4月8日!

山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ





昨日は松田にブログを書いてもらいました!


松田ありがとぉ


優しいブログを書いてくれました(* >ω<)




ネットで自分のブログを見て
ほっこりした気分になりました(* >ω<)


めっちゃ褒められてたぁ笑笑

松田にブログで褒められたぁ嬉しい(b´ω`d)



へへ(* >ω<)



ありがとぉ






皆さん今日は土曜日ですが
四月から新しい職場、学校になった方は新しい環境に慣れましたか?

ゆっくり土日は休んでください(b´ω`d)





やっぱり
新しい環境は
慣れるのが大変
馴染むのも大変


だと思いますが、


一旦リフレッシュ!



おやすみの日は
自分の好きな事をしたり
ゆっくーり過ごしたり、
私たちX21の事を考えたりヽ(≧∀≦)ノ

して
癒されてください(* >ω<)




私は疲れた時に
寝るのもそうなんですけど、


liveDVDを観たりしてます!




好きなアーティストさんのDVDを観てるとお勉強にもなるし、楽しい気分になれるからイイですよ😊☺️




それではあと、一週間後にお会いできるの楽しみにしてます😍








コハルから送信❤︎

コメント

毎日があっという間に過ぎていってます。
かといって何が出来てるわけでも、何をしたという実感もなく、頭を抱えてます。
週末会いに行けません。
実穂ちゃんにも最後のお別れも言えない。
とても寂しいです。

コンコン 2017年04月10日

私は、相変わらず、ブルーレイで「Beautiful X」と「マジカル✰キス」のMVをヘビーローテーション中です♪

踊れるものなら踊りたい「マジカル✰キス」♪

ラコステさん 2017年04月10日

おつ、コハル!
今週もお疲れ様!
はーやくこいこい、1週間!

鈴木悟 2017年04月10日

山木さん、お疲れ様です。
今朝から群馬県に行って甘楽町のさくらマラソン大会に参加しました。桜が満開でした。
来週の日曜日は待ちに待った個別の撮影、握手会に出ます。
最後に泉川さん、大西さんの卒業セレモニーもあわせて参加します。
夜遅くなりますが、帰りに夜ご飯食べて帰りたいと思います。

X2100U632 2017年04月09日

コハルちゃん
お疲れ様です。
新年度に仕事ですが所属部署の責任者が変わった位で今までと何も変わらないよ。
唯一3月との違いは、卒業メンバーが発表されてからX21の曲が聴けないくらいかな。

今回の写真画質悪いね。(´;ω;`)ウゥゥ

かべぴょん 2017年04月09日

コハルちゃんには良いところがたくさんありますね(o^^o)
メンバーから慕われる理由がよく分かります☆

DVDを観て技術をどんどん盗んでくださいね(-_^)

たっくん 2017年04月09日

コハルちゃん、こんばんは。

桜が綺麗に咲いていますね。お花見しましたか? 今日はお天気がいまいちでした。明日もすっきりのお天気ではないみたい。週末のお花見は残念なお天気の様ですね。

さて、新年度になりましたが、僕は特に生活環境変わらずです。コハルちゃんの生活環境の変化はどんな感じでしょう?

Pochi 2017年04月09日

コハル‼️
お疲れ様。

新しい人を迎えるのも大変なんだぞ〜。
約二週間閉じこもって研修漬けです。

早くイベントに行きたい‼️

イベントまで一週間もある〜。

す〜さん 2017年04月09日

新しい環境で大変だけどがんばってるよー
疲れたら寝るのが1番

たくみん 2017年04月08日

コハルちゃんこんにちは

今日は
コハルちゃんに
似てるとうわさの
(ぼくが勝手に思っているだけw)
女優さんの舞台挨拶に
行ってきました

真っ赤なリップを
ピッとひいて
とても大人っぽかったなぁ

この女優さんの演技
好きなんです(^^)

ルックスも好き

まなみの瞳 2017年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日