❀ ベニバナウォーク桶川さん!謝啦! ❀ flower



皆さんこんにちは!
大家好⭐️⭐️
Xin chào;))


HI guys !!
it's me flower 🌹🌸🌼✔️


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️


昨日はベニバナウォーク桶川さんにて
リリースイベントをさせて頂きました🌹


足を止めて下さった皆さん、
会場に足を運んで下さった方々、
一緒に踊ってくれたお友だち、
手を振って下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、

ベニバナウォーク桶川の皆さま、
新星堂ベニバナウォーク桶川店さま、

ありがとうございました😌💖🎶
謝啦٩( 'ω' )و🌟




一年ぶりに、
ベニバナウォーク桶川さんでパフォーマンスをさせて頂けて嬉しかったです!

前回伺った時のことも思い出しました😌🌸


ベニバナウォークさんで出逢ってから
パフォーマンスの場に足を運んで下さっているお友達もいらっしゃるんですよ〜😊🍳



沢山の方に手を振って頂けたり、
2階からも見て頂けたり、
幸せでいっぱいの1日でした🦋🌟



ひとつひとつの出逢いに感謝です◟̆◞̆*






新星堂ベニバナウォーク桶川店さま
より、こんなに素敵なポップを頂きました😝😜❤️💗


嬉しすぎて、たくさんお写真撮っちゃった、、✨

前回に続き、ありがとうございます!!😌🌼💕




お昼ごはんの
西京焼きがとっても美味しかったです…🍳💗ふふ。


花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー
今日はホームルームの日ですね
1日笑顔で頑張っていきましょう

Kyo 2017年04月11日

ふらわー
おはようございます
今日もいい一日でありますように
SR頑張ってくださいね

ABLE TEAM 2017年04月11日

素敵なPOPですね
1年後の成長を感じれるイベントでしたね
お疲れ様でした

ABLE TEAM 2017年04月11日

月曜日もお疲れ様でした
今日はSRの日ですね
いろんな方が来てくれると思いますよ
楽しみましょうね

Kyo 2017年04月11日

今日はSRの日ですね
2週間ぶりで話題がいっぱいですね
楽しいひとときを笑顔ですごしてください

Kyo 2017年04月11日

ふらわー
ベニバナウォークでのリリイベは暖かな皆さんに迎えられて良かったですね
新しいイベントもお知らせがあったみたいでGWも楽しそうですね。
これからも頑張って下さいね
遠い空の下から応援しています

Kyo 2017年04月10日

イベントが大盛況で、本当によかったですね。おつかれさまでした。。。

ま-みる 2017年04月10日

素敵なPOPをいただけてハピハピですね~♪
西京焼き~o(^o^)o
食べた~い☆

もろこしつっちぃ 2017年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画