ゼクシィフェスタ東海♡フェアリーブライダル

ナナです♡


新学期がスタートして
あっという間に桜が満開になりました!


みなさんはもうお花見に行かれましたか?


ナナもお花見大好きなので早く行きたいのですが
テストが終わったらゆっくり行こうと思ってます。
雨降りませんように(*ov.v)o


「ゼクシィフェスタ東海」のドレスファッションショーでは、ドレス、和装、タキシードなど全36着が紹介されました♡



ナナは打掛1着、ドレス3着を紹介させていただきました。


1着目の打掛のことは先日書きましたが
その続きです。



打掛の次はドレスでした♡


大急ぎで、打掛からドレスにチェンジ!


ヘアもアクセもすべてチェンジ!


早着替え‼





フェアリーブライダルさんのドレスです。


甘いグラデーションカラーと
スカラップの裾がとびきりキュートなドレス♡♡



エスコートしてくださった仁枝拳二さん♡
ペアでウォーキングした星ジゼリさん♡






1日目はダウンヘア









2日目はアップヘア







とびきりキュートなドレスで幸せでした(*´∀`)



ありがとうございました♡



ではコメントのお返事です( ´∀`)


醤油らーめんさん
①USJの双子コーデはわくわくしながら友達と考えました♪
また行けるといいな~
②春休みは多忙でしたが、学びが多くたくさんの収穫がありました。
撮影アシスタントとしてポージングを教えるのは初めてでしたが、よい経験になりました!


ひでさん
スケジュール多忙でしたが、USJにも行けてよかったです☆
双子コーデは色々なところで声をかけてもらえてうれしかったです♪
新学期もがんばります!


かつのんさん
高校ラストの一年です。早いです‼
絶叫系は大好きです!意外でしょ笑
いつも何回も乗ってま~す
かつのんさんの大絶叫はナナも見てみたいです笑



みなさんありがとうございました
ではまたね


♡菜那♡

コメント

こんばんは、

ドレスすごく、素敵ですね。

桜、あっという間に満開でしたね。
今日の午後、晴れたので、写真撮ってきましたよ。

もうしばらく、桜、楽しみたいですね。

ひで 2017年04月09日

お花見はまだ行けてないけど天気が悪いから早くお花見しないと桜が散っちゃうよ!(・・;)

早くお花見できると良いね!(*^^*)

ナナちゃんのドレス姿がとても綺麗だよ!

生で見たかったな!

早着替えあれだと大変だと思うけど裏ではバタバタだったんじゃないかな!(・・;)

醤油らーめん 2017年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 顔ヨガレッスン!
新着 ミッキーと♡
お盆
ミニオン大脱走CAFE♡