オールスター感謝祭 ②

昨夜は、TBS「オールスター感謝祭2017春」観てくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

赤坂ミニマラソン、たくさん応援して頂き嬉しかったです(;ω;)

でも、スタジオでゴール出来なくて…悔しすぎる〜(;_;)

途中、ラドクリフ選手と並走出来た時、このリズムでこのまま走り続けれたらいいなーって思いましたが、、( ;∀;)


次回、チャンスがあるかわかりませんが、表彰台乗れるように、赤坂ミニマラソン用の練習をしっかりしておきますゞ

出演者の皆様やスタッフさん達と色んなお話が出来て楽しかったです。貴重な経験をさせて頂き、とても感謝してます。

森脇健児さん、優勝おめでとうございます(*≧∀≦*)帰宅して録画を見ましたが、素晴らしい走りに感動っ!!

森渉くん、いろんなアドバイスをしてくださり心強かったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)助かりました。


以前、ピラミッドダービーで共演させて頂いた相席スタートの山崎ケイさんともパシャり♪

梅沢富美男さんともお話が出来ましたー^ ^

さて、4月16日(日)夜7:00〜「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー 」の予告動画配信中!!

私、、歌ってます!笑

http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/



ちなみに…ヘアアレンジは、表参道 【Regilo】にて♪
可愛く仕上がり、ルンルン(๑˃̵ᴗ˂̵)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ