桜&入学式のお話&コメ返

こんにちわ!




今、少しテンション上がってるアンナです!笑



なんでか分かりますか!?




それはね…





桜が咲いてたから!🌸✨



4月生まれなのもあり、桜は私の1番好きな花だよ〜。





ランニングコースに桜の木がたくさんあって、いつ咲くか楽しみにしながら毎日走ってました。



咲いたら写真撮るぞ!、とか思いながら( 笑 )





そして、今日!



待ちに待った桜満開の日です!!





さぁーどこで撮ろうかな、と周りを見回すと…




おお、人がたくさんいるではありませんか!!





いつもと違う!笑笑




やはり、みんな考えることは同じか…😅






さて、こんな感じだったけどなんとか撮れたよ!



ジャジャーンと一挙に公開!!













どーかな?笑


今年は桜が咲くのが遅い気がしていましたが、無事満開になったので良かったです!😊



**********************




そしてそして…



金曜日は入学式でした!!



とても緊張したけど高校生っていう実感がわいてきました!笑



それに、驚いたことに以外な再会がたくさんありました!


小学校のころの友達はもちろん、幼稚園のときの友達や空手を習っていたときになかの良かった友達とも再会できました!😆🙌💓


そのおかげで、緊張もちょっと減りました。



あとね、人見知りだけど頑張って近くの席の子にも話しかけたよ!!



友達たくさん作れるように明日からまた頑張ります!




**********************



最後にコメント返し〜✧*。



☆唐澤真奈保さん☆
初コメントありがとうございます❣そうです!第14回の美少女コンテストをきっかけに所属して、もうすぐ3年が経ちます。


☆醤油らーめんさん☆
フリージア聴きましたよ!いいですね〜😊💕心が落ち着く感じ!今は洋楽にハマっていますが、もともとバラードは好きですよ!!
動画でブルゾンあんな笑笑 暇なときに練習してみますね。😅




今日は結構長めに書いたなー


それじゃあまたね〜♪ ✲ฺβyё βyё.✲



#桜 #満開 #桜満開 #写真 #人 #たくさん #入学式 #再会 #再会 #意外 #人見知り #コメント返し

コメント

いつも走ってる場所の桜が満開で良かったね!(*^^*)

みんなも待ちかねてたんだね!

桜の写真ほんと綺麗だね!

最近天気が悪いから早く今年は散っちゃうんじゃないか心配だね!

入学色もおめでとうございます!

昔の知り合いにも再会できて良かったね!

安心して高校生活も過ごせるね!

たくさん話しかけてたくさん友達も作って下さいね!(*^^*
フリージアも聴いてくれてありがとうね!

あんなちゃん洋楽は何を聴くんだろ?(・・;)

醤油らーめん 2017年04月11日

コメント返信ありがとうございました?
とても嬉しいです。
私も今年で高校生になりました‼️
莉彩ちゃんと一緒ですね〜^_^
私は第15回全日本国民的美少女コンテスト本戦出場ができるように日々毎朝走っています。
もし、本戦出場ができたら莉彩ちゃんに会いたいなぁ〜って思ってます。
これからも努力を惜しまず頑張ります‼️

まなほ♪ 2017年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 新しい自分
久しぶり🤗
question
すみません