喫茶。

最近更新するのが遅めです。

特に理由はないんですけどね。(笑)

そして前回のブログの写真がなぜか横向きに、、、、今日はうまく反映されてるかな?(笑)

そんなことは置いといて、最近素敵なカフェを見つけました☺︎


カフェというよりは喫茶店。



レトロなコーヒーマシーンを置いてる。



昭和を感じさせる店内。


自分はギリギリ昭和生まれ(63年生まれ)なんですが、ここのマスターに聞くとこの喫茶店は僕の生まれる10年前、1978に出来たとのこと。




大先輩だ。


こうゆう古き良きお店や、日本の古き良き文化だったりが大好きだ。






マスターの作る挽きたての一杯は絶品。


匂いや味も楽しめる。コーヒー好きにはたまらない。




ついついパンケーキも頼んじゃいました。



コーヒーを気づけば1日に3杯は飲む自分。


こりゃまた、リピート確定です☺︎







ここで、読書をゆっくりしたい。





次の休みの楽しみの一つだ。




☀︎☺︎☀︎



INSTAGRAM

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja




渡部純平:)





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。