春休みレポin大阪

前回の春休みレポから、かなり経ってしまいましたが…

((ごめんなさい))


続きを😄😄

in大阪


の前に、水曜のすえまつラジオ

ならぬ一夜限りの、やままつラジオ
ありがとうございました(´ー`)

やっぱ安定まつだ、らぶいぞ

ということでね笑
あのテーマパークへ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

お母さんがチケットをゲットしてくれて、たっくさん乗れたよ^ ^

絶叫系が色々あるから良いよねぇ(//∇//)

皆さん行ったことある?








恐竜の卵だよ🥚🥚

絶叫系も好きだけど、劇的なのも沢山あるから1日中楽しめちゃいますよね👯








これ、一緒に行った弟の

ジェスターくん🕺

なんてねー笑笑

お姉ちゃんのフィルムカメラ借りたけど

見て、この慣れてない感じ

嫌がってる訳じゃないよ…(-.-)y









テーマパークに来たらあれ食べるよね??








チュロス😋😋😋😋😋
おいしかった…
















幸せすぎた…(´-`).。oO

まいまざー、ありがと👯👯👯


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

フォアグラはロケで食べたよ笑
あと最近ファミレスとかで食べれるんですよ…

広島旅行の満喫感伝わってよかったー(^_^)

そういえばね、
宮島の厳島神社で「もし受験したら、志望校に合格しますように」ってお賽銭投げたら賽銭箱向こうに飛んで行ったんだけど…😵

これってどういう意味だ…

コメント

さあやおつかれ!

あのテーマパークに行ってきたんだね!
さあやに弟いたんだね。びっくりしたw 笑

チュロス美味しいよね~
僕もテーマパーク行ったら、よく食べるよ。

お賽銭箱の瞬間移動!?
どした? 笑 何があった? 笑

何かが起こりそうな予感!

ザーサイ 2017年04月13日

おはさあや〜
やままつラジオ聴けなかったよぉ…えーん(´;ω;`)
大阪編待ってました!
フィルムカメラ渋いなぁ!
弟さん、ケンカ強そう!←
賽銭箱の向こうに飛んで行ったんなら大丈夫なんじゃない?
わかんないけど(笑)
そろそろ今日あたりから新学期かな?
頑張りましょー!

おーめん 2017年04月10日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)v

大阪編、待ってたよ!

弟のジェスターくん、初めて見たよ。
なんか銅像ぽいきがするんだけど。

チュロスとさあやちゃんのショットは
可愛く撮れてて良かったです❗

次も楽しみにしてるね(*^^*)

まっつん 2017年04月10日

山﨑さん、大阪も満喫出来たみたいですね。

私は、外が見えるエレベーターに乗るだけでスリルが味わえるので安上がり♪

神様は、山﨑さんに「もっとコントロールを良くするように。志望校を絞れ(韻を踏んでみました♪)」と伝えたかったのカモ♪

ラコステさん 2017年04月10日

おつ、さあや!
やぁ、満喫してるね!
写真見ててほっこりする!
思いっきり満喫、楽しいなぁ!

鈴木悟 2017年04月10日

さあやちゃん。
春休みレポありがとう。

広島の次は大阪素敵だね〜。

仕事でやままつ聞けなかったぁ〜。
ごめんなさい。
またの機会をお願いします。

す〜さん 2017年04月10日

きっと志望を大きく越えて、合格するという意味じゃないかな(^0^)。また、素敵な時間を過ごすことが出来て、本当によかったね。。。

ま-みる 2017年04月09日

ビック山さん
春休み大阪レポ有難う御座います。
二枚目の写真どちらが紗彩ちゃんですか?
五枚目の写真昨年ゴールデンウイークにも同じ場所で撮影してるよね。
同じ写真かと思ったけど、よく見ると服装違ったね。

厳島神社で「もし受験したら、志望校に合格しますように」てこんなんでいいの。?

かべぴょん 2017年04月09日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

待ってました!大阪の話♪
紗彩ちゃんはテーマパーク好きだねー!!!
すぐに行くんだからー笑
どの写真見ても可愛いわー笑
でもとにかく楽しかったんだな!
ってのがすっごい伝わってくるよ(*゜▽゜)ノ
思い出に残る旅行になったみたいで♪

仕事休みの日に、ソラトニワにまさかの紗彩ちゃん出演だったからビックリしたんだけど!
非常に笑わせてもらえた30分でした笑
ちなみに休みだったから行ったんだからね!!!

賽銭箱の向こうにいったのはあれじゃない?
志望校よりももっと上にいける的な?笑
でも最後は実力さ
勉強頑張ってな!(o゜▽゜)o

春休み楽しんでるね!!!

某テーマパーク行ってみたいわー(>_<)

164* 2017年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう