桜。

こんにちは、上水口萌乃香です!




16日まであと1週間。


実穂とあぐりの卒業まであと1週間。



2人の卒業セレモニーの詳細も発表されました


4月16日(日)
REMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

19時〜予定です。
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1048160

ご観覧フリー☺



桜をみるとなんだか切なくなる。




降り出した桜の下で

最後はみんなで笑おう

花びらに染まってく道

新しい旅始まる〜♪



今日のBGMは明日への卒業☺









みんみんみたいにジンギスカンは食べなかったけど、、笑

エクレア食べながらお花見したよ😌🌸


あと肉まん。←



枝垂れ桜(´-`).。oO(





めっちゃ綺麗じゃない?😳


オフの日はぶらぶらお散歩して季節を楽しんでます、、♡


明日から学校だーっっっ


お仕事、学校、みんな頑張ってね😌💓





🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹



2年前(2015年)の実穂の誕生日のとき。

たしか、、

アキバソフマップで生誕祭をやったんです☺


みんなで色紙書いてプレゼントして、、

泣いて喜んでくれたのを覚えてる🎂




実穂はたくさんの方に愛されて
毎年、素敵な生誕祭をして頂いてます

毎年、毎年、自分のことのように嬉しくて
実穂より泣いてる←


去年の実穂の生誕祭も号泣してた。笑


私の大好きな実穂にたくさんの愛をありがとう。



明日もお楽しみに🐰



今日のBGM

明日への卒業/X21


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

卒業セレモニーまで後1週間かぁ~(T_T)。素敵なセレモニーにしましょうね。

ししにゃん 2017年04月11日

近所にある桜はあっという間に満開になりました♫

流石におじさんの泣き顔は見せたくないので卒業セレモニーで泣かないようにきをつけなくては(^◇^;)

たっくん 2017年04月10日

16日は、当日券が出たとしても買えないカモ?と思い、急いで15日のイベントに参加する為のCDを買っておいたのですが、泉川さんと大西さんの卒業セレモニーは、入場券が無くても参加可能との嬉しいニュースが♪

avexの神様、ありがとー!!

来週まで桜の花が咲いていると良いですね♪

ほのぴょん、笑顔の花も咲かせましょう!!

ラコステさん 2017年04月10日

おつ、ほのか!
俺は、すえまつラジオ観てからクラムチャウダーと食べながらお花見したよ!
あったまったー!

ほのかも実穂をいっぱい愛してくれて、MIHONOKA見てるだけでもたくさん癒されたし、ほっこりさせてもらった!ほのかの一言一言にも、たくさんパワーをもらった!
16日、MIHONOKAコンビで撮影撮れたらなぁ!

鈴木悟 2017年04月10日

ぴょーーーん!!

 私は、今年一人でお花見しましたん。
枝垂桜はイイネ!!一本だけでも画になる感じ。

 あー、ほののーんは花見に食べ物は欠かせない感じね。
僕はカメラだね。

 16日どうしようかな・・・予定をこじあけようか考え中。
当初の予定では、いつも通り個別には行かないつもりで考えていた
ので、ちとやりくりが。。。考えます(*´Д`)

おーはし あに 2017年04月10日

こんばんは!前回長かったので今回は短めに。
僕も土曜日友達と一緒にお散歩しました!
3時間位話して歩いてました。めっちゃ中が良い友達で3時間があっという間だった!
桜も見ました。きれいだった…。
X21のメンバーの生誕はまだみんみんとマナしか参加出来てない…。是非泉川さんの誕生日も祝いたかった…。
最近涙腺が弱くて…。たまたまYouTubeで見たI☆Risの武道館のトレーラー映像で泣いてしまった。I☆Risは芹澤さんしか知らないのに気づいたら涙が流れてた…。
16日行けることになりました。親に行きたい熱意を語ったらオーケー出してもらえた!
1日が過ぎる度に気持ちが膨らんでます。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月10日

ほにょにょん‼️
枝垂れ桜ってなんか良いよね。
今日、出張すえまつラジオで花見して来たよ。

す〜さん 2017年04月10日

いい生誕でしたよね……

みずき 2017年04月10日

今年は週末は天気悪くて(T-T)

さくら

散っちゃうね

まなみの瞳 2017年04月10日

1週間後会えるのがすごく楽しみやけど、
2人が卒業するから寂しくもあり…

こっちも桜綺麗に咲いてるよ(*´▽`*)

明日から学校頑張って!

KOTARO 2017年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~