さくらとデートだぁぁああ❤



さくらと2人で、



でーとーー❤




さくらふぁんの皆さん。



2日間も独り占めしてしまい、、、



ごめんなさぁい🙏🏻




1日目はさくらとサラダビュッフェ食べれる所に行きましたよ〜



前に真実が見つけて行ったことがあってさくらに写真送ったんよ!
今回は2人で😊✌🏻️✨



めっちゃ珍しい野菜が沢山で。
アロエとかも食べれるの!

ぬるってしてるけど食感がシャキシャキで!


卵かけご飯でね、黄身が白いの😳😳😳



びっくりした。。笑



何も知らずに取ったら
「白いぞ。。。」


しかも双子。。。
やばくない?初めてみたよ、双子の卵。


この日は運がとても良き日でした(´-`).。oO


その後にカラオケ🎤


最初はやっぱり千本桜だよね。。



2人の最初に歌う曲と言えば千本桜。みんな覚えててね。←いらない知識。笑笑



その後に韓国語の曲歌って、しかも歌えてないしね。笑



もう何歌ってるのか分かんない。笑


さくらは急に踊りだすし、、笑笑



もう暴れに暴れた一日でした✌🏻️✨


帰り際にね、さくらが。
「真実明日何してんの?」って言ってきて


「明日?暇してるわー。笑」って答えたら


「明日もあそぼっ」
って言ってきて。。。かわいい。🤔💕



という事でその次の日も遊んだんですよね♪




その日は前日はヘルシーだったのが一転。



今、インスタとか女子の間で話題になってる
「チーズタッカルビ」を食べにコリアンタウンへ🚗🚗🚗



こりあーん。
韓国行きたい。。。、って思いながらお店に入ってチーズタッカルビ頼んで♡



チーズタッカルビ登場〜



まじ、ハイカロリー半端ない。笑










これをグツグツとチーズが溶けるまで火を通すの。


さくらが頑張ってチーズ溶けろとチーズをかき混ぜてる仕草がめっっっちゃ可愛かった。笑














やばいでしょ??美味しそう〜💕💕


待ってる時の私、盗撮されてた。笑













でもめーーーっちゃ辛くて。笑



最後2人とも辛くて無言の時間が続いたのであった。。🙃🙂



カロリー高いのをめっちゃ食べた事で、
一駅?二駅?くらい歩いて今度はお洒落な隠れ家的なカフェ見つけよーよー!



って事でお洒落なカフェに♪♪♪




目の前に本物の桜が飾られてて…



2人とも写真ばっかり撮ってて、、

「インスタに載ってるよーな写真!」って言いながら写真のとりあい。












じょーずに撮れてるでしょ♪♪



真実、高校卒業したし
もう社会人になったし、って思って



メニューにあった
「ヘーゼルナッツコーヒー」って言うのを頼んでみたの。
















コーヒー飲めないくせに。



背伸びしちゃって。笑



最初は飲めた。うん。


でも途中から手が止まっちゃった。笑笑




うん、まだ紅茶だな、私。




ちなみにさくらはココアフロート飲んでました。





って言うことでまだまだ子供だわー。。
って思ってしまった1日でした。😇😇笑





さくらと久しぶりに遊んだ2日間。



沢山息抜きできたよーっっ




それでは、
今週だね!15日と16日!



真実はイベントが無くてもうイベントロスってやつですか??


もう耐えられませぬ。



早くライブがしたいね〜、笑



多分また15日とか久しぶりのイベントだから緊張するんだろうなぁ。。



ということで、
沢山の方に来てもらえるのをワクワクしながら待ってますね♪♪♪






コメント


ガチャガチャさくらとおデートかいや。

サラダビュッフェってこれまたオシャレな店を知ってるもんやな真実は。

俺なんか生涯で「サラダビュッフェ」って口から発したことないもん。

うろ覚えで韓国語の曲歌うなや(^_^)

真実ってでこ広いな。

俺もやねん、昔から。

誰がハゲやねん。

一、二駅歩いてまたカフェに入るんかい(^_^)

またカロリーを摂取しにいくんかいや(^_^)

純粋なコーヒーやなくても飲まれへんのん??

俺はコーヒー飲めるけど未だに酒がおいしいと思わん。

多分一生このままやと思う(^_^)

いのっち 2017年04月13日

俺もコーヒー飲めないのにこの前スタバでコーヒー飲んだら半分くらい残した・・・
美味しくないよね
背伸びしたらダメだな笑

たくみん 2017年04月12日

ながおさん、おはよう。

最近コメントあんまりしてなかったけど、再開してみようかなと。またよろしくね。

さくらは目黒川に見に行きましたよ、ソラトニワ。
ドロシーさんのライブの合間に時間があったので、さくらとすえさんを見に行きました(///∇///)。さくらが満開でとてもきれいでした。来年はみんなでお花見ライブとかできるといいです。

そう言えば、先日無事にリバースを読み終えました。今週末からドラマが始まるので、間に合ってよかったです。
原作は最後の一行まで目が離せない展開でした。ながおさんはどんな役で出るのかなあ、とかいろいろ想像したりしてたので、ドラマとながおさんの演技も楽しみです。

それじゃあ、また週末に会いましょう\(^^)/

ちんねん 2017年04月12日

真実ちゃん
山手線の一駅、二駅とかじゃないよね、歩くなら東海道線の一駅、二駅位歩かないと駄目だよ。
でも、さくらちゃんと一緒だと歩くの遅いから時間も3倍くらい掛かるかも知れないよ。

かべぴょん 2017年04月11日

この店本社から近いから
よく行ってたけど
チーズなんとかは食べたことないから
今度食べてみる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きょーちゃん 2017年04月11日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

今回は、さくらちゃんとの話し、楽しく
読まさせて頂きました(^-^)
息抜き出来て良かったです❗

ライブ、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年04月11日

まみち〜

チーズタッカルビ凄いな^^;
俺は結構辛いの強いで!^ - ^

これからも頑張ってね!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月11日

昨日、4月10日は、「ショートカットの日」だったそうで、ショートカット美少女といえば、長尾さん♪

私は、連日、ブルーレイで「マジカル✰キス」のMVを観ては、「長尾さん、カワイイなあ~」と思っています。

女の子達が、長尾さんのファンになる気持ちが分かる~♪

籠谷さくらさんとカラオケで「千本桜」を歌って、桜の飾ってあるカフェに行ってと桜づくしの休日でしたね。ヘーゼルナッツコーヒーではなくローズヒップティーを飲んでいたら完璧♪

ラコステさん 2017年04月11日

おちゅん、まみち!
まみさくデート、楽しそう!
満喫したね!
話題のチーズダッカルビ、テレビで見たことあるけど、すごいよね!

今週末、ステージでのまみさくのハッチャケ頼んます!

鈴木悟 2017年04月11日

まみゅーん!!

 はい、どうぞご自由にというかむしろしっかりさくらを独占しておいて。
韓国に行きたい!のではなくて、韓国料理を食べたいだけだろ???(*^_^*)

 まーよろし。高カロリーバンバン行こう。
ソラトニワのヘーゼルナッツカフェもなかなかいける。
飲めない? 飲めない時は砂糖をふんだんに入れるがよい(*´▽`*)

 まずは、コンビニの100円カップコーヒーから慣れてくれたまえ!!
ミニストップがうまいとの噂。
 オレ的には、まあどこも似たようなもんかなと。。。

 韓国は12年前に行ったっきりだな。
今は当時よりウォン安でいいみたいだけど、まあ今ちょっと国家間というか
半島情勢がよろしくないから、落ち着くまでは行く気ないなー。

 ま、今年またどっかフラッと海外飛ぶかも。

おーはし あに 2017年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ぬんっ!
信じた道。
今夜リバース放送っ💕
アニメざーんまい。