でお参りしました^^




お昼はみんなで海鮮丼を♪





私はサーモンアボカド丼を食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
分厚いプリプリのサーモンとクリーミーなアボカドの相性がとてもよくて、一口一口幸せの味がしました(*ˊᵕˋ*)



その後商店街をおしゃべりしながら歩いて、あんみつを食べに行きました(*Ü*)





いろんなあんみつやパフェがあって、選ぶのにすっごく時間がかかりましたが、牛乳寒天が大好きなので、牛乳寒天の入った大福あんみつを食べました(ノ≧ڡ≦)

食べながら心理テストをしたり、思い出を語り合ったり、とても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)♬


初めてこのメンツでお出かけしたんですけど、趣味でもなんでも語り合え、わかり合えました☆(*≧∀≦*)☆


素敵な思い出ができたなぁ〜◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

コメント

ひかるちゃん

更新ありがとう(^_^)

あさくさ、楽しかったみたいだね(^◇^)

海鮮丼、食べたかったです。

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年04月13日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
ブログ更新お疲れ様です。
不思議ちゃんは高校卒業されて4月からの新生活いかがですか。
一枚目の写真の三名でも遊びに行くんだね。
優香ちゃんと不思議ちゃんは同期だから東京に来た時に同期で遊びに行くとは思ってたけど
この海鮮丼は以前実穂ちゃんがラジオで言われてた海鮮丼かな
不思議ちゃんも実穂ちゃんと食べるの付き合うのはいいですが食べ過ぎに注意して下さいね。

かべぴょん 2017年04月11日

ひかちゃん‼️
久し振り〜!

浅草良いね。
仲見世通りとか食べ歩きしたい‼️

す〜さん 2017年04月11日

浅草かぁ、
東京住んでるのに小さい頃しか
行ってないな〜^^;

これからも頑張ってね!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月11日

この3人の共通点は何だろう?と思っていましたが、3人共、1998年生まれなんですね。
学年は、髙村さんが1つ上になりますが。

みんな仲良く楽しそうで何よりですね♪

ラコステさん 2017年04月11日

おつ、ひかる!
わぁー、いいなぁ!
浅草満喫したね!
素敵な思い出できてよかったね!
こっちも写真でほっこり!

鈴木悟 2017年04月11日

みほちゃんとゆっちゃんとまた珍しいメンバーで浅草散策に行ったんだね!(*^^*)

色々語ることも出来て楽しい浅草散策でしたね!

ひかちゃんなかなか東京に出てこれないからこうゆうこともたまに出来たら良いね!

そおいや浅草土産で亀十の美味しいどら焼食べてないよね!(・・;)

これ美味しいからもしまた行くようなことがあれば買って食べてみてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月10日

楽しい時間、本当によかったですね。これからも仲良く☆

ま-みる 2017年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト